スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手作りキャリーバッグ・・・相変わらず 

プロフィール画像をちょっと変えてみました(笑)
最近登場の多い影キャラ?稲子が捨て難く・・・ちょっと怖い画像ですけど。




試験が終わったら色々やりたいことがありましたが、その中の一つがこれ。

  力尽きました

なんと購入は9月だったのですね!!2ヶ月も熟成してしまったわ。

CORTINAで購入したアルメダールの「キツネとブドウ」の生地。

これでいねのキャリーバッグを作りたかったんです!!

色々デザインを考えたのですけど・・・一番単純な形になっちゃいました。タハー

なんかね、こう、丸みを帯びたような、そういう「ゆるさ」のあるデザインのバッグが素敵だなーと思っていて、そんな風に作りたかったのですけど、そういうデザインが出来なくて。

結局この形よ。ふ。

そういうアイデアの「ゆるさ」は全く無いくせに、製作途中の「ゆるさ」はバリバリあるというのが悲しい・・・。
相変わらず表面はともかく、一目裏面を見た日にはクラクラしそうな位、荒っぽい作り方です。

一日で出来るかと思ったのですけど、やっぱり無理でした。
この連休で上の面の網と取手をつける感じです。

完成したらまたアップします♪


早くこれにいねを入れて(というかもう既に彼女は入って出てこない。ヤメテ下さい、まだ途中なんだってば)、一緒にお出かけできるようになるといいな!

お出かけ大好き
「そうですわよ!ママン一日も早くして下さいな!」

頑張る



Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/1026-afc08062

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。