スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャリーバッグ完成♪ 

やっとキャリーバッグが完成しました

ネットは手縫いで縫いつけたので予想外に時間がかかってしまいました

   審査委員
   「ほほぅ。では完成品を見せてみなさいませ」

・・・ちっ、えらそーな。

まあ見ろや。どだ?ん?

   熟成
   「ふーん、まぁまぁじゃありませんこと?」

ああ、そりゃどーも。

じゃあとりあえず入ってみてよ。

   最初取っ手の輪っかから入ろうとしました・・・無理だって
   「まあまあヨシ」

なーんて、高飛車な物言いのいねですけど(笑)

でも実は結構気に入ってくれたみたいですよ。

だって、ほーら。

    すでに・・・「稲子」モード・・・?!
     「出るの嫌ですの」

・・・すでにベッド代わり(笑)


うっかりアタクシの上に座らないで下さいませね

クリック、もっちりと! 

       座布団じゃねーから大丈夫だっつーの

Comments

ホント自分でキャリーバックを作っちゃうなんて
すごいですよねぇ。
どうみても、市販のバックにしか見えません。
いねちゃんも入り心地良さそうだし
これから大活躍間違いなしですね!

キャリーバッグの完成おめでとうございます♪
お疲れさまでした!
どこから見ても、普段使いのバッグにしか見えません!!
こんな素敵なキャリー・・・販売していただきたいです!!!

モダンな柄も柄の色合いもnauさんといねちゃんにピッタリですね。
このキャリーバッグにあのカメラストラップ
お揃いのお洋服でお出かけしたら
注目の的になること間違いなしです☆

すてきです

nau様
キャリーバッグの完成おめでとうございますe-420

いねちゃんが嬉しそうなのが、なによりですよね。
 
ところで、いねちゃんて何キロくらいなんですか?

ウチのコーギー娘は8キロ強なので、とてもとてもキャリーで運ぶ気がしません。e-350
憧れはあるんですけどねー。

  • [2008/11/25 22:13]
  • URL |
  • かおりん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

こんにちは(^^)
キャリーバック完成、お疲れ様でした(^^)
いねちゃんにとってもとってもお似合いですよ(*^^*)
早速INしたいねちゃん見れて幸せです(笑)

普通にトートーバックに使えるデザインですね?
私実は、お花の教室に行くときすっごい大荷物なのです。
いいなー

うちの犬、キャバですが11Kgあります。でかいです。重いです・・・

v-286RUUさま

ありがとうございます♪
熟成2か月かけていますのでいい味出ています(笑)
もうねー、このバッグの良さはすべて布地にあります!!本当にお気に入りの生地で・・・やっぱりもう少し買っちゃおうかなぁ・・・なんて考えています。

来年前半の目標はこのバッグ持って駒沢公園へ行くこと?!

v-286やよさま

ありがとうございます♪

一日も早くこのバッグでいねと二人で色々な場所に遊びに行けるようになりたいものです!!
・・・今はさすがに保護者の夫が居ないと遠出は難しいので。

この生地は結構はっきりした色合いなのであのストラップとも合いそう♪
いねはパステルカラーが似合わない子なので、最近自然とそういう濃い目カラーを私自身好むようになってきましたね~

v-286かおりんさま

いねは3.5キロ前後です。最近のパピヨンにしてはやや大きめ、かな?

うーん、たしかに8キロあるとちょっとバッグで抱えるのは厳しいかもしれませんね~。でもコギちゃんで8キロって小柄ですよね?

もーバッグはすでにいねのベッドとしてジャックされました・・・あの、いねよ、それはバッグなんだってば・・・v-356

v-286ルカさま

結構ジャストサイズに出来上がって嬉しい限りです♪
でももう本当に出てこないんです。
餅をベタベタ言わせて張りついてしまって・・・なんでこんなに袋ものが好きなのかしら?!

無理やり出そうとすると起こるのでもう放置しています。

バッグ、既にペッタンコ・・・

v-286renekoさま

本当に普段使いのバッグとしてもう一つ作りたいんです。

ちなみにこれはかなり容量がありますね~。バケツも入るかも(笑)

キャバちゃん11キロですか!
それはちょっとバッグで移動は難しい・・・かもですね。

初めてコメント書きます。
毎日、ブログ見ています。
キャリーバッグ素敵ですね。
私も作ってみたいのですが、
布は二重仕立てにしてあるのですか?
できれば・・・中の様子も見たいですが・・・
カバーのメッシュも布地からの手作りですよね。
nauさんに紹介してもらったコルティ_ナのページを見て、何を作ろうかと毎日考えています。ブックカバーも作りたいです。

v-286カンナさま

はじめまして!コメントありがとうございます!

えっと、このキャリーバッグはそうですね、2枚仕立てになっていて、間に接着綿をはさむような形になっています。
去年同じ形でキャリーバッグを作ったのですが、接着芯だけで2枚を合わせたらちょっとクタクタだったんですよね。
それで今回は5ミリ位の厚さのある接着綿を入れました。これだと自立できるのですが・・・すでにいねがお座布団扱いしているので(涙)早くもクタクタかも・・・

明日、中の写真を撮って簡単な作り方と一緒にアップしますので・・・といっても作り方もかなり荒っぽくて行き当たりばったりなので参考になるかどうか怪しいのですがv-356

よろしければご覧下さい♪

今後ともどうかいね共々よろしくお願いします。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/1031-d2b4d13b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。