 


大盛況で締めくくれました!コラボ展@銀座清月堂画廊 

お陰さまで昨日3月11日、コラボ展覧会を大盛況で締めくくることが出来ました。

会期中は本当にお天気が悪くて、先ほどの天気予報の中で言っていましたが一週間で日照時間がわずか4.5時間ほどだったとか!
そんな中、遠いところわざわざお越しいただいた皆様に改めて御礼申し上げたいと思います。

千さんのお花の即売も大好評で目標にしていた額(経費&材料分ですね)を超え、福島県で犬猫を保護している団体さんへの寄付が出来ることになりました!

あれから一年、今も苦しんでいるわんこ、にゃんこ、そしてその子たちを一生懸命お世話して下さっている方達が居ます。皆さまの思いはきっと大きな力になると信じています!

夢のような4日間を下さった花工房千さん、ご来場いただいた皆さま、ツィッターでリツィートして下さった皆さま・・・そしてこの4日間の全ての始まり、全てのきっかけをつくってくれた最愛のいねにこの場で限りない感謝を申し上げます。

more...


お伊勢参りより 

そんな訳で人生初のお伊勢参り、行ってきましたですよ。

10082225.jpg
「もうママン達、帰って来ちゃったのですのぉ・・・」

・・・いねはいねで楽しい夏休みを送っていたみたいです(^^; 

10082227.jpg

・・・ステイレポート・・・何故いねだけいつもカメラ目線なのだ?




さて。

今回の旅のもう一つの目的?である葉書投函でありますが。
いやほんとにレトロで可愛い郵便局でした♪

1008221.jpg

ね?とってもレトロで可愛らしい・・・!!このポスト本当にちゃんと回収されるポストなんですよー!!素敵ですね!!

1008222.jpg
「えい!!」

伊勢神宮参拝した後に力を込めて投函して来ました
20日に投函したので明日位にはもう到着しますかね?。
お受け取り下さい♪




とりあえず記念イベントの締めくくりはこんな感じで。

旅行の詳細などはぼちぼちとアップしていこうと思います?
わんこ抜き旅行になってしまいますけどご興味のある方はぜひご覧下さい?♪

