スポンサーサイト 


変な顔コレクション? 

愛読している「アイリスペットどっとコム」で現在「愛犬のいろんな顔フォトコンテスト」を実施しています

部門は「ヘン顔」「寝顔」「MIX犬」の3部門。

私も早速「へん顔」にコレ。

美人コンテストではありませんの?

「寝顔」にコレを応募しちゃいました(笑)

顔というよりは・・・

登録が必要ですけど簡単ですので皆様も応募されてみてはいかがでしょう?

Comments

ぷぷぷ。いねちゃん確かに変顔だわ~^m^
でも可愛いからあり!
パピヨンはへそ天率が高いのかな?
我が家のVOMO嬢も基本はへそ天です(^_^;)
遅ればせながら、昨日女子カメラ(合ってますか?)本屋さんで立ち読みして来ました!
いねちゃんのページをジックリ見て来ましたよ~

こんにちは(^^)

「女子カメラ」まだ見てませんけど(^^;
いねちゃんを溺愛してるわたくしと
いたしましては、この2枚のおさしんは。。。。
かな~~~り複雑な心境でございます。。。
でも、グランプリに輝いたらそれはそれで、大喜びします(笑)
ああ。。。フクザツ。。。

ぶくくくく。
大賞取れるといいですね!
要チェックです!!

v-286yamivomoさま

キャー見て頂けました?!
もうちょっと変で妖怪っぽい写真も送ったのですけど、あの笑顔が載っていました。
誌面的にNGだったのかしら?(苦笑)

でも私のが一番普通っぽい写真でしたよね・・・他の方の写真は本当に素敵なものばかりで・・・。

なんかねー、どうしても「普通っぽい」と「コッテリ感」が拭えないんですよ・・・。
こう、なんというか透明感を感じるようなおさしんが憧れなのですけど。
どうやってもコッテリ!!・・・難しいです・・・

v-286ルカさま

女子カメラ、是非見て下さい♪
前の方のページには見覚えのある方のおさしんも・・・v-343
ホント、素敵でうっとりですよ!

今回の「へん顔」はかなーりヘン度高いですよね。
でもこれで賞を取れたら嬉しいというよりはちょっと複雑かも?!

v-286ルークねえさま

ああ、しまった!!
いねと瓜二つのルーク君という存在があるのにこんなへん顔を応募してしまった~v-356

ごめんよ、ルークくーん・・・(^^;

「ボクはあんな顔はしないよ」・・・とクールに言われちゃいそう?!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/1003-534e3808

