スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんなことが・・・ 

今自分が何も出来ない立場で記事をアップさせて頂いていいものかどうか迷ったのですが・・・。

もし少しでも明るい可能性に結び付けばと思い書かせて頂きます。

大好きブログ「モモ走ります!」のちっちさんからの情報なのですが、香川県宇多津町にて悪質なブリーダーから120頭ものワンちゃんが保護されたそうです。

幸い周囲の対応が素早かったようですが、まだ十数匹のワンちゃんの行き先がきまらないそうです。
命の期限は16日。

詳細についてはNPO保護動物ケアセンター ラパーチェ で報告がされています。

(現時点ではあと十数匹という状況でした)

・・・どうして後から後からこうした事件が出てくるのか・・・。
どうしてもっと動物管理に厳しくなってくれないのか・・・。

きっと悪質なブリーダー達は「どうせ自分達がだめになってもボランティアの人がなんとかしてくれるさ」と都合よく考えているのでしょうね。

どうして自分の行動に責任が取れない人間が生き物にかかわろうとするのか理解出来ません。

というか・・・こんな疑いの無い目で見上げてくるワンコをどうして裏切れるのか。

ワンコ達の新しい家族が早くみつかりますように。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。