スポンサーサイト 


青空の下で 

・・・今日も薬が減りませんでした。

検査値はちょっと悪い方へ。
副作用が検査値にまで影響し始めた模様。
これに関して何か書くともうとんでもない暴言や愚痴を綴ってしまいそうなので。

いねが「そんなこと書いちゃ駄目ですのよ」と言っていますので。




検査は午後。
なので午前中、いねと一緒に公園で勉強をすることにしました。
とてもいい天気で気分が良かったので。

   これを撮っている時、なんとスズメバチが!!

たまには気分を変えてみるのも良いかな、と。

勿論おにぎりで
「お弁当が欲しいですわ」

弁当までは用意してねーよ・・・これはあるけどな。

   イヌコレで買ったおやつ
   「まあこれで妥協しますわ」

あ、そ。

   真剣です
   「さ、さ、ママンはお勉強なさいませよ」

はいよ??・・・と言いつつも、ついついカメラをいじってしまうわたくし(苦笑)
だってこんな魅惑的な

   ややもさ

ぼた餅がぷりぷりしていたら・・・撮らずにはいられないでしょう!!

一時間位かなー、タラタラと過ごしました。
日陰だったので時間がたつとともにちょっと肌寒いかな?という感じに。
そうなるとたちまちお腹が痛くなってくる「お腹痛い同盟」のわたくしの体質ですけど、今日は平気だったの!!

何故なら・・・ンフー


   相互協力

いねが膝の上に乗ってお腹を温めてくれていたんです??んふんふ♪
んもー、これがもうもったりと暖かくて??たまに方向変換する時に踏み踏みしてくる肉球が膝の痛みにちょうど良い指圧効果もあったりして?んふんふ?? 

んも?ッ!いねったら優しい子ッ! 

   ち、違う・・・
「えっと・・・アタクシ、自分が寒かったから乗ったのだけど・・・」


それでもいいよ。

いねはそばに居てくれるだけでいいよ。
いねがそばに居るだけで頑張れるし耐えられる。

今夜もずっとそばにいておくれ。





      

Comments

今回はちょっと残念な結果だったのですね。。
副作用がお薬に出てしまう・・でもお薬は減らせない・・って
なかなか難しいですね。。

でも、nauさんは本当にお元気になられていますもの!!
あせらずゆっくりと・・。
(それも、なかなか難しいんですよね)

お外でお勉強with いねちゃん・・いいですね~^^。
はかどらなさそうだけど(笑)でもとってもいい気分転換になりそうですね!

踏み踏みは、うまいところに乗ってくれると、
本当にいい指圧になりますよね(笑)

そっかあ・・。減量はなかったんですねえ。
あの薬を切るには、長い時間が必要とはよく言われますよね。
服用中の良い効果が大きい分、反作用も大きいですからねえ・・。

相互作用(いいネーミング! 私なら、互助団体とかしそう・・)の写真、
携帯ですか? カメラが写っているので(笑)。

今日は、縦写真で、大きくUPされていて、
私の大好物の、いねちゃんのまろ眉が綺麗で、
むふふふv-10です。
スズメバスの攻撃カラーは黒でしたっけ?
・・って、nauさんもいねちゃんも、ヤバかった?!

今回は残念でしたね。
でも、ここが辛抱のしどころ。
あせらず頑張ってくださいね!!
さて、公園で愛犬とお勉強なんて、とってもオサレなシチュエーションですが・・・
いねちゃまが居る時点で、集中するのはムリかと。(笑)
しまいにゃ、一緒に寝てたりしますから。(経験者は語る)
ワンコに踏まれると、なんであんなにキモティ~んでしょうね?
私、夜な夜なオヤツで自分の上に誘導しては踏まれております・・・(カミングアウト)

今日は気持のいいお天気でしたね!
私も公園でお弁当など食べました^^
なかなか、結果は思うようには出ないものですね。
私も身内にいるのでわかります。
あせらず、ゆったりとした気持ちでいるしかないですね。
でも、癒しになる子がいるので幸せですね。それが一番♪

  • [2008/10/30 00:19]
  • URL |
  • とびママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

減薬残念でしたね。
思い通りにはならないこともあると思うけど
体力がついていらっしゃるのは頻繁なお出かけで分かります。
小さな上下の波はあっても大きく見れば検査値も上昇しているのだと思います。
焦らず乗り越えてくださいね~

秋の雰囲気が寒さをちょっとだけかもし出した公園だけど
いねちゃんとnauさんが座るとおフランスの公園の香りがしていそうです^^
お互いに暖めあって心までホカホカですね~♪

お薬

残念でしたね。
実は私も体長崩してお薬のお世話になってます。
がんばりましょう

  • [2008/10/30 15:39]
  • URL |
  • reneko
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

寒くなって来たのでファリも背中合わせで寝てくれるように成りました。
触られる事が好きではないので、ナデナデしながらは寝る事が出来ません。
でも・・・ワンコと背中合わせで寝るって・・・

  • [2008/10/30 16:21]
  • URL |
  • ファリママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

今回は残念な結果だったのですね。。。
でも、いねちゃんと一緒に青空の公園でお勉強をって
思えるくらいになってきてらっしゃるんですもの。
きっと検査値も後からついてきてくれると思います。

どうぞ焦らずにじっくりと・・・

いねちゃんとのお出かけや、可愛いすぎるサポーターで
間違いなくはかどらないと思われる(笑)いねちゃんと一緒のお勉強も
楽しんじゃってくださいね♪

↓のコメント・・・
私の書き方がよくなかったですね・・・
ただ単に照れくさかっただけなんですよ・・・
すぐに本屋さんに走っていてくださって
追記の記事まで書いていただけて嬉しかったんです。
それなのに、nauさんに「ごめんなさい」なんて
お返事を書かせてしまって・・・私こそ、ごめんなさい!

v-286りょうこさま

半分くらいの時間はもうカメラといねナデナデで過ぎちゃいます(笑)
はかどるか、と言ったらもう全然はかどりませんよね。
でも本当にいい気分転換になりました!
というかかなりお気に入りシチュエーションです!今の時期って昼間は本当に気持ちいい気候ですものね。

体調はねぇ・・・本当に最近すごく良いと思っていたのですけど。

夫からも「ま―焦らず抑えて抑えて」とメールが来ましたv-216
多分いねが喋れたら「焦ってもしょうがないですのよ」って言ってくるでしょうねぇ・・・

こうして周りから「のんびり構えて」って言って貰えるのって幸せなことですよねぇ・・・。

v-286りいさま

なんかねー、原疾患の方の自覚症状が全く無かったので、実は「薬がこんなに効いた!!」っていう方の感動は味わえず・・・副作用のしんどさだけを味わっているのが何とも悔しいのですよねぇ~!!

そうそう!相互作用の写真は携帯のセルフ撮影です。
もうお馬鹿全開ですよぉ。

最近縦横の比率を変えてみたんです。
大きい写真にするとなんか迫力が出て3割増良く見える気が・・・!!

v-286takさま

いねが居ると本当にもういねが一番になっちゃいますね(苦笑)
でもすごーく癒しの時間になりました・・・

以前はよくリラクゼーション目的でエステとかリフレに行ったもんですけど、最近は全く関心が無くなっちゃいました。
いねの傍にいるだけでもう本当に眠くなる位の癒し効果~~

毎日わんこセラピー・・・なんてゼイタク!

v-286とびママさま

そちらの方は順調ですか?
そうですよね、焦っちゃダメって、何度も自分で言ってきたことで・・・。
お互い焦らず構えましょう。

とびママさんちは本当に素敵な公園が近いのですね!
すごーい!!羨ましいです♪

でもこの公園も結構素敵でしょ?なんて、アハハ

のんびり出来る公園と癒しパワー全開のコが居るんですから・・・焦らない党にしないと、ですね。ハイ。

v-286デンドンさま

ありがとうございます。
体力は確実についてきているって実感もあったし、前回減らなかったから今回は!っていう期待が大きかった分ちょと落ち込んでしまったのですけど・・・。

もうここでひと月焦って早く減らし、また症状悪化して逆に増量されても困りますし・・・。
もぉ年単位で考えるしか無いですねー

おフランスのかほりですか?!
ふふ、一応飲み物はカフェオレを選んでみました(笑)

v-286renekoさま

ありがとうございます・・・
renekoさんも頑張っているんですね・・・ホントにしんどいのは自分だけじゃない、ってすぐに忘れてしまう私で・・・。

一緒に頑張っていきましょう!!です!
renekoさん、素敵なお花に囲まれて癒やされて下さいね。

v-286ファリママさま

いや~ん!!
もう背中合わせで寝る、なんて、もぉ、もぉ・・・ッ!!!

寒い時期ってわんことの密着度が高まるから飼い主にはたまりませんよね~♪ああ、益々ばかになってしまう。

ちなみに・・・いねは背中合わせ、というよりは、そうですねぇ、尻合わせって感じでしょうか・・・

v-286やよさま

体力は確実についてきているんですよねー。それは実感出来るんですよ。
でも体の中はそうもいかなかったみたいですねぇ・・・トホホです。

もう年単位で考えていくしかない!っていい加減割り切らないとなーv-356
どうせならもっと若い時期だったら・・・嗚呼、またそんな叶わない仮定を・・・!!

いやーでもコメントで教えて頂かなかったら本当に気がつかなかったと思います~!本当に感謝!!
でもああいうのって掲載誌が一冊送られてくるとか・・・あ、あんなちっちゃい写真だとそういうのは無いのかな?!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/1001-b6eed71f

