スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだまだ途中ですけど 

最近ちらほらとあちらこちらのブログでもこの話題が出始めましたね?

昨日ネット落ちしてしまったこともあって、その間フォトショップでペコペコと年賀状作成を試みていたわたくしなのですが・・・9時頃帰宅した主殿に

「・・・え、それはちょっとさぁ」

とドン引きされました。

・・・ええ、いね尽くしだったので。 アリー? ダメ?!




・・・という訳で、まあ正統派で作ることを命じられましたわ。ンモー!

・・・って、来年は丑年か。わたくし、年女じゃありませんの。

ふー、36歳か・・・。 もっといじめて

丑ねぇ・・・。
ま、今年はせっかくだからこんなで行きましょうか、ということでチクチクしてみましたよ。

まだ途中なんですけどね。ま、ミニワンならぬ「ミニモー」って感じ(^^;

   まだ途中だモー

しかし、こうしてみるといねってつくづくホルスタイン柄だよな。

さて、これからまた色々「調理」しないとです?




さて、昨日ネットから隔絶されていた間、我が主殿は何をしていいのか分からなくなったらしく、Wiiをし始めました。もう本当にネット中毒だね、我が家は。

しかし背中を孫の手でボリボリ掻きながら有酸素運動をする姿は・・・すっかり○○ジ。

しかしそんな○○ジとはいえ、いねにはラブな人らしくたちまちまとわりついてきました。
ちなみにこの時の狙いは孫の手にいったようです。

   気になりますわ
   「パパーッ!それはなんですの?」

おやおや、凄いご執心ですこと。

   あんよが萌え
   「とうッ!」

いやん、後ろ脚がたまらん。

   ヨチヨチ
   「下さいですの!」

結構長い時間ヨチヨチと歩きます。

ワンコが二本足でヨチヨチ歩いている姿って、可愛いですよね?

三十路女がヨチヨチ歩いている姿はどーでもいいけどな


ママン・・・どこまで自虐的ですの?

クリックはマズルに! 

    はぅ?

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/1024-d77cc679

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。