スポンサーサイト 


やっぱり家が好き 

今日東京では木枯らし一号がふいたとのことで。
ちょうど昼ごはんに出た時、結構風が強くて 

これからどんどん寒くなるのですかね。風邪ひかないようにしないとです。

   きれいに見えるもんです

連休だから空気がきれいなのかな?我が家からこんなきれいな月が見えました!!
ちょうど今マンション前の土地が空き地になっていて空が広いのです。うーん、次何が建つのだろう?

出張帰りの主殿は家族から至れり尽くせりです(笑)

優しい妻(わたしのことだ)からは心をこめた秋刀魚の塩焼きと大根おろしと南瓜の煮付け(←やっぱり・・・)を振る舞われ、愛らしいいねからは

ややメタ
「パパーーーッ!!お疲れですのねーーーッ!!」

いね流高速揉輪擦法マッサージ・・・。

しかしこの「サッポウ」って発音、凄くないですか? 殺法?!みたいな
いや、ホントにこういう名称のマッサージがあるんですよ、「いね流」のいねの部分に別名が入るんですけどね(笑)

やっぱり家は良いでしょう? 良いよねッ?!

   確信の舌チロ
   「良いですわよねッ?!」


・・・ここまで脅されて「良くない」と言えるわけねーよな(笑)

   一番怖い女
   「言わせませんわ」

アマゾネスnau家・・・





そういえば皆さんのわんこはどうなのでしょうか?
最近のいねってば食欲が凄いのですよ!!

もう7時近くなるとこんな感じ・・・

待機状態
「ママン?お腹空きましたのぉ・・・」

いねは割と食事に関してはクールな子で、今までこんなこと無かったんですけどね。
で、ドライフードだけだと遊び食いしちゃったりしていたのですけど、この数日、もうボリボリと一気に食べる食べる・・・

無言の要求
「だからお腹が空いているのですってば」

食欲の秋って、わんこにもあるのかな?
人と同じなのでしょうか。



だって良い気候ですもの!

クリック モチっと! 

    本当にそうだな・・・  


※ やっとやり方が分かったので、コメント送信時に画像認証?をつけるようにしてみました。

送信時ひと手間加わりますが、よろしくお願いいたします。

Comments

こんばんわ(^^)

あ、かな~~~り遅くなりましたが
「主殿、お帰りなさいませ~~~。
 ご無事でなりよりです(^^)」

ワンにも食欲の秋あると思います!
うちのワンはもう食べなくて食べなくて
いつも困ってるんだけど、寒くなると
けっこう食事量増えます(^^)
やっぱり、寒い冬を乗り切るために体脂肪を
増やそうとしてるのではないでしょうか(笑)
って、私達は勝手に思ってますけど。

それにしても窓からの風景、一瞬「絵」かと思っちゃいました(笑)
素敵な光景です(^^)

巴里のどんな一流ホテルより、いとしい家族の待つ我が家が一番ですて!
そして、おフランス料理よりも
主殿やっぱりおコメLOVE?(笑)
今夜はいっぱいお代わりしちゃったのではないでしょうか・・・
あ、そういえばウチのまぁちゃん(3キロ)もお代わりしましたよ。
家族間の連絡ミスで、2回目の夕ゴハンをあげちゃって。(汗)
「まだ貰ってないの!」てなお顔で完食・・・
食欲の秋ですね!

お、帰って来て良かったですね。
素敵お土産もあるし何よりです。
いねちゃんがばったりな様子が浮かぶようです。
同じ顔、性格がここにいるし!
でもルークはマッサージはしてくれません。
とりかえっこしません?
やって欲しいし!

冗談は置いといてうちのルークも夏は食べない事が多かったですが、
今は即効でペロリンチョして追加を催促します。
追加はあげませんがすごい食欲です。
夏の分を今補っているかんじです。
なのでおやつとお散歩をちょっと増やしました。
秋のお散歩楽しいですよね!

我が家ではハル流高速揉輪擦法マッサージ。あはは
腕と太腿専門ですが。
すごく痛いです。爪切りが下手なのかなぁ。
我が家はここ数日完全手作りに変えて今まで異常に喰いつきがいいです(涙
お茶碗をいつまでもペロペロと名残惜しそうに舐めてます^^;
季節の関係はよく分かりませんが
あまり食に関心のないハルもすごい勢いで食べてるので秋のせいなのかなぁ。

  • [2008/11/02 19:10]
  • URL |
  • デンドン
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/1005-1f8ee569

