スポンサーサイト 


「尻とぼた餅と私」・・・写真一杯です 

お天気も良くて?

試験も終わって?

なんかすご?くのんびりした気分のnau・・・。

   てんこもり


さて、そんなのんびりした気分の本日。
わたくしは何をしていたのかというと・・・

くるりん尻

・・・ま、

   耽美な・・・

当然ちゃ―当然なのですが。 (←当然なのか?という質問は受け付けられません)

   うねり尻

いねの尻を追いかけて過ごしました。

もう本日は尻写真満載でございます(^^;

くびれ尻

この矢印の部分のくびれがまたたまらん。

尻ばかりになってしまってはなんなのでちょっと正面も・・・。

キメキメ

後ろ足の流れ具合がまた萌えるじゃないですか。

流れる

あ。いかん、また尻に戻ってしまった。

呆れた・・・

呆れられてしまいました(笑)

これではいかん。少々オサレっぽい雰囲気も出さねばの。

   分離させました

この花・・・ちょっと一つごめんよ。

   似合うじゃん
   「やっとアタクシの美貌が登場ですわね」

あはは。
なんかさ、今日はさすがに頭がぼーっとしていて文章が思い浮かばないんだよ(苦笑)

   きらーん
  「なら無理してアップしなければよろしいのに」

そうなんだけど。

いねの写真をこうしてアップするのがいい気分転換になるんだよね?♪

いねには支えて貰ったり、こうして気持ちを盛り返して貰ったり。
もう本当に感謝ですよぉ・・・。

ありがとな!

今日の尻尽くしにお付き合い下さった皆様にも感謝です?


じゃあ今夜のごはんを・・・

クリックもちっと! 
   
    あ、それとこれと話は別ね(笑)

Comments

ふふふふふ… いねちゃんの写真満載で、私としては、申し分なく万歳な日なんですが(笑)
2枚目のくるりん尻、すばらしいっ!!
奈羽野いね、意味を解するのに、数秒かかっちゃいました(最近、脳の働きが…うくっ)
愛するわんこと意味なくのんびり過ごす日も、大切ですよね~
そして、それに付き合ってくれるワンに感謝ですっ♪

  • [2008/11/17 19:20]
  • URL |
  • ちゃちゃちゃまる
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ブラボーしり

うん、うん、わかるわー
魅力的だもん、いねしりー
そして、すぷれーかーねーしょんの間の青い実が名前がわかりませんー

あっ、今ねテレビでプチパン作ってます。レーズン酵母で・・・
とっても手間がかかるのね?
nauさん、尊敬!

しりしりしり。。。。

試験お疲れ様でした!
終わってよかったですね。
残念ですがそんな事もあるのでまた次回という事で・・・・。

いねちゃんのくるっとした尻尾が萌えです。
お尻も良いけど尻尾もかわええ!
ブログネタ・・・・毎日探しています。
nauさんも毎日更新されていますよね。
毎日綺麗な写真が見れて嬉しいです。
私は日曜日以外は頑張ってますがそろそろきついかも~~。
写真が上手なら私もルークだけ載せたい!
そんな日もありんす。

本日はゆったりとグラビア撮影会でしたか。(笑)
しかし いねちゃん、いろんなポーズとってくれるんですね~。羨ましいわ。
ウチのまぁちゃんは丸くなって寝てる写真ばかり・・・
職務怠慢ですよね!

こんにちは(^^)
さすが、女子。お花がとても似合います(*^^*)
かわいい、いねちゃんを見にみなさん、
いらしゃってると思われますので、
どんどんガンガンいねちゃんオンリーの記事アップしてください(^^)

↑寝てるだけでも羨ましいですよ。
 うちなんてカメラ構えると逃げ回りますから(涙)

試験、お疲れ様でした!
いねちゃんとブリンちゃんとまったり過ごして下さいね。
奈羽野いねちゃん、かわいいi-178
オチリも魅惑的だけど、「グラビア姿勢」と「アイドルの休息」がつぼでした~i-233

今度、メイにもチャレンジさせてみます!女子力、まだ残ってんのかなーi-181

仏検定なんてすごい!
お疲れ様でした^^
私、短大の時の第2外国語がフランス語でしたけど、
もうち~んぷんか~んぷんでした><
英語科なのに英語すらしゃべれなかったもので・・・i-230
すごいわ、私も何か頑張らなくちゃって気になりますi-184(気だけですけど^^;)

いねちゃんのグラビアポーズにぷぷっと笑い、
お花をつけてるいねちゃん、とてもとてもかわいくて
癒されます~i-189

v-286ちゃちゃちゃまるさま

くるりん尻の尻尾はわたくしが形作ったものなんですよ~♪んふ!
いいでしょう?!くるりん具合が!

奈羽野いね、苦し紛れに作った名前なんですけど(笑)結構ありそうな名前じゃありませんか?

v-286renekoさま

う!renekoさん、さすが目が肥えている!
カーネーションの間にある実は作りものです!!
ついでに言うと周囲の葉っぱも作りもので。以前飾っていたプリの周囲に飾っていたものを再利用。
ちょっと色目に緑があればいいかな、って挿したんですけど。
でもやっぱり実物を見ると作りものだってすぐわかっちゃいますね~
本物の水気はやっぱり違いますよね。

v-286ルークねえさま

昨日はネット落ちしていてアップ出来ませんでした~!!
なんかね、いねと生活していると毎日毎日書きたいことというか「ちょいと皆さん、見て見て!聞いて聞いて!」ってことが溢れちゃって(笑)

もう本当におやばかチックなんですけどねv-356
よろしければ「ぷ」と笑いに来て下さいませ♪

試験は・・・次回また頑張りますv-91

あ、そうそう、フードチェックしてみたんです!
大体大丈夫そうでした。(もちろんちゃんと日本語で書いてありました~♪)
飼い主もちゃんと勉強しないといけないですね~、と少し反省!

v-286takさま

確かに結構色々なポーズをとってくれていますねぇ。
でも今日の分は同じく寝ている状態のものが多いですよ(笑)

あ、ちなみに今も寝てます。
あの例のバッグの中で・・・。
ワンって基本は眠りポーズですよね。

v-286ルカさま

意外に?お花が似合っていてうれしかったです(^^
いねってガングロだし、マズルは太いし、なかなか一目で女の子ってみられることが少ないんですよ~!!

パピヨンにあるまじき骨の太さだし・・・華奢、という言葉が当てはまらないたくましさ。

でもお花が似合うようになってきたということは、少しお姉さんになってきたのかしらん?・・・なんてうれしいわたくし。

v-286メイママさま

グラビア姿勢の「肘」がまたちょっと女っぽくないですか?!
思わず「なに、その肘!」と言いながら撮りました(笑)

私は・・・そうですね、この中では「横流れ尻」が一番つぼでしょうか。
この脱力具合がまたたまらん・・・

ブリンとは・・・まったりは過ごせません。たちまちバトルですわv-356 ヒエー

v-286 colonさま

私もまだちんぷんかんぷんですよ~
仏語って本当にムズカシイですね・・・
今更ながらなんでこんなもん始めちまったんだろう?!と後悔することがしばしばなんですよ、実は。

それでもなんか日常で目標があるのって結構いいかもです。
(精神的Mなので?!)

そんな訳で細々と続けていこうかな、って感じです♪

このたくましいいねが花の似合う子になるなんて・・・もう本当にうれしい限りです♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/1022-61d55167

