スポンサーサイト 


♪♪♪嬉しい♪♪♪ 

なんと「アイリスペットどっとコム」で今週のベストショットにいねの写真が選ばれました!!

嬉しー

葉っぱを頭に乗っけて大真面目な顔をしている写真・・・自分でも大好きで大切な一枚です

凄く凄くうれしい!!

一応アイリスのサイトは「お気に入り」に入れているのですけど、チェックしなくなるとしばらくチェックしないままになってしまうので・・・(苦笑)

教えて頂けて良かったです!!akiさん、本当にありがとうございました。

皆様・・・もしよろしければ一目見てやって下さい♪

       0811255.jpg
         「ご覧になってね!!」




たは?
このエントリー、今週29日まで一番上に来るようにしちゃいました(^^;

親ばかですみませんです?

Comments

早速見て来ました!
葉っぱ乗せてる~♪可愛い~♪

やーん

かわゆす

きゃ~~~♪♪
いねちゃん可愛い~~~!!!
こりゃあベストショットに選ばれるはずですな(o^-^o)

nauさん、いねちゃん、おめでとうございますe-405
とっても可愛らしいお写真ですもの
ベストショットに選ばれるはずですね!
我がコが選ばれるだけでも嬉しいのに
それが自分で撮った一枚って・・・
最高に嬉しいですよね!!

見てきましたよ~~~(*^^*)
いつもここで見せてもらってる
可愛いいねちゃんだけど、また
他所で見るいねちゃんは格別
可愛いですね( ̄∇ ̄*)
二度惚れです~~~(笑)

きゃ~!
いねちゃまがアイリスをジャックした?
あのモモちゃんや富士丸くんより目立ってるじゃないですか!
こうなったら
コラムデビュー?(笑)

nauさんの
もしよろしければ一目見てやって下さい♪
に過去に遡って見に行ったアホゥ者です。
あ。気付いてアイリスにも見に行きました^^
ほんとに素敵なショット!!
モデルの可憐さとカメラマンのセンスが融合されてますね^^
いねちゃん、どこで見ても可愛いわ♪

  • [2008/11/26 08:45]
  • URL |
  • デンドン
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

nauさん、お久しぶりです~。
早速見に行ってきましたよ。
葉っぱを頭にのせたいねちゃん、可愛すぎですぅ♪

いねちゃん&nauさん、すごーいv-10
いねちゃんの可愛さとnauさんの写真のセンスの良さが選ばれたのでしょうねv-20

そしてそして、素敵な手作りがいっぱい完成していて、それもびっくりv-237
キャリーバッグ、素敵だわ~
私、お店で売ってたらきっと買います(゚ー゚)(。_。)ウンウン

見てきました!
やーん、やっぱり可愛いわあ!!
落ち葉と犬って風流ですね。
コンテストも見ましたが変顔凄すぎですね・・・・。
いねちゃんがあああああ!!

親馬鹿にお付き合い下さってありがとうございます♪

v-286 yamivomoさま

ありがとうございます♪
いねはのっけ技が割と得意なのです(笑)

v-286renekoさま

やーん、うれしす(^^
     ↑
    で、いいのかな?若者語は難しいですね~v-356

v-286RUUさま

えへ♪
ちょっとこの表情、パピーっぽくて幼い感じで好きだったんです!
でもベストに選ばれるなんて・・・嬉しすぎ!!画面、取っておきました(笑)

v-286やよさま

女子カメラに続き、なんだか嬉しい採用が続きました♪
本当に嬉しいです~!!
ちょうど病院の検査の前だったのもまた嬉しい前兆?って感じでした!

v-286ルカさま

そうそう、なんか別の場所で稲の写真を見ると別人みたいな感じがしますよね。
不思議・・・嬉しいようなちょっとさみしいような。
あー、ダメだ、私絶対にタレント犬とかに出来ないタイプだ(苦笑)

v-286takさま

一週間ジャックです(笑)
畏れ多くもモモちゃんより大きく出ています~!!ひえ~!!

いやいや、もうこれだけで十分いい記念になりました。
本当にうれしい一週間だったなぁ~・・・

v-286デンドンさま

写真って本当に何枚も何枚も撮るんですけど、その中で「これだ!」っていうのはほんの少しなんですよね。
その分いろんなものが凝縮された一枚ということで、これは本当にお気に入りの一枚でした。

満足の一枚を撮らせてくれたすべてのものに感謝です♪

v-286leonmamaさま

お久しぶりです~
私もちょくちょく読み逃げさせて頂いております(汗)

今年は沢山葉っぱを乗せた写真を撮ったのですけど、やっぱりこれが一番の出来だな~と思います。
採用されて本当にうれしいです!

v-286mieさま

ありがとうございます!
最近ちょっとお天気が悪いからお散歩に出掛けられないのですけど、また気候が良くなったら例の公園で青空カヘをオープンさせていると思いますので、見掛けたら是非声を掛けて下さいね♪
生葉っぱ乗せをお見せします(笑)

v-286ルークねえさま

この表情とヘン顔のギャップは結構ありますよね(苦笑)
ルーク君の写真も見ましたー!
やっぱり似てますよねぇ・・・
ぷっくり具合が・・・。

でもルーク君はいねと違っていつも端正な表情って感じがします!

v-10いねちゃん可愛い~~v-10
いつもと違っておすましいねちゃんも
またいいですねぇ~
nauさんの愛を感じるお写真ですねv-344

v-286ぱぴろんさま

ありがとうございます~

なんか今チェックしたらまだ掲載されていました♪
今日が最後なのかな?
良い思い出になりましたv-344

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/1030-413fcad4

