スポンサーサイト 


小悪魔・稲子に翻弄されるワタクシ 

・・・私が裏ごし作業という丁寧な作業をすることがそんなに珍しいことなのかい・・・。

なにさ、今日のこのホカホカお天気。
昨日の雨はなんなのさー。

2/3ケツ
「つまりはママンがいかにガサツかということですわね」

おおぅ・・・今日も絶好調のボリューム尻だの。

まあそんな訳で。

今日は色々用事を済ませましたが・・・なんだかやることが一杯あって追いつきませんよ。

   いね、耳間にアンテナが・・・
   「ママンはトロいですものねぇ・・・」

なんか最近やること、やりたいことがいっぱいでさ。
体がついて行かないんだよねー

やることも一杯あるというのにいねの写真なんか撮ってるヒマ無いんだけどね。ホントはさ。
あー、忙し、と次の行動に移ろうとすると・・・ホラホラ

   クッション犬
   「発芽しましたわ」

こんな面白い姿を見せてくれちゃうし・・・なんだかソファーとクッションの間から生えてきてる犬みたいじゃないですか?

・・・てかこの姿はそのまま

   居る
   
・・・「稲子」だわさ。

あー、もう、いねにかまってる場合じゃないのよーーーー

と言いつつも

   nau家の中心でアタクシは威張る
「お天気である以上、義務は果たしていただかないと」

・・・お散歩も行かなきゃいけないし?。

はぁ、やれやれ、なかなか思うように進みませんよ。こりゃこりゃ。




なんて忙しぶっていながらまたまたこんな動画なんか撮っちゃったりして。

なんかねー、「バーン」の「死んだフリ」が最近バージョンアップしてきて(笑)
この動画ではそうでもないのですけど、時によって後ろ脚をピクピクさせたり、ビヨーンって伸ばしてみたり・・・。

この動画の時は「死んだフリ」しながらチロっと舌を出してきて・・・。
舌チロする瞬間を収められたのは初めてだったのでアップしちゃいました♪


IMGP0797
by nau


またまたBGMありまーす♪ だみ声もありまーす


・・・あー、まったくいねに翻弄される毎日なんです??!!
 

アタクシ、「死んだフリ」は得意技ですのよ

クリック、サクッと! 

   願わくば・・・ずーっと「フリ」だけでいてくれよ

Comments

超かわいいーー!!舌チロいい!!
え?え?ちゃんと「よし」まで転がっているんですね。
なんてお利口さん!!
ルークはすぐに起き上がっちゃいます。
ああ、ほのぼのしちゃいました・・・。

nauさんお忙しいですよね・・・。
忙しい所悪いのですが、「明日」の記事でバトンを回させて頂いてもいいでしょうか?
質問は一つだけですので時間のある時にでもお願いしたいのですが・・・。
実は2個回ってきちゃって・・そのうちの1個を受け取ってやって下さい。
宜しくお願いします!!

いねちゃん可愛すぎですv-10
もうメロメロ~v-238
舌チロ最高v-237

家人が忙しい時ほど、ワンコはかまってビームを発してきますよね~。
意識が自分に向いてないとイヤなのね!
お忙しいなら・・・
稲子ちゃま、お預かりしましょうか?
ウフフ~。(ユーカイ)

v-10稲ちゃんお上手v-363
nauさんのコマンドに機敏に反応して
えらいっ!!
へそ天の舌ちろかわゆすぎですよ~v-347

動画が動かない

なんでー

nauさん、いねちゃんのワンピースほんとかわいいです!
ピアノの発表会の子とかちっちゃい女の子・・・・のイメージですねー

  • [2008/12/19 11:53]
  • URL |
  • reneko
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

v-286ルークねえさま

ニュッと舌が出てくる瞬間をとらえたのは初めてだったので嬉しくてアップしちゃいました(笑)

どうやって教えたのか忘れちゃったのですけど(1歳過ぎた頃、なんだかやたらと意思疎通が出来てモリモリ覚えてくれる時期があったんですよー!)、「マテ」でそのまんまの姿勢→「ヨシ」で解除、というのが認識出来ているみたいなんです。

このお陰でいつもヘンテコリン写真が撮れているという訳です(^^

バトン、大丈夫ですよ~。
なんだか久しぶりでちょっとワクワク

v-286なかじさま

舌チロ・・・もう永遠の萌え表情ですよねぇ・・・
これをされるともうどうしようもなくなっちゃいます。

しかも大体いねはヘソ天するとニュッと出してくるので・・・もう、もう・・・

v-286takさま

そしてこっちが構いたい時に抱っこをすると「うー」と言ってきます・・・コノヤロウv-359

ま、勿論構わずにこねくり回しますが!!

v-286ぱぴろんさま

「ヨシ」と言った時の起き上がり方、超高速ですよね(笑)

ヘソ天舌チロ…願わくばもう5ミリ出して欲しいのですけど~!!
なんて、ここまではさすがにリクエスト出来ませんよねv-356

当たり前ですわ!!

v-286renekoさま

えーーどうしたのでしょう・・・。
動画・・・あ、でもずーっとアップしたままなので気長に見て見て下さいね。

このワンピース、ちゃんと仕上げて本当に良かったです。
みなさんがコメントで背中を押して下さったおかげです!!
ありがとうございますー!!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/1053-d02a4bdd

