スポンサーサイト 


邪魔ばかりするのです 

昨日は家事がほとんど出来ないままでしたので。
明日に備えて気合いをいれて家事に勤しむnau。

どうにも好きになれない家事No.1のアイロンがけも頑張りました!!

・・・なのにッ

   どーよ!
   「なぜアタクシを無視なさるの?」   ヒー!!!

あ”!ひどいッ!!かけたばかりのシャツなのに!!

もーアイロン掛けてる時は危ないから近寄らないでよー
と言ってもなかなかどかないんですよ、こやつ?・・・

そんなに洗濯物が好きなら包まれてしまうがいい!!
   
   ままこ復活
   「パパのかほりがしますわ」  ウットリ

ちゃんと洗っていないかのようなコメントはお止め。




さて、今日もお天気が良いので午後は公園でお勉強でもしようかなッ♪
・・・なんて、浮かれるのはまた単純な理由なんですが、

   単純?
   「新しいブーツですって?アタクシには?」

新しいブーツが届いたんです(笑) これまたタンジューン!

実はまだまだ足のサイズが安定しないんですよねぇ・・・ちょっと大きくなったかな?
22.5だったのがちょっときつくなってきたような・・・で、23辺り・・・でも今までの靴でも靴下を重ねると大丈夫だし・・・という実に微妙な状態です。

なのでしばらく靴類は間に合わせ的な買い物になりそう・・・。
靴だけはサイズが変わっちゃうとどうしようもないですものねぇ。
さすがに直せんわ。

ちなみにこの新しいブーツ・・・通販で4,000円でした♪
ぬぉーーーー!!!ありがたやありがたや。
結構可愛いくて暖かくて大満足。

ああ・・・早く足のサイズ、安定しないかなぁ・・・




ま、このおニューブーツでるらるらとお散歩に行きました

   同時にかほりも・・・

大分秋めいてきました。それでも秋の訪れが年々遅くなってきているような・・・

   この辺はまだ?

この辺なんか、まだまだ緑の葉っぱが多いですものね。

一応今日も勉強道具一式は持っていったのですけど・・・

本日は邪魔子
「気合いを入れてお邪魔しますわ!」

昨日は午前中だったので公園に居る人も少なかったのですけど、今日は3時頃だったので近所のジムから出てくる人達やちょっと早い夕方の散歩に来たワンズが一杯で・・・

誘惑が一杯
「あの方がアタクシにハートをドキュンされたそうですわ」

ハートにドキュン・・・

傍のジム帰りの女性二人組に遊んで貰い、もう調子に乗りまくりのいね。
「凄い綺麗にしていますね?サラサラ?」とおっさってくださったのですけど・・・「いや?明日がシャンプーなので今日は一か月で一番汚いんですよ?でもあんまり汚れが目立たないんで得な犬種なんです?あはは?♪」と馬鹿正直に語るnau・・・。
心なしかお二人のいねを撫でる一瞬引いたような気が・・・

ムム!お誘いセンサー!!
「あの子がアタクシと遊びたい光線を送って来ていますわよ」

送ってきてねーよ!

うーん、午後はちょっと落ち着いて勉強するには厳しいね(笑)
午前中の10時から12時が一番良さそうだ。
12時からは公園はランチフロアになるからどかないとね

もう耐えられない
「じゃ明日もまた来ましょう」

いやいや、明日はアータ、おシャンプーの日ですのよ。
またまたスッキリシャープになってきてちょうだいね。
もう最近いねの尻尾がもさくてもさくて耐えられないんです、アタシ・・・。




おまけ・散歩直後のいね。
まったり
「放置して下さいませ」

・・・目の前におもちゃがあっても知らんぷり。
まったりモードに入ってしまいます。別犬みたい(笑)
公園でもこれ位まったりしていてくれるといいんだけど・・・


そんな都合のいいことばかりおっさらないで!

クリック、モッチリ! 

      そだな。

Comments

ムフフ、ホントにお邪魔ムシですこと!
家事も勉強もはかどらなくて・・・
でも
ホントは、お邪魔されると嬉しいくせに!(笑)
私も、朝の新聞タイムにワザワザ新聞に乗ってくるまぁちゃんに「ジャマなんだから~v-238」などと言っております。(馬鹿ですね)

v-286takさま

まぁ・・・確かに・・・


嬉しいんですけどねッv-344v-344

しかし犬ってどうして一番要所要所に色々と仕掛けてくるのでしょうね~
ホント、人間の子供並みの知能がありますよね。

しかも結構空気読むんですよね~。

いやー、昨日もはかどりませんでしたわ・・・。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/1002-37e1b046

