スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いねへのクリスマスプレゼントは・・・ 

昨夜は人間メインで楽しんじゃった感がありましたが・・・

   金運アップしてくれい

勿論いねにもちゃんとお楽しみを用意しておりますですよ

安く済ませましたわね

(ちょっぴりレアな)白のたまごちゃん

ちょっと前にいつものカフェで見つけて!!即買いしておいたんです。
クリスマスプレゼントにちょうど良い!って思って。

さぁさぁ、いねよ、起きてごらん?♪

   


IMGP0798
by nau

クリスマスソングのBGMアリ(だみ声なし←消しました・・・あまりにもダミってるので
プリケツ炸裂画像アリ

ちなみに最近は夜はこのクレートで一緒の寝室で寝ています。
最近夜は冷えますからねぇ・・・。
クレートのそばには加湿器を置いているのでちょっと暖かいかな?と。


朝起きぬけなのでちょっとボケているいねです(笑)
新しいたまごちゃんだと認識しているんだかしていないんだか・・・

でも朝食の頃にはもうすっかり

   もう離さない
   「ア・タ・ク・シ・の」

こんな感じ(^^

ま、楽しんでくれや




さて、いねはニューたまごちゃん、大変気に入ったようで・・・
昼寝中も抱えて寝ていました(^^

どうなると・・・ちょっと突っつきたくなってきません?フフフ・・・

   乱れ耳
   「にゃぁにぃするんですのよぉ??・・・・」

・・・うっわ・・・。ぶっさいく

なんか最近ますます耳毛が伸びてきているせいか、起きぬけのいねってすっごい寝ぐせなんですよね?。
しかし凄いな、ボサ毛具合。

ちょ、ちょっといね、セットし直そうや
   
           セット後
   美貌復活
   「キリッ!!ですのよ!」

ハハハ、キレイキレイ?




いねには今年一年色々大変な思いをさせちゃいました
でもいねが居てくれて本当に良かったと思います!!
いねが居なかったら・・・って、考えたくもない!!

これからもずっと一緒に頑張っていこうな!


たまにはアタクシも守られたいですわ



   あっは、確かに今年はいね、私を「守り」っぱなしだったもんな

Comments

我が家も今年のクリスマスは、人間だけで楽しんじゃいました(笑)
連日デコラを少しだけ留守番させちゃったので、
デコラにとっては、楽しくなかったんだろうなぁ(゜▽゜;)

すごい!NEWタイプなたまごちゃんですね!!
いねちゃんも、たまごちゃんにまっしぐらで食ついてますね~。
すっかり手元に置いて、気に入ったみたいですね(o^-^o)

いねちゃんは朝、寝癖がついちゃうのか(笑)
ロングヘアの女子みたいでいいですねぇ。
私は無造作ヘアっぽくて好きだけどなぁ♪♪

オ、オケツが!
シッポが!!
動いてるとカワイさ倍増だのう・・・
クリプレも相当気に入ったようですね!
大事に抱えちゃって・・・(萌)
来年は、今年支えてくれた主殿といねちゃまに、いっぱい恩返しできるといいですね!

こんにちは(^^)
いねちゃん、ほんと楽しそうですね(*^^*)
レオ尻尾のせいか、後から見ると
別の犬種に見えてしまう(笑)

寝癖がつくほど、豊かな耳毛、羨ましいですよ~~~~。
うちのワンなんて生まれて5年、
一度も寝癖なんてつけたことありませんから(^^;
ブラッシングもしてないのに、毛玉もできないし、
常にスタイリングOKみたな頭です(笑)

いねちゃん、今年はママンのお守り(「おまもり」です・「おもり」ではない・笑)
お疲れ様でしたーーー。
来年はママンが嬉しい悲鳴をあげるくらい、いっぱいいっぱい甘えてちょうだいね♪

いねちゃん、たまごちゃんもらったのね~ (*^▽^*)
わさびも、たまごちゃん好きですよ♪
まあ、数時間で、まつ毛を食いちぎりましたが( ̄ー ̄;
クリスマスだからって、サービス動画すぎですよ!
いね嬢のプリケツ炸裂に、鼻血でそうでした・・(笑)。

乱れ耳のいねちゃんも、かわいいなあ。
寝起きって、どうしても顔周りが散らかって(笑)しまいますよね。
しかし、いねちゃんのおヒゲって、白いんですねえ・・。

黄色いばら

大好き!
赤よりこの色の方がすきー
もしかしたら、お花の容器うちとお揃いかもしれません・・・
えへへ、なんか嬉しいです!

寝ぐせって、長毛種ってありますねー
うちの犬も朝起きるとぼさぼさです。
でも、そこもカワユスですね。
ぶっさいくじゃないですよ!

  • [2008/12/26 14:52]
  • URL |
  • reneko
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

v-286RUUさま

白いたまごちゃん、私は実物初めてみたので結構興奮しました(笑)

スノーホワイトたまごちゃんv-343って感じだわ!・・・とクリスマスまで取っておきました。

いねはもー起きぬけは全身ぼっさぼさですよー!!
しかも心なしかしっとりしているんですよね。寝汗をかいたような感じで。
犬は汗かかないはずなんですけどね
ぇ。

v-286takさま

もうこんなプリケツ、目の前でぷりぷりされた日にゃ、萌死ですよー!!

自分でも自分の尻に自信を持っているのか、よく尻を私の方に向けてプリッとしてきます。

悪女だわ・・・

v-286ルカさま

いねは体の方は割としっかりした毛質なんですけど、耳毛は凄く細くて綿毛(?)なんです。

だから癖もつくし、毛玉もすごいんですよー。
しかもなかなか取れない(涙)

来年こそは、と思っていた矢先にまたやってしまいましたーv-356
またいね心配そうな顔をさせてしまって・・・大反省です・・・。

今度こそ!来年こそ!いねがいつも笑顔でいられるように頑張ります!

v-286りいさま

ひげの色!!今まであんまり気にしてみたこと無かったけど、ホントだ、白い・・・!!

おひげカットする子も結構いるんですよね?
今まで考えたこと無かったんですけど、カットした方がいいのかしら?

でもやっぱりひげはそのままにしておこうかな。
そんなひげ面もいねらしいし(笑)

スノーたまごちゃん、一応まだ無事に生きています。
毛だらけ&ヨダレだらけですが・・・

v-286renekoさま

最近なんか黄色が自分の中でヒットなんですよねー。
黄色って金運を良くするんですよね?たしか(笑)

でもビタミンカラーのせいか、見ているだけでなんか、元気でてきますよね!

いねの耳の間の癖がどーにも「アンテナ」を連想してしまってしょうがないですよー、そう見えません?

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/1059-90931d39

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。