スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無事抜糸 

ばーん!!

01253.jpg


本日無事に抜糸が済みました!!
カラー生活も今日でお終いです。「もう多少舐めても大丈夫ですからね?」とのことですがもうほとんど舐める様子も無いです。

ちなみに抜糸は あっ というまでした。5分位?
「え?もう?」と焦りました。

帰宅途中でいつものカフェに寄って手術無事終了を報告!

01252.jpg

「長い一週間でしたわ・・・」

ホント、お疲れ様でした??

これからは肥満に気をつけないといけないですね??
頑張ってダイエット生活いたしましょう。
ママンはダイエットのプロですから、どーんと大船に乗ったつもりで居て頂戴!!(笑)

01251.jpg

「だからって今夜のお食事はカリカリフードだけ?
早速手抜きですの?」


・・・えっと、えっとそーゆうわけじゃないんだけどぉ??・・・今日はたまたまトッピング用のお肉が何も無くてぇ??

食べません・・・
図らずもダイエット開始って感じですね・・・

ちなみに今回の手術費用は42,630円。一泊、薬代込みです。
この病院はちょっと高めという評判なのですが、いねが慣れているし、先生の人柄にも信頼を置けるのでお願いしました。
結果的には良かったと思っています。
やっぱりいつも慣れている病院が一番ですよね。
今後ともよろしくお願いします、と言う気持ちで一杯です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※ブログランキング参加中※応援クリックお願いしま?す♪

にほんブログ村 犬ブログへ

クリックプリーズですのよ!
カラーが無いと世界が広がりますわね。


スポンサーサイト

気になっちゃう、女の子だもん・・・ 

主殿の提案でカラーを外してオムツを復活させてみました。
要は傷口を舐められなければいいのでトイレを済ませて後はもう寝るだから大丈夫じゃない?ということで・・・

そしたらひたすら洗顔を始めちゃったんですよ!!



へぇ・・・

ネコはよく聞くけど、犬も洗顔するのですね。

かなーり長い時間顔を拭っていました。
この動画も同じようなのを3、4本撮れちゃったくらいですから。
相当気になっていたのね・・・・

「そりゃそうですわよ、だってアタクシ、女の子だもん」

・・・うーん、正確には女の子じゃない気もするんだけど。

ま、いいか。

いねは綺麗好きなのね、ってことで。

あと少しの辛抱です 

抜歯、いよいよ明後日になりました。
いね、あとちょっとだよーーー頑張れーーー!!

01231.jpg

傷も段々乾燥してきた感じですよ。
腫れも無くなって来ました。
ママンには厳しい季節ですけど、乾燥の激しい時期でかえって良かったかもしれません。
それにすこーしうぶ毛も生えてきた感じ。

01232.jpg

「ふふ、憂いに満ちた大人の表情ですわ」

・・・いかがなものか・・・。

最初はクニエで遊んでいたものですが、そのうち大きな方のオモチャにも手を(口を?)出し始めましたよ。
01233.jpg

「ンよいしょっと、ですわ」

自己主張もカラーの威を借りて(笑)ガシガシぶつけてくる行為が結構エスカレートしてきました。いたいっちゅーの
ふふ、これでカラーを取っちゃったらどうなるのかしら?なんて、イジワルなことを考えちゃうママンだったりしますが。

明後日抜糸が済んだらお祝いに大好きなカフェに寄りましょう♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※ブログランキング参加中※応援クリックお願いしま?す♪

にほんブログ村 犬ブログへ

クリックプリーズですのよ!
アタクシももう女じゃありませんの。
ますますオスカルさまっぽいですわね。


いね、元気です 

術後4日目を迎えましたが、いねは元気です。

すっかりカラーにも慣れたのか、こんな感じで遊んでいます。



家に連れて帰ってきた時など、あまりのぐったりさに「どうしよう」と心配になったものですがもう元気元気。
カラーを付けたままソファでうたた寝をするママンの腹の上に飛び乗ってきたり、もうお転婆モード全開。
カラーが付いているのでかえって強気なのかカラーをブンブンぶつけて自己主張し始めておりますよ、女は強い??

そういえば・・・・

今年我が家の「月に一回は二人で映画を観に行く」と言う目標を果たすべく、昨夜は豊洲にレイトショーを観に行きました。

観に行ったのは「マリーアントワネット」



感想?・・・感想ですか??


うーーーーーん・・・・


・・・・観なければよかったです って感じ・・・・


余りの内容の無さに衝撃を受けました。
っていうか、あれ、日本人は「ベルサイユのばら」を知っているからすごーくもの足りなく感じるんじゃないかしら。
やっぱりあの漫画って相当完成度が高い内容だったのね、って改めて思ったりして。

それに何故英語?みたいな違和感。たまに「マダム」とか「アデュー」とかカタコトフランス語が入るのがまた違和感。
加えて音楽がアメリカン過ぎて違和感。
タイトルクレジットがどーーーんと現れた瞬間などはコーヒーを噴きそうになりました。
「キルビル」が始まるのか?!と思いましたよ、ホント。

いや、なんというかまあ余り期待をしていた訳じゃないんですけど・・・まさかこれほどまでとは・・・・。

・・・って感じでした。


でもやっぱり月に一度二人で映画を観に行くという目標はナカナカ良いものかもしれません。
こうでもしないと映画なんて何ヶ月も観に行かないものですからねぇ。


今年はかなり頑張って一杯目標を立てたのですが今月分は半分位の達成率でしょうか???
あは??50点かよって(苦笑)ま、これ位でしょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※ブログランキング参加中※応援クリックお願いしま?す♪

にほんブログ村 犬ブログへ

クリックプリーズですのよ!


少し慣れてきたのでしょうか 

動物の順応性って凄いなーと思いますが、既に結構慣れてきた感じのエリザベス・いねでございます。

01204.jpg

「ごきげんよう
エリザベス・いねでございますわよ」


なんか主殿の足の甲に乗せている肘が余裕を醸し出していません?

01208.jpg


昨日はまったくクニエと遊ぶ様子も無かったのですが

01205.jpg

「ふふ、クニエさまはアタクシの虜ですの」

逆だろう・・・

もう今日はクニエをカラーの中に入れて遊んでおりました。


01207.jpg


今日はあくびも出来るようになりましたよ。
昨日は不自然そうで半あくびで止まっていたのです。
あくびも出来ないなんて・・・と不憫でなりませんでしたが今日はもう出来るのですね。ひとまずホッとしました。

01203.jpg

「セクシーショットですわね」

昨日はゴロンする余裕なんか全然無かったのですが、今日はもうリラックスモード入っちゃいました。

とりあえずは大丈夫そうですので安心してきました。
食欲も万全。レバー缶トッピングを完食、化膿止めもちゃんと飲めました。イイコ!!


でも一つだけ言いたいことが・・・。

なんで直ぐパパの足元に行くんじゃい
ママンの気持ちが読めぬ子ねッ!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。