スポンサーサイト 


制作途中 

今日は昨日とは打って変わり、寒かったですね?

   ago
   「寒いのでアタクシは寝ていますわ」

雨だしなー。まあぬくぬくしてなよ。




今日は久しぶりにヨドバシに。

細々としたお買い物を♪
主殿は外付けハードディスク?とか何とか言うのとか。
売り場で「これすごいと思わない?」とか「これ安くない?!」とか言われても分からんわ!

あと「結局どうするの?!」な感じになりつつあるαとかを見て。

本格的雰囲気
「パンフレットを貰って満足しちゃっているのでは?」 
                 ヤダ、そんなの!

私は携帯用のレフ板など。

これはクルクルっとたたみこんで付属のポーチに収納出来るんです。
ポーチ、可愛くないから自分で作っちゃおうっと♪

パン教室の時、レシピの紙をレフ板代わりに使っているんで(笑)、次回からはこれを使います♪




あとヨドバシの上の本屋さんでこれ↓

       
   完全予想仏検3級筆記問題編新訂版

試験前、仏検について語っている某掲示板をチェックしていたのですけど、試験前全然盛り上がってなくて。
でもねー試験直後から急に盛り上がって。凄いんですよ、お勧め問題集とかの情報交換が!!

で、この問題集がイチオシ!と沢山書かれていたので買ってみた(笑)

うう、でも出来たら試験前に書き込んで欲しかったな? なんて(^^;
ペラペラとみてみましたが問題量が多くて良さそうです ガンバロー




さて、本日のタイトル。

いねのキャリーバッグですが。
取っ手をつけてみました。

   ケチらなければ良かった・・・

あとは上の部分にネットをつければ出来上がりです♪
んふ、理想通りに出来てきています
いねも入る気満々で、油断するとたちまちフンフンとバッグイーン!!しようとして大変。
まだ入らないで頂戴!

うーん、でも唯一惜しむらくは、この取っ手、合皮にしちゃったんですよね?。
わずかなお金をケチりました・・・
本革の取っ手にすれば良かったと激しく後悔中。

今週中の完成が目標!




さて、今週は一か月ぶりの検査があります。
今月ひと月、肉断ち・卵断ち、油制限をしてきましたが、それがコレステロール値(前回薬の副作用でが見られたのです)がどういう変化を遂げたか!!
期待半分、怖さ半分ですね?
少しでもいい方向に向かっていることと、薬の減量!! (もう3か月減ってない?!!)を期待して!!


そしてキャリーバッグでアタクシを遊びに連れて行って!

クリック、もっちり! 

     ホントだよ!・・・今年中はちょっと無理かもしれないけどな

Comments

製作途中のバッグ、とってもカワイイです!
お一つポチしたくなる・・・
検討途中のαは、調整難航中?
せっかくだから行っちゃってほしいですよね~。
昨日、中古カメラ店でコニカミノルタのαを見つけました。
メカっぽくてカッコイイ!
しかも、SONYになったαのレンズも使えるんですって!
ヤバイ、欲しいんですけど・・・(物欲エンドレス)

今回も、αちゃんはお家に来なかったのですね。残念i-183
今度、ぜひレフ版ためさせて下さいね!

いねちゃんバッグ、とってもオサレで素敵ですi-189
自分のお出かけ用に使いたいくらいですよー

↓ふふ、いねちゃん、駒沢でもボールに大ハッスルだったのですね..
しかも、大好きなパパとi-178
久しぶりに、お外で思う存分遊べて楽しかったね~i-179

コレステロール値、下がるといいですね。
nauさんに向けて、メイと「気」を送ってみますね(笑)

こんにちは、はじめまして~
いつも拝見しています。

アイリスペットTOPにいねちゃんが載ってたので、
思わずコメントしました(笑)

かわいいですね(*^_^*)

こんにちは(^^)
前回の検査からもう一ヶ月たったんですね(^^;
本当に時間がたつのが早く感じる。。。年かしら(大汗)
一ヶ月、よく頑張りましたね(^^)
検査結果、良い数値が出ていますように!

キャリーバックもとても素敵ですよ(*^^*)
いねちゃんがINしてるところを見てみたいです(^^)

↑アイリスのトップにいねちゃんが!?
 ちょっくら見に行ってきます~~~。

かばんの柄かわいいです。
それぐらいのかばんに入れていいなぁー(我が家は無理)

v-286takさま

ことPCモノに関しては「え”-?」と思うようなものでも即買いなんですけどね~。
イチデジだってPCモノだと思うけど。

バッグは写真にのみ注目に耐えられる商品でございます(汗)
一目裏を見た日にゃ・・・「返品します」状態でーすv-356

私にはもう少し「丁寧さ」というものが備わるべきかと・・・トホホ

v-286メイママさま

2種類のレフ板を買ったのですが中心に穴の開いている丸いタイプのはカメラにつけると結構笑える図です(笑)

次回是非お試し下さい!

バッグ、この生地がまたいいんですよ~。
自分のパン教室用お稽古バッグとしてても欲しいので追加買いしたいのですが・・・ちょっと高いんですよね・・・。シクシク

もー本当にうちの近所にもドッグランが欲しいです~!本当にドッグランで走っているいねは楽しそうで幸せそうで・・・。こんな笑顔を毎日させてあげたい!って真剣に思っちゃいます!!

v-286akiさま

コメントありがとうございました!
そして教えて下さって本当にうれしかったです!!
応募はしたものの大体ぽかーんと忘れてしまうので、今回も危うく忘れかけていました!!

そうそう、実は↑の問題集を買った時も・・・お釣りとレシートを貰ってスタスタと歩きだしてしまい・・・店員さんに追っかけられて「商品を・・・!!」と手渡された位、ぼーっとしているんです。ダメ人・・・

「きっとあの店員さん、『あの人、あんなに忘れっぽいんじゃ試験難しいんじゃない?』って思ったよ」と夫に言われました。うう、反論できん!!

v-286ルカさま

このひと月は一応日常生活を過ごす中で最大限出来る限りの努力(肉断ち・卵経ち・油脂断ち)をしたつもりなので、これで下がらないようだったら薬で下げるしか無いと諦めを付けようと思っています。

どうせ対処するなら早めの方がいいですものね。
明日検査です~
下がっていることを祈りつつ・・・

いね、INしたらもう出てこなくなりました・・・引っ張ってもぼた餅をべた付かせて出てきません。
良いんですが・・・すでにペッタンコです(号泣)

v-286renekoさま

この生地本当に気に入っていて。
値段がもう少し気軽だったらもっと買いたいのですけど・・・。
北欧生地って高い・・・デス。ショボーン

renakoさんちは何キロ位なのでしょうか?
ちなみにいねは3.4~3.6キロ位でしょうかねぇ・・・。
パピとしてはちょっと大きめらしいです。


Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/1029-57f0ff80

