 


大晦日に発見! 

大晦日の本日、我が家はまたしても豊洲のららぽーとに出没して参りました。

今日は映画を観たのですね。
小さい頃から宿題は30日迄に終わらせて、夏休み最終日は映画を観に行っていたママンですので、大晦日というとなんとなくそれを連想してお出掛けしたくなる習性がございます(笑)

で、観たのは『犬神家の一族』
松嶋菜々子と奥菜恵の身長差が印象的な映画でしたよ・・・。
ついでに今日はシネマカードを作ってしまいました!!
来年は絶対に最低月に一回は映画を観よう!!と目標にしているのでカードは作った方がお得そうです!!

映画を観終わった後、ららぽーと内をブラブラしているうちになんと噂で聞いていた漫画喫茶を発見!!わーーーい!!

勿論きれいなのは当たり前ですが、岩盤浴なんかもあるリラクゼーションスペース。しかも24時間オープンだそうで不規則生活の我が家には有難い限り!!

来年は豊洲に通い詰めになってしまうのかしら?うーん。
絶対にそのうち部屋着で出没しそうで怖いです・・・・。
車で行ける場所って、それが怖いですよねー。
オサレな人だったらいくら近所でも手を抜かないんだろうけどぉ・・・

ママンはダメそう!!

オサレなママンになるってばぁーーーー

あ、っていうか、オサレはムリでも見苦しくないママンになりますぅ・・・(あ、目標レベルが急に下がった・笑)

でも今年は引越&犬御輿入れでバタバタな一年だったので、来年はもう少し生活を楽しむゆとりを持ちたいと思います!!

今年は一年、思いがけない人達とこのブログを通じてお知り合いになれて本当に楽しかったです!!
来年も私にも皆様にも素敵な出会いがありますように!!

12284.jpg

「一年ありがとうございましたですのよ」

