スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜が眠れるようになりました!! 

最初は夜中2時と4時に。
そして最近は3時か4時に一回起きて、いねのトイレをさせていました。
月齢+1時間がトイレ間隔だと聞いていたので、夜眠れるようになるまでにはあと2ヶ月は寝られないのかな?と考えていたのですが。


2,3日前からいね、7時間いきなり我慢できるようになりました!!
なんて親孝行な子だ、と涙するママン。


夜12時頃に夜のトイレを済ませれば後は7時迄大丈夫。
7時(しかも40分とかに)カパッとクレートの蓋を開けると・・・


「んあ?」


という寝ぼけたいねぽん「だけ」が眼に入りますの、おほほ。


以前は、そう、うんちょすが転がっていたりしたもんですが、もういねだけ!!この嬉しさにママン、毎朝悶絶。


うんうん、毎日確実に成長して言っているのね


もうこんな時って、愛おしくて可愛くて、いねを抱きしめのた打ち回っておりますよ。
でもこの気持ちって、絶対分かってもらえると思うのですけど。


いやー、可愛いなあ・・・本当に。


と、目尻を下げていると足元でママンの靴下にじゃれた勢いでママンのおみ足をガブッと一発やってくれるいねぽん・・・。


ええい、この悪ガキ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※ブログランキングとやらに参加してみました。
クリックして下さると嬉しいで?す♪


にほんブログ村 犬ブログへ

Comments

こんにちわ~v-411
mammamrin=まむ☆りんです。
さっそく遊びに来ました。

いねちゃん、可愛いですね~。しつけもしっかり
されてるようで、素晴らしい!
我が家のチビたちは野放し状態ですよ~。

我が家の愛犬のHP、リニュしなくちゃと思いつつ、
全然やってないんです。
頑張らなくちゃ!!

ようこそお越し戴きました~

しつけ・・・これがまたナカナカ進まないんですけどね(苦笑)

素敵なワンコになれるかどうか、甚だ不安ですが、頑張りますので、その過程を見守って下さいませ♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/103-324ab613

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。