スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホカホカ♪のんびり午後 

なんでしょ、今日のこの暖かさ!!

   数日前と全然ちがう

一応・・・風景は冬ですけどね。

   お前に言われたくはありません
    「無防備ですこと・・・」

ネコちゃんもまー、ぬくぬくしちゃって・・・。

       温かい石の上でパンもホカホカに温まっています(笑)
   yamivomoさん、この例え、ヒットです!
    「背景のすすきが無くなりましたわね」

公園のすすきもすっかりきれいに刈り取られて、なんだか違う風景になりましたよ。

青空を背景にしたいねって・・・・・・なんか好き!!(笑)




そうそう、最近我が家には珍しくお客様が来ることが続き。
先週は殿方でしたが今週は私のお友達です。

   に、庭?!

一番素敵なおもてなしというのは自宅の庭に咲いた花を飾ってお迎えすることだそうで。
このお花なんかどうかしら?

   きーーー
「ママン!ウソつきは○○の始まりですわよ!!」

・・・うぅ
ああ、そうさ、こりゃ公園の花だよ。  注・盗って無いデス!撮りました…ケドね・笑

ということで今回のお出迎えお花は・・・。

   二本もおまけしてくれました♪

カラー♪ えーっと「イエローキャラメル」とかいう種類だそうです。
renekoさん、合ってますか?!大丈夫かしら?ドキドキ・・・汗
なんかちょっと茶色っぽくなっているそうで、店員さん曰く「汚れているんじゃないですよ(笑)」だそうです。

美味しそうです

ほらほら、中がちょっと茶色っぽく・・・。
確かに知らないと「汚れてる」と思っちゃうかも(←野暮)

ちなみに後ろに写っている瓶はお迎え用のシャンパン・・・な訳は無く!!
スパークリングジュースです(笑)でもちょっとこんな瓶があるだけで華やか♪


うーん、でもカラーを活けられるような背の高い花器は無いんだよなぁ・・・
どうやって飾ろうかのぅ・・・?


アタクシに飾り付けてみたらいかが?

クリック、ぺちっと! 

      いねにも似合いそうだよねぇ・・・(←バカ)

Comments

きれいな色!

というかおいしそう!
カラーは長く活けて、ガラスの容器から茎が見えても素敵なんだけど、短く活けてもかわいいです!
白い容器とかにも合うと思うんだけど!
この色はなんか元気になる!
朝、見に来れて元気をもらいました。

  • [2008/12/11 09:17]
  • URL |
  • reneko
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

v-286renekoさま

reneko指導(笑)で白い花器に入れてみたら可愛くまとまりましたー♪
カラーってガラスの凄く高さのある器に生けてある印象が強かったので白い花器を使うって、全然考えていなかったのですけど・・・。

ガラスだとちょっと大人っぽい感じ、白い花器だと途端に可愛い感じになりますねぇ♪
ありがとうございました!

明日来る友達は年下の子なので可愛くまとまってちょうど良かったです♪

この茶色がねー、プリン食べたくなる色なんですよー

蟹パン・・・気に入っちゃいましたね^m^
カラーっていろんな色がありますよね!
以前濃い紫のカラーの花束をプレゼントした事があります。
でもこんなに鮮やかな黄色ははじめて見ました。
確かにプリン食べたくなりますね(笑
おうちにお花が飾ってあるのって良いですね♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/1046-a5656fd5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。