スポンサーサイト 


やっと復活しましたー 

完全復活までに丸3日を要してしまいましたが・・・なんとか復活いたしました!
どうもお世話がせ致しまして申し訳ありませんでした

毎回、翌一日で復活出来るのですけどねぇ・・・やっぱり今回はもともとの体力が目減り?しているせいか、三日間グダグダでした(号泣)

でももう大丈夫です♪
あ、でも密かに計画していた「正月に着物を着る!」というのは無理そう
久しぶりに着たかったんですけど・・・着ちゃえば結構楽なんですよね、帯によっかかれるから(笑)
でも着るまでが・・・かなりの気力腕力体力が必要なので・・・でも、着たかったな?久しぶりに。

ま、とにかく。

完全復活した今日は結構頑張「れ」ました! 「り」じゃなくて「れ」ですよ(笑)
今日はね、体が軽くなって自分から「動こう!」って気持ちになれたので。

台形尻
「だからって、おシャンプ?」

まずはお願いしていたいねのシャンプーを♪
やっぱり今年の汚れをしっかり落として新年を迎えないとね!

それにしても何よ?この台形ビシバシな尻は?!

いねを預けている間にワックスがけとか掃除とかを色々・・・

多分数時間しか持たないかと思いますけど、台所、こんな状態まできれいになりましたー!!

   もう所帯臭が漂い始めました

主殿も「へー、引っ越した直後みたい!」とびっくりしていましたが・・・。
私はね!!いっつもこういう状態で暮らしたいのよ!!でもなぜか色々なモノがあふれていくの!!
うう、何故なの?何故なの??

いねは哺乳類だよね?
「知りませんわ。お静かになさって」

・・・おシャンプで疲れたせいか、いねも構ってくれやしない。
主殿は(今頃だけど)年賀状書きに必死だし・・・。

ふー、風呂にでも入ってくるか・・・



まとまりのない文章ですわね



  脳みそはまだ完全復活してないのか?

Comments

nauさん。
体力の目減りもさることながら
お年も年々一つづつ増えていってるので治りも遅くなるのです(涙
わたしなんて1ヶ月前に仔猫にひっかかれた傷がまだくっきりと(号泣
ほんとに治るの遅いんだわ。
来年は急性胃腸炎になりませんように☆
美しいキッチンに炊飯器!
わたしも明日はキッチンを攻めましょう。
何だか集中力がなくてやっては休みの繰り返しではかどりません(汗
明日はおシャンプ後のますます綺麗ないねちゃんに会えるかな^^

  • [2008/12/30 22:08]
  • URL |
  • デンドン
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

nauさん、腹痛治って良かったですね~!
私も腹痛持ち(頭痛持ちに対抗して)なので、大変さすごくよく分かります…。

さてさて、今日は今年最後のご挨拶に参りました~(^^)
今年1年、いねちゃんのかわいさには沢山癒されました♪
来年もステキ奥様&かわいいいねちゃんを楽しみにしてまーす☆

良いお年を~~~

こんにちは(^^)
(朝の4時でもこんにちは(^^;)
やっと、年賀状作りが終わりました(笑)
お正月前に胃腸炎が治ってよかったですね(^^)
私は去年初めて胃腸炎というものにやられたけど、
やっぱり、何が原因だったかさっぱり?でした(^^;

nauさん、今年は本当に大変な年だったけど、ここまで回復できたのは、
nauさんの努力の賜物だと思います(^^)
来年は大変だったこと以上の楽しいことにたくさん出会える年に
なるといいですね(^^)
nauさんにもご主人にもとても(勝手に)励まされました。
ありがとうございましたm(_ _)m
来年もよろしくお願いします(^^)

nauさん、復活おめでとう!
って、病み上がりに頑張りすぎですよ。
(笑)
私も昨日、部屋の大掃除&飛鳥の大掃除しましたが・・・
ぐったりです。 (特に飛鳥、地味~に逃げるな!)
でもこれで今年の嫌な運気を追い出して、新たな年が迎えられますね!
来年が、nau家にとって最高の年でありますように・・・

nauさん、復活おめでとうございます。
年越し前に復活できてホントよかったですね。
せっかくつくったおせちがおいしく
食べれますね。

私もキッチン掃除で筋肉痛になりましたよ~。
でもすぐ汚れるんだよね。
ところでこのまるっこいのは
炊飯器ですか???
ちょ~かわいい。
おしゃれ家電大好きっことしては
気になります。

今年はすてきなミニちゃんをありがとうございました。
皆様、よいお年を。

ああ、復活できて良かったですね~
これで新年を迎えられるかな?
おせち作ってあったんですね
流石nauさん!早っ!!

では今年はお友達になって頂いて本当に嬉しかったです
色々コメント&メール等ありがとうございました
来年も宜しくお願い致します

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

体調が戻って良かったですね~
私は腰いたとともに来年を迎えそうです。
今年は沢山楽しませていただきました。
読み逃げ~です(笑)
よいお年を!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あめましておめでとうございます♪

v-286デンドンさま

あ、確かに年を追うごとに傷の治りって遅くなりますよね!!
肌は一番年齢を感じるかな~v-356
私はアカギレが出来やすいのですが、やっぱりそれも治りが遅いですね~・・・トホホ

胃腸炎はどうしても年に一回は必ずやってしまうのですよ~・・・
22歳位の頃から恒例行事と化しています(号泣)
今年もやっぱり一回はやるのだろうか・・・いやだ~!!!

v-286めぐぞうさま

きゃ!お腹痛い同盟?!

我が家は夫婦でお腹痛い同盟なので、たとえばテレビで渋滞の画像などを見てもすぐに「こんな時にさ、お腹痛くなったら最悪だよね」と、すぐにそっちに結びつけて震えあがるという思考回路が出来ております。

ちなみに我が家の車には災害時用簡易トイレが完備しております。
・・・ま、幸いまだ一度も使ったことは無いのですけど・・・。

今年はすこしオトナないねさんを演出してみたいものです~♪

v-286ルカさま

去年の災難を潜り抜けたと思うとなんでも出来ちゃいそうな気がしてきます(^^
年も明けたことだし、心機一転、明るい方向にだけ考えていくようにしていこうと思います!!

いい年にしましょうね!!

v-286takさま

グデグデの時はもう一切動けませんでしたが、回復してくると体が勝手に動いてくれるというか・・・動きたくなるんですよね~
人間の体って面白いもんです♪

今回の年末年始は大掃除もしっかり頑張ったし!
心機一転で良い方向に進んでいくようにしていきたいです♪

v-286しのぶさま

本当にこれ、大晦日~元旦だったら泣きますよね~!!

最後の最後で全部悪い気を出し切ったんだ!って思うようにしました(笑)

あ、ちなみに、そうですそうです、この丸っこいのは炊飯器です。

充実象印 NP-DA10 ZUTTOシリーズ炊飯器 シルバー
http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/06b3e2d3.a653c116.06b3e2d4.6f829586/?pc=http%3a%2f%2fitem.rakuten.co.jp%2fheartmark%2f02-15355%2f&m=http%3a%2f%2fm.rakuten.co.jp%2fheartmark%2fi%2f10001248%2f

必要最低限の機能がついていてデザインもスッキリしているので購入したんです。
使い易くていいですよ♪

キャビネットの色にも合っていて、お気に入りです。
最近このシリーズでコーヒーメーカーも出たみたいです。
ちょうどコーヒーメーカーの買い替えをしようとしているので、それにしようかなーと検討中~。

我が家のミニましゅちゃまも相変わらずかわゆいですよ~v-344

v-286ルークねえさま

お節は冷凍で仕込んでおけたので良かったですー!!
初めてだったのですけど、結構美味しく出来て嬉しかった!!

ルークねえさんはお正月、お客様のお迎え、大変だったようですねv-356
お正月なのにゆっくり出来ないって・・・ちょっと辛いですよねぇ。

3が日済んだら少し休んで下さいね。

今年、いねとルーク君のツーショットを撮るのが目標の一つなんですけど(笑)

夫がトップページのルーク君をみて「ホントに似てるねぇ~」と驚いていました。

v-286ゆゆさま

ありゃりゃ、腰痛も辛いですよね~v-356
ここ数日かなり寒いですけど大丈夫でしょうか?!

今年もつらつらとしょうもない尻だの尻尾だのをアップし続けますが(笑)どうかよろしくお付き合い下さいませね!

ゆゆさんもよいお年を!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/1061-4da6564d

