スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いねは良い子 

実は昨夜、久しぶりの急性胃腸炎でのた打ち回っておりました。


半年に一回位、「分かった分かった、だからもういい加減にしてくれ」という位の腹痛に七転八倒する羽目に陥るママンです。


もう、ママンったら心配性よね

原因は大体、いつも過剰なストレスというか精神的に追い詰められたような時に「どっかーーーん」ときちゃうんですよね。


で、今回のストレス?の原因は何かというと・・・・


多分昨日の実家帰省の「移動」だったんだろうな?と思います。
いねを連れてちゃんと帰れるか。
いねは電車で大人しくしてくれているだろうか。
いねは電車でそそうしないだろうか。


考えれば考えるほど不安でしょうがなく・・・


でも当のいねは電車の中では大人しくコングに詰めたガムを夢中でカミカミして鳴く気配も無く。
実家では黒い布をかぶせたカゴの中ですやすやと昼寝をし。
帰りの電車でも大人しくしていた上に、家に到着した途端、トイレのあるサークルに飛び込んで大量のオシッコとうんちょす・・・つまりバッグの中ですまいとギリギリまで我慢してくれており・・・。


もう本当に心配なんて全然必要じゃなかったんですね。


もっといねを信頼して良かったのだし、もし粗相してしまったとしても別にすぐ降りてトイレに駆け込んで始末をすればいいだけの話なんですよ。


なんでいつもいつもこうして心配して心配して自分を追い詰めてしまうんでしょうね。


嫌になります。コノ性格。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そういえば先日通販で買ったキャリーバッグはすごく良かったです。

ペティオ・フレンドバッグカジュアル【トートキャリー06】Mサイズ
ペティオ・フレンドバッグカジュアル【トートキャリー06】Mサイズ


何しろ軽いのが非力な私にピッタリ!!
まだちょっといねには大きいのですが、中でいねが丸くもなれるし、これで1980円は安いですよね。
ついでに買った880円シリーズのフリフリブラウス&ピンタックブラウスも超可愛かった!!やっぱりまだちょっとだけ大きいのですけど。


ちなみに今日お預けしていた獣医さんへお迎えに行ったら
「体重1.95キロになりましたよ、もうじき2キロですね」
と言われました!!
わおーーーーー!!大きくなったね!!いねぽん!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※ブログランキングとやらに参加してみました。
クリックして下さると嬉しいで?す♪


にほんブログ村 犬ブログへ

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/105-060475a6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。