スポンサーサイト 


素敵ごはんとフツー我が家 

お客様ういーくな今週。

本日はメイママさんがいらして下さいました 

もう我が町にいらしていただいた以上、美味しいお昼ごはんを味わっていただかねば!!ということで(笑)最近一番お気に入りの素敵和食屋さんにご案内?

お気に入りなのです

こちら・・・夜はとてもとてもお高くてお財布様(←主殿だ)が居ないとゆけないのですが、お昼ごはんはなんと1000円!毎日日替わりでごはんを出して下さるので何度言っても飽きないんですー!!
大将が魚の説明なんかもして下さって、それもまた楽しく。

最近一人ごはんはここ!と決めている位(^^; 
実は昨日も母とのランチはここでした♪

いつもは一階のカウンターなのですが、今日は初めて二階のお座敷へ・・・
しかも二人用の座敷!お座敷すら可愛くて素敵?♪
・・・なので初めて写真を撮ってみました・・・が、携帯カメラなので・・・荒い・・・。
詳細は・・・メイママさんのおさしんで・・・(丸投げ)

うーん、しかし今日は今までで一番豪華内容ですよー。
炊き込みご飯に豚の各煮、天ぷらに菊の花の酢の物・・・メイママさん、ラッキー!

我が家に遊びにいらした方はもれなく素敵ごはん店に連れて行かれますので(笑)、お覚悟下さいませ♪




さて、素敵なごはん後はフツーな我が家へ。

洗礼
「ライヴァルのにほひが致しますわ!!」

・・・すいません、素敵ごはんの洗礼の後はひほひ嗅ぎの洗礼を受けて下さい・・・

ひとしきりにほひ嗅ぎの儀式を終えた後は当然

フンフン!!
「アタクシとお遊びなさいませ!!」

オモチャ片手に遊べ遊べ攻撃・・・。今日はうれゲポするなよー
(前回嬉し過ぎてはしゃぎ過ぎ、メイママさんの目前でうれゲポした)

熱い接吻
「うれチュはありですわね アタクシの熱いベーゼを!」

ひーーーーチュッチュ攻撃か!!

(正式には鼻水攻撃だったようです…すいませんホントに)

いねさ、ちょっと撮影会したいからじっとしててよ。

   キリ!
 「さ、どの角度からもかかっていらっしゃいませ!」

ひとしきり大騒ぎしたらさすがに大人しくなっていました?。
メイママさんのお隣の席でまったりモードに。
これ位になるとこちらもおしゃべりを楽しむ余裕が出来ます♪

なんかもうワン話だけであっという間に時間が過ぎてしまいました!!
ワン話は尽きないですね??・・・

帰り、今回こそ忘れないように!と力を入れて近所のドイツパンのお店に案内しましたら・・・

なんと5時過ぎで既に閉店!! ま、まじですかー

うーむ、実はうちの界隈は「土日休み」が多いのと「営業時間が短い」(ランチもね、12時45分には終わっている、なんてお店もあるんです!!)という弱点?があるのですよねー ふぬぅ・・・

でも今日のパン屋さんはもう一軒本店があり幸いそちらは開いていたので、そちらで買い物をしていただくことが出来ました 美味しかったでしょうか?!

もう本当に今日は楽しかったです♪
まだまだ案内したいお店が一杯ですので・・・ぜひまたいらして下さいね!
というかメイちゃんにも会いたいので遊びに行かせてくださーい♪




おまけ

最近ミニチュア萌えなわたくしに、こんな素敵なお土産を持って来て頂きました♪

   萌え!

ちっちゃなお菓子のミニチュアがついたマチバリ!!ぬぉーーーかわええ!!
・・・てか、作りてーな、こういうの。

ありがとうございました?♪


アタクシのへそ天も堪能しまして?

クリック、おへそに! 

     えー、いねってばはしゃぎ過ぎてへそ天しなかったじゃん!!

Comments

本当にワンコのお友達とのお話はつきませんね~
私の一番仲良しワンコ友達はボーダーコリーの2頭飼い・・・
大喜びで迎えてくれますが、何度頭突きされて口の中が切れ流血した事か・・・

それでも、許せるワンコの魅力ですね~

  • [2008/11/07 22:37]
  • URL |
  • ファリママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

こんにちは(^^)

またまた楽しい一日を過ごせたのですね♪
そして何ですか、この豪華なランチは!
これで、1000円!?
nauじゃないけど「ふんぬぅ~~」って鼻息荒くなります(笑)
お顔のラインもスッキリしてきたみたいだし、
なんだかフフフいいことずくめですね(^^)

ンマ~、熱烈大歓迎ですこと!
遊び放題、撫で放題、撮り放題の大サービス!
お客様ウィークらしいので・・・
今度は、アタシが!(笑)

昨日はありがとうございましたi-179
美味しいランチといねちゃんの熱烈キッスのために、毎日通いたいくらいです!
気のせいか、前回よりいねちゃんが筋肉質に感じたのですがi-230
乙女だから、そんな事ないですよね..

v-286ファリママさま

私も友達のわんこに目玉を舐められたことがありますが許せました(笑)
これ、人間にされたらもうブチ切れものですよね。

本当にもう永遠に続いちゃうんじゃないかと思う位の勢いだった気がします・・・
肝腎のいねはもう「付き合いきれませんわ・・・」とおねむモードに・・・

v-286ルカさま

安いでしょう?!
これもね、日によって煮魚が一匹の時と二匹の時があったり、時価で品数が多少変化があるのでしょうけど、この日はもう一番豪華でした!!
金曜日だからかな?

でもね、ここの系列店が丸の内と表参道にもあるのですけど、もうランチでも2~3千円するんです!!
一応ここが本店なんですけどね・・・
ありがたやありがたや・・・
でも一度は夜に行ってみたい!

v-286takさま

もう物凄い歓迎ぶりで大変ですよ。
初対面だろうとなんだろうと鼻水攻撃がすごい凄い!!

遊び放題撫で放題、撮り放題に加えてぼた餅こね放題も出血大サービスしちゃいます(笑)

v-286メイママさま

もー本当に楽しかったです!
ランチクルーズのネタは尽きませんので次回もお楽しみに♪

しかし、チュッチュの写真、いねってばもう本当に「ガシッ」とメイママさんの肩に手を回していますね~!!

筋肉質・・・というよりはちょっと太ったのかもしれません~v-356
最近ちょっとずっしり感じるのですよね。特に不調は無いけど、そろそろ獣医さんに行ってみようかしら・・・?

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/1012-5ab2d56a

