スポンサーサイト 


びゅーてほー・アタクシ、手帳デビューですの ※追加写真あり 

本日はいね、美容院でした。

くくぅ、飼い主は2ヶ月も美容院に行かなかったというのに・・・

ま、ま、ま、とりあえずは美しくなったいねの姿など・・・。

   どすこーい
   「光源がイマイチですわね」   うるせぇよ

ま、確かにあんまり変化が判らないかもな・・・でもあれよ、これを見れば変化が一目瞭然よ、アータ。

   シャープ!

おおぅ・・・これよ、やっぱりいねのおシャンプといったらこれよ・・・。

このシャープさ・・・この鶏肉感・・・たまらんわ。

ちなみに本日は12月も2日です。いきなり話が飛びますけど。

この季節になったらまあ年賀状だなんだと色々新年に備えた買い物をすると思いますが、これも多くの方がこの時期に購入するのではないでしょうか??

来年はいい年になって欲しい
   
手帳ですね。

なんかね、実は今にして思えば今年の手帳を買う時「んん?・・・まあでもいっか」というような買い方をしてしまったんですよね。今にして思えば、だけど。

今年がこんな波乱万丈な年になってしまったのは、まったく関係ないと思うけど、でもさ、なんか、今度はそういうんじゃなくて「これ!」っていう買い方をしたいじゃないですか。一年毎日使うもんだし。

で、私は毎年このタイプの手帳を使うのですけど、(見開き一か月になっているタイプ)売り場で見ていて「これ!」っていうのが無くて・・・でもこの手帳の「作り」を見た時に「これだ!」って思い、即買いしました!!

「これだ!」の理由はね・・・




じゃじゃじゃーん!!

0812025.jpg

もともとのピンクの紙が別紙になっていて、取り外せるようになっていたんですよー!
なのでそのピンクの紙のサイズでいねの写真をペチペチとフォトショップ処理して。
キンコーズでちょっと厚めの紙にプリントして貰いました♪

ちなみに裏はこんなでしゅ♪

ちょっと秋っぽいかな

大好きないねの大好きな表情・・・これなら絶対にいい年になりそう

ちなみにこれ、中身も月の名称が睦月・如月・・・っていう風な和作りになっていて、「いね」の雰囲気にぴったり(笑)

楽しい予定や思い出を一杯書き込めるといいね!!



もう「入院」という文字は嫌ですわよ

クリック、サックリと! 

   絶対に絶対にそんな文字登場させるもんか!!な!!




追加写真?

アホの極みですが・・・

今朝はいい感じの光が差し込んでおりましたので?
改めておシャンプ直後のいねということで?

いくらアタクシが美しいからって・・・
「皆様お付き合い下さいませね」

・・・しかしお前って、パピヨンにあるまじき逞しさだな。
なに、この「どすこい」な感じ!!

香ばしいかほりがたまらぬ

刈りたてのあんよ。しかも折りたたみあんよときたもんだ。
アタシを萌死させる気かい、アータ。

アホは死んでも治らない

くるりん尻尾・・・。

急に焼き鳥がたべたくなりました・・・

本当に回数を追う毎にシャープさと刈られる面積が少しずつ増大しているような・・・(笑)
今回はまたかなり気合の入った尻に仕上がりました。

次は、本当なら来月なのですけど・・・。
お正月ですしねぇ、どうしようかな、今月もう一回お願いしようかしらん?

Comments

いねちゃんキレイになりましたね~♪♪
耳毛がツヤツヤして、天使の輪が出来てる~♪

昔は手帳とか、毎年こだわって買ってたなぁ。
もう今ではすっかり、中のレフィルだけをかえるタイプのなので、
結構毎年適当に選んでます(笑)
最近は何でも手作り出来る物が売ってるんですね!
手帳の表紙も作れちゃうなんて!
そんな可愛いいねちゃんの写真付だと、
意味もなく手帳を取り出す回数が増えそうですね♪

むむむ!!
いつも思うのですが、ヨーキー飼いの私としてはですね、
いねちゃんのこのレオカットのしっぽの中身は、
一体、どこまでなんだろう??と。
ご近所のパピちゃんのしっぽを掴むわけにもいかず(笑)。

手帳、いいじゃないですか~!
身近に置いておくもの、よく使うものに、いねちゃん。
これぞ、幸せですもんね(笑)。

コレ、イイ!!
既製品じゃ愛着がわきにくいですものね~。
nauさん、ウチのコバージョンも作って~!(笑)

すごい、ナイスアイデアです!
絶対ほしくなります。
毎日使うものだし、何気に取りだしたときも素敵!
nauさんてやっぱり凄い♪
売り出しちゃえば♪(特許はあるのかな?)

  • [2008/12/03 00:23]
  • URL |
  • とびママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

いいですね、この手帳。愛着湧きまくりv-290みんなにみせびらかしたい一品になりましたね。
いねちゃん、しっぽシャープやねぇ。なんか、つかまりたくなってくるv-397

  • [2008/12/03 10:48]
  • URL |
  • ははまめ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

まずる

いねちゃんのまずるが好きです。(てれっ)

  • [2008/12/03 16:35]
  • URL |
  • reneko
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

v-286RUUさま

私も昔はそういうタイプのものを遣っていたのですけど、荷物が多い方だったので手帳位は薄手の軽いものにしよう・・・とこのタイプを使うようになりました。

ふふ、今日早速バッグの中に入れて出掛けたのですが、やっぱり意味もなく何度も出して見ちゃったりしています(笑)
夏になったら夏バージョンも作ってみようかしら?!

v-286りいさま

レオの先端はねぇ・・・どの位かというとまた説明が難しいのですが。
今度あんよを洗った時に尻尾も洗うので「具」がどんな感じか写真を撮っておきますね(笑)

もう最近身の回りのものに稲子が進出してきて困っていますの~・・・なんて。
どんどん稲子にまとわりつかれ・・・幸せv-344

v-286takさま

これ、フォトショップとお気に入りの写真があれば結構簡単にできますのでお勧めです♪

こうなってくるともうあらゆるものにプリントしてくなってくる~なってくるぅ~(貞子のテーマ曲で!)

v-286とびママさま

これは我ながらドンピシャなアイデアでした♪
もうね、本当に文房具屋の片隅で頭の上に電球マークが現れた気がしましたもの!

毎日使うものだから・・・本当にお気に入りのものを使いたいですよね♪

v-286ははまめさま

いねの刈りたてレオ尻尾を見ているとどうしても「フック!」と言って指で持ち上げたくなるんですよ~。
と言っても勿論持ち上がりませんが・・・

でもこれをやり過ぎて最近「フック!」というだけで怒るようになってきました・・・良いじゃん、ちょっと位遊んでちょうだいよ・・・

v-286renekoさま

私もいねのマズル好きなんです~
パピヨンらしからぬ、あのポッテリとしたほっぺ・・・

「あご~」とした時に「ぷに」と潰れるプニプニ具合・・・。

・・・なんか、マズルだけ見ているといねってクマとかレッサーパンダを連想しませんか・・・?

手帳良いですね~♪
ineちゃんパワーで2009年はnauさんちに良い事が沢山起こりますよ^m^
うん。絶対!

v-286yamivomoさま

ありがとうございます!
いねは私にとって守り神なので・・・(笑)
このいねならペット不可のお店でも連れて行けますよね♪

yamivomoさんにもたくさん良いことがありますように!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/1039-c249b852

