スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シャッターチャンス!! 

プロフィール画像に影キャラ「稲子」も登場しました(笑)

今後ともいね同様、よろしくお願いします。




先日のコメントでれいちぇるさんが「いつもシャッターチャンスを逃しませんね」とおっさって下さいました。

いや・・・

実はこのトロ臭いわたくしですが、いざカメラを持つとその行動や俊敏なる豹の如し・・・



なーんてことは勿論無くですね。

   我が家には新種が沢山
   「ママンはいつでもトロいのですの」

・・・単にいねが私がカメラを構えるまでぼーっと同じ姿勢でいてくれるから、なのですよね(苦笑)

・・・てか、ナニ?この トド?!

   海獣系
   「ハイハイ、このままでいればよろしいのね?」

お!へそ天!と、気づいてからカメラを持って、設定して、構えて・・・も、まだ!!そのままの格好でいたりするのです。

あと、ちょっとイイ!と思ったポーズの時に「マテ!」とすると結構長い時間そのままでいてくれるので、トロい私でも十分シャッターチャンスを確保出来るんですよ♪

これ、いねが正真正銘の美貌のパピヨンだったらモデル目指せちゃえそう?!

でも、いねはなー、ほたパパさんにも「いねちゃんのカラー(白黒)は一番カメラマン泣かせなんだよね」とお墨付きを?頂いた位写真向きじゃないからな(苦笑)

ま、そういう道を目指すよりは、我が家のアイドルで我慢しときなさい




勿論、まったりモードのこんな時ばかりじゃありません。
例えば一目、おもちゃを手に取るわたくしを目にしたらもうたちまちハンターモードに入るのですよ。

   スタンバリます!
 「さぁさぁ!ママン、これをどうなさるおつもり?!」

こういう時のいねってばちょっときりっとしていて・・・好き! (スイマセンスイマセン)

ほーれ、と投げるともうそれは素早くすっ飛んで行くのです。
ヘソ天女のゆったりさは何処へやら?!

   足浮いています
   「俊足・いねですわ!!」

たちまち戻ってきて・・・なぜか私の足に押しつけてきます。
これ、他のワンちゃんもそうなのかしら?なぜか足にぐいぐい押しつけるのです。
で、手を出してもくれないんですよ?、よこせや!

   ちょっと凛々しい・・・好き!!(スイマセン2乗)
      「ふんッ!!」

   前脚が萌えます・・・好き!!(スミマセン3乗)
   「ふんッ!!ふんッ!!」

あはー、それにしてもおもちゃで遊んでいる時のいねが一番いい顔するな。

もう本当にこの顔に癒された一年でしたよ。


そろそろボーナスの季節ですわよね?

クリック、モチっと! 

   アンタはそんな単語覚えなくてよろしい

Comments

分かる ( ̄□ ̄;)!!
足に、おもちゃをぐぃーんと押し付けてきたから、
ほうほう、投げて欲しいのかい、分かったよ~
って手を出すと、
「何しよんねんっ(▼Д▼#)」
って態度で拒否られますよ。
良かれと思って投げたら、「なんでっ?!」って顔されたり(笑)。
で、おもちゃをわさがカミカミしてるのを、静かに見守るのですが、
満足そうにしてます。
いねちゃん、いきいきした顔してますね~ (*^▽^*)

そうそう!足にぐいぐい押し付けるんですよね。
ルークは取らせてくれないのでじゃあ遊ばないって離れると追いかけてきてぐいぐい。。。。
ボールの感触が微妙です・・・・。

いねちゃんなんて良い子なの。
ルークは「いい!」と思ってもすぐ格好変えちゃうのでダメです~。
「待て」って言うとびっくりした顔してお座りしちゃう。

白黒はカメラマン泣かせなんですね?
確かに顔が黒くなってフォトショップでいつも加工しています。うう。

そうか。イチデジだと白黒が撮りにくいんですね。
コンデジだと真っ黒クロスケ君が何がなんだか分からないことがよ~くあります^^;
いねちゃん飼い主孝行なんですね♪
いつも可愛かったり色っぽかったりいろんな表情が取れるのは
nauさんの腕だけじゃあなかったんだ。
モデルとカメラマン、どっちも良いんですね^^

  • [2008/11/22 22:06]
  • URL |
  • デンドン
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

シャッターチャンスを逃すことの多い私。
フォトジェニックないねちゃま、羨ましいです・・・
写真写りいつも、いいじゃないですか!
レフ板使ったりと、工夫のおかげもあるんでしょうね~。
私も精進せねば・・・

最強コンビ☆

わざわざ取り上げていただいて恐縮ですv-436

いねちゃん、写真撮影に臨む姿勢からやまとなでしこv-335(orタレント性ありv-441v-344)ですね。
+nauさんの腕v-212v-91v-354で最強コンビですね。
今の瞬間、瞬間も大事だけど
写真て形の記憶に残せるのもいいことですよね。


ちなみに
床が逆さいねちゃんできるほどピカピカv-352v-352
今回はそちらにもくぎづけです


プロフィールのトランプみたいなデザインもナイスですv-354
トランプのデザインは16世紀のパリで作られたものが
元になってると夕べv-55でやってました。
さりげなくここでもv-498つながりですねーv-514v-354

  • [2008/11/23 11:00]
  • URL |
  • れいちぇる
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

v-286りいさま

わさびちゃんもですか~?!
ワンコってよく分かりませんよね。
どうして欲しいんじゃ?!みたいな。

いねは一緒に遊んでいる時、本当に生き生きしていますねぇ・・・
なんかそういうのを見ちゃうともっともっと良い顔をみたい!って思っちゃうんですよね~・・・

v-286ルークねえさま

そうそう、おもちゃは大体ヨダレでべとべとになっているので(涙)
付けるなー!って気もするんですが。

白黒の子はどちらに露出を合わせるかが難しいとか何とか仰っていましたね~。
私も大体加工で明るくしています。

v-286デンドンさま

黒い表情って難しいですよね、本当に。
でもたまたま光の加減で上手く撮れると本当にうれしくて!!(^^

そういえうば、大体のポーズは「マテ!」でキープできるのですけど、舌チロだけはコントロールできないんですよね。

舌チロもコマンドで指示出来た上に維持出来たら最高なんですけど。
ま、そこまでは、ね。

これからもセクシーショット満載で行きますのでよろしくお願いします♪

v-286takさま

レフ板使うようになってからちょっと昼間の部屋での表情が明るく撮れるようになったかな?
写真にも色々な技があるのでしょうね~。

でもやっぱり一番は良い表情を出してくれるモデルの存在で・・・

ホント、感謝です♪

v-286れいちぇるさま

ネタに使わせて戴いちゃいました♪
ありがとうございますv-344

床は実際はそんなにつやつやじゃないんですよ。
ワックス掛けてから随分たつし・・・
でも写真に撮るとなぜか結構ピカピカに映るのですよ。嬉しい誤算。

トランプ柄!そうなんですか?
ほぇー・・・なんだか、身の周りにあるものや関わりのあるものがv-498に繋がっていって、不思議な昨今なのですよ。

もう、頑張るしかないですね!!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/1027-b1a32e50

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。