スポンサーサイト 


コマザワンコ・再び 

約一年前、一瞬だけコマザワンコになったいね。

多分もう一度行くことは無いだろうと思っていたのですけど、どういう訳か今日、再度、コマザワンコ再挑戦することになりにけり。

三連休、特にどこに出かける予定も無かったnau家。

・・・実を言えば先週の試験に見事合格したら軽井沢に連れて行ってもらう約束をしていたのですが、見事に落ち。
んで、試験前は「落ちても頑張っていたことを評価してくれて連れて行ってもらっちゃおう♪」なんて考えていたのですけど、いざ落ちたらそんな気が失せて。
「私にとって軽井沢は勝利の美酒に酔う場所であって、敗者の立場で行くべきではない!」とまた妙に堅い(苦笑)ことを思ってしまい、今回はお預け、で、ヒマ家になっちゃったんです。タハー


昨日は映画なんかを観に行きましたが、今日はいねも楽しませてあげねば、ということで。
連休中日なら都内道路も空いているだろうと考えて。

じゃあ駒沢行ってみる?! ・・・ということに。

本日、写真満載です?

   またこのおべべ
   「コマザワンコ・リベンジですわ!」

・・・ま、ま、いねさ、ちょっと気合い十分なのは分った。でもな、ママン達、ちょっと腹が減ってきただよ。
ちょいとおランチさせておくれな。

今日のごはんは自然式食堂 餉餉(けけ)にお邪魔してみました。

食事制限中のわたくしですのでどうしても洋食はムズカシく・・・。
嬉しいことにこちらは和食のビュッフェ。
これなら栄養・カロリーの気になる私にも、「ドッグカフェの料理は少ないんだもん」と常々量的な面に不満を持つ主殿にも対応出来そう!

   オサレです?

2時半位に行ったので最初は満席に近かったのですがすぐにガラガラに・・・。
ワンコはこのテラススペースを利用。でも室内なので寒くは無いです。
ワンコの居るテーブルには必ずスゴイ一眼レフカメラがあります?!!
う・・・っわ!すっごいレンズ!!・・・ほ、ほっすぃ?ッ!!
そんな雰囲気に調子づいてわたくしもごはん写真等を撮ってみました

第一ラウンド?(^^;  

   奥の卵は主殿の。肉断ち同様卵もこの一月我慢中
 さつまいもや牛蒡、秋刀魚のナントカ煮など、ヘルシー和食。

第二ラウンド?(^^

ごはん好き!
 ふろふき大根、肉じゃが(肉抜き)、小松菜のおひたし、黒米ごはん。

なんだかんだと結構食べちゃいましたね

美味しくご飯を食べている間、いねは割とイイコでした♪
でもね、大人しくしてくれているのは嬉しいのだけど・・・

リラックスし過ぎですから!

家以外でカエルあんよするのはお止めなさいッ!!

んもー、レデーが・・・ 
もう少し緊張感持って欲しいですよ?・・・

さて、ごはんを食べたらお楽しみの・・・♪

   綺麗です

ここも銀杏並木が綺麗ですね。ふふ、黄色のワンピがやっぱり似合うな。

さーて。いね、久し振りのドッグランだよ!

きゃほー!
「ママン!走ってきてよろしくて?!」  

ああ、走ってこいや。
でもなるべくパパとボールで遊ぶようにな。
他の子に絡まないようにな、お前しつこいんだもん。

大和撫子・・・
    「ぐはぉうーーーーーッ!!」

あ、あのさ、・・・ボールと遊んでくれるのはいいのだけど・・・。
もう少し美しい表情が出来ないものかね。

   走る!
      「これならいかが?!」

あ、あら、・・・いいじゃん。

   口角、キュッ!!
        「でしょう?!」   

あはは、やっぱりいねはドッグランに居る時、いい顔するねぇ。

   思わずたっち
      「パパ、お水ー!!」

大好きなパパからお水を貰って大ご機嫌のいね。

久しぶりに大ハッスルで楽しそうでした!!良かったなー!!
そんないねを見ているだけでママンは楽しいよ♪

もしかしたらブログで見知ったワン&オーナーさんが居たりしないかしら?!とドキドキしながら周囲を見回していたのですけど・・・さすがにそんなにナイスタイミングでの遭遇は無かったみたい・・・です? 




思いっきり走り回ったいね。帰りの車の中ではもう爆睡していました。
そうそう、道路は割と空いていて渋滞にははまりませんでした。ラッキー
あ、でも駒沢公園の駐車場に入るのが時間かかりましたが(苦笑)




帰宅後・・・あんよを洗ったいねは・・・

   充実
   「ふー、一息ですわ」

お座布団の上であんよを舐め舐めしています・・・って。

・・・え?!ちょ、ちょっと、いね!!そのお座布団って!!

お・ど・き・ッ!!

ペッタンコ

・・・嗚呼。 やっぱり・・・

ま、まだ制作途中なのに。途中なのに・・・(号泣)


いいじゃありませんの。どうせアタクシのものなのでしょう?

クリック、モチっと! 

   ・・・よくねーよ!!




ちなみに・・・

今現在のいね。

凄い顔で寝ています・・・

ヅラをかぶった竹中○人を思わせる・・・

えっと。

も、もうちっと美しい顔で眠れませんか・・・?(汗)

Comments

ノ~~~~ン<(T◇T)>
デコラ&ばぶ~は、土曜日に駒沢のドッグランに行きました~~!!
・・・まだUPしてないんですけど。

いねちゃん楽しそうに、ボールで遊んでますね~♪♪
デコラは相変わらず、私達の足元でひっそり佇んでましたv-356
嗚呼・・・今日行けばよかったなぁ(/ー ̄;)

こんにちは(^^)
いねちゃんのお洋服秋っぽくていいです(*^^*)
やはりおそろでのお出かけだったのでしょうか(^^)

駒沢公園のドッグランてコンクリート
じゃありませんでしたっけ?
何年か前に一度行った事があるだけなのだけど
(ジョギンクしてるヒトの多さに異様さを覚えました(笑))
いねちゃん、あんよ大丈夫でした?

この日は天気よかったのに、私達はサッカーの応援に行っちゃったので
おうじろうはおうちでお留守番でした(^^;

憧れのコマザワンコ・・・
大和撫子にはぴったりかと思いきや!
かなりアグレッシブですね~。(笑)
でもその方がいねちゃまらしいです!
その靴べらみたいな舌がまぶしいわ。(ヘンタイ)
今日も元気に・・・
いね、走ります!!

駒沢公園の黄葉もキレイですね~(*^。^*)
今日が雨だから、昨日公園でいっぱい遊べていねちゃん幸せですね♥
ウチは電車移動なんで、乗り換えが多いと厳しいんですが、今度駒沢公園行き、挑戦してみます(*^^)v
それにしても、最後の寝てるいねちゃん、みだれ髪ですねぇ・・・。
せくすぃかどうかはおいといて(^_^;)

あはは!
いねちゃん元気いっぱいですね~^^。
楽しい!って全身に書いてあるみたいでこちらまで楽しくなってきちゃいます。

都内も最近ぐぐっと葉が色づいてきましたよね。
写真撮るのが楽しい季節ですね!

↓ツォップ、すごくきれいにできましたね~^^。
でも・・2つ網って難しそうですよね。。

nauさん、こんばんは♪

ドッグランで大好きなパパにボール投げをしてもらって
いねちゃんのイキイキ度がパワーアップしてますね!
こんなに楽しそうないねちゃんが見られるなら
毎日でもドッグランに行きたくなっちゃいますね!!

カエルあんよもお水をもらってる見事な立ち姿も
みだれ髪の寝顔も・・・どれもこれも可愛らしいお写真ばかり☆
いねちゃんのお座布団(?)の完成を楽しみにしてますね。

PS
リンクの件、ありがとうございます♪
私もリンクいただいていきますね!
「なぜこんなタイトルに?」と今になると本人も???なので(苦笑)
「ワン生」でも「生ワン」でも、どちらでも(笑)
これからもよろしくお願いします!!

v-286RUUさま

もうね、ドキドキしながら周囲を見回してボストンテリアのワンちゃんを見てはドキーン!!として飼い主さんをそーっと見ちゃったり(笑)、挙動不審でした~!
一日違いだったとは!!

いねはデコラちゃんにしてみたら超苦手タイプのコかなぁ~v-356

ひっそりたたずむデコラちゃん・・・いやだ~、もう可愛くてぎゅーしちゃいたくなっちゃうかも!!←怪しい人?!

v-286ルカさま

このべべはお揃い服じゃないのですけど、図らずも夫のシャツとちょっとリンクしていますよね(妬けるわ)。

これ、銀杏並木とよく似あうべべでお気に入りなんですよ~

あ、でもランではビンボ臭かったかも(苦笑)
だってすごいんですよ~、みんなブランドものっぽいべべばかりで!!
さすが、都内セレブわんこの殿堂~・・・

足元はコンクリートの方がいねにとってはいいかもしれません。
ウッドチップとかだと勢いづいてチップごとすっ転ぶことがあるんで(どんだけ)

ま、一番いいのは芝生なのですが、芝生ランの豊洲は・・・高い。くっ!

v-286takさま

もうね、小型犬エリアは結構みんなまったりしているのに、いねだけやたらと「攻め」に入っていました。

でも昨日、ボール二個で操縦する「いね制御法」が確立されたので、他の子に迷惑を掛けることを防げるようになったんですよー。
これは収穫だわ。フフフ

いねはもうお上品路線はダメです!(キッパリ)

v-286たかPさま

本当に今日は寒かったですね。
昨日行っておいてよかったです。

昨日はもう本当に遊びつくしたみたいで、家に帰ってからはもういねはダラーン、ゴローン、デローンとグデグデしていました。

少しはペース配分考えればいいのにね(苦笑)なんて。

最後の写真、耳毛がもうヅラ状態です・・・

v-286りょうこさま

ランでのいねはもう全身に「あはー♪」と書いてあるみたいな状態なんですよ~。
そんな様子を見ているとこっちまで元気になってきます!

紅葉とパピヨンが美しい季節になってきましたよね♪
公園に行く度に頭に葉っぱを乗せては同じような写真を何度も撮ってしまうわたくしです・・・だって可愛いんですもの~v-356

ツォップ、二つ編みの成功のコツは・・・勢い、かな?
考えずに勢いで編む、編む、編む!!

v-286やよさま

近所にドッグランがあったら本当に毎日通いたい!って思っちゃいますが・・・。
我が家周辺には無いんですよね。ションボリ。

駒沢周辺のわんこオーナーさんって、やっぱり羨ましいです~。

もー、よそでカエルあんよは恥ずかしいですよねv-356
この写真を撮った後、さらにテローンと脚を伸ばして・・・もー、ちょっとリラックスし過ぎですから!

全く豪胆な性格ですよ・・・パピヨンってもっと繊細な犬種では・・・?!

リンク、早速張らせて頂きます♪
私、よく単語とか文章を読み間違えるんですよ~しかもそれで発音しちゃうので、ハズカシイことこの上なし・・・。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/1028-3d613612

