 


トップ画像を変えてみました・・・3年ぶり? 

かなり長い間使っていたトップ画像を変えてみました。
多分08年位から使っていたのでもう3年近く変えていなかったのかな?

今やいねの代名詞となりつつある(笑)ドーナツ化稲子像をどうしても使いたく。

しかしもう5年目にもなると「成長日記」ってのも変なんだけどね。
もう成長して欲しくないし(^^;

でも・・・「いねと私の成長日記」って感じで・・・このままいきますかね。

・・・私が成長するのは頭の中くらいでよろしい。もう年も幅も成長しとうない!

引き続きよろしくお願いいたします。 ですの。


久し振りにアイリスさん♪ 

そういえば久し振りに今週のアイリスさんのベストショットコーナーにいねが登場しました。

negao.jpg

ここしばらく投稿もまばらでした・・・また復活したいですね?



ビタワンワンニャンHAPPYフォトコンテスト 

今ペットフードメーカー・ビタワンが50周年記念としてこんなフォトコンテストを開催しています♪



もちろん、親ばかなわたくし、既に数枚投稿してしまいました(笑)

笑顔、寝顔、変顔・・・などいくつかの部門がありますので「これぞ!」という写真がある方は是非投稿してみてはいかがでしょうか。

ちなみにビタワンは、なきポーのメイン食でした。
うーん、でも17年前って、ドッグフードっていうとビタワンかペディグリーチャム位しか無かったような気がしますよねぇ。ペディグリーチャムは「トップブリーダーが推奨する」っていうキャッチコピーが印象的でした(^^ 

この十数年でペットフードはオソロシイ程の進化を遂げましたねぇ?。

You tube に初挑戦 

You tube に初めて動画投稿してみました。

一番のお気に入りの「治療院・稲子庵」(笑)



(ロック?な音ありますのでご注意!)

これ一番の傑作ですねー。でもまだいねの尻尾がレオじゃない頃のものだ・・・ずいぶん前ですね?

てかいねの尻尾ってこうだったんだ・・・なんて改めて思ったりして。

追加♪

久し振りにCMサイトを見てみたら凄く沢山のテンプレート?が出来ていました♪
思わずいねにふさわしいCMを一つ作ってしまいましたよ(笑)
是非是非30秒だけ、お付き合い下さいなっ!



(音は最小になっていますので是非是非ボリュームアップしてご覧下さい・はぁと)

・・・怖いですわ。

恐怖画質
「ちょっと、そこのアータ、今夜一人でおトイレに行けなくてよ」

なんとうらやましい!25歳、長寿わんこだそうですよ! 

「雑種犬プースケ25歳、人間なら125歳ギネス」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100531-00000525-yom-soci

25歳って、すごいですよね。
先日逝ったポーの年齢からあと8年生きるってこと?!すっご!!

何ともうらやましい話です!!

