スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パブリックコメント出してきました 

今日パブリックコメントを出してきました。
今回は郵送ですよ。

勿論一から全部書くなんて出来ないのでほぼ「ジュルのしっぽ」さんをまるっとコピペですが(苦笑)

ただ2ケ所だけ意見が違う所がありましたのでそこだけ変えさせて頂きました。

今回2つの募集がありますので封書で別々に2通。
一通は140円だったかな。結構枚数がありましたんで~。

ジャンヌ、頑張って意思を伝えておくれ!(笑)

1111282.jpg

・・・と、あらららら・・・ら?

なんか一本凄い「気」を感じるいね毛が・・・

勝手に まじっちゃったみたいですねぇ~~~

1111291.jpg
「改善されなければ環境省を呪いますわ」

「稲子・・・」の呪いも込めて投函~ 

スポンサーサイト

パブリックコメント第二弾(12月7日〆切) 

8月に〆切のあったパブリックコメントの第二弾が募集受付をしています。

今度の〆切は12月7日。
2件、募集されているようでまたまた「ジュルのしっぽ」さんが「まるっとコピペしていいですよ~」というテンプレートを作って下さっています。

すごいですね・・・私、とてもこんなの一から書けないよ・・・

今回二つ募集しておりまして、これこれは別々に送って下さいね、とのことです。

送付先アドレスもそれぞれことなりますので良く確認の上送って下さい。

・・・ってホントに丸投げな書き方だな、おい!

しょうがないんだよ、お馬鹿なんだもん。




今回はまだ時間がありますのでFAXや郵送も出来そうですね。
前回は結構ギリギリで気付いたのでメールにしましたが・・・。

昭和な感覚のわたくしとしてはこういうのは熱い気持ちを込めて郵送したい気分ですので今回は郵送してみようかと思っています。
ええ、勿論念を込めたいね毛の一本も同封して・・・



東日本わんこ・家族と再会する! 

我が家で今年の4月~7月まで預かっていた東日本大震災で避難してきたMダックスのわんこ、パブさんがやっとご家族と再会出来たそうです!

pabu.jpg


ARKのニュース記事を見つけて思わず絶叫(笑)


これからもまだまだ大変な日々が続くと思うけど、やっぱり家族と一緒に居られるようになったっていうことは大きな一歩だよね。

これからも応援続けて行くから、どうか引き続き前へ進んで行ってね。


パブさんが体をウネウネしながら甘える姿が目に浮かぶよ。
(パブさん、しっぽのない子だったから嬉しい時はウネウネで表現するんですよ・笑)




被災地の少しでもはやい復興を引き続きお祈り申し上げます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。