スポンサーサイト 


会いたかったわ・・・!! 

今朝の服薬がまー楽だったこと楽だったこと(笑)
3錠だけって、なんて少ないのー♪

は?るがきたぁ?(え?もう?)

昨夜は珍しく早く帰宅した主殿と近所に夕食を食べに行っちゃいましたよ
ジンジャーエールで祝杯だ (下戸)

どんだけ寒がりなの
「おやおや、ずいぶん浮かれていますこと」

まぁな。しばらくはこいつの副作用との付き合いが続くけど。
それにしたって体に入る薬剤が少しでも少なくなるのは嬉しいじゃんよー♪

…さておき。

このファーカラー、イタズラで奪い取るともぉ、それはそれはすっごい温もりなんですよー。
こりゃいいマフラーだねぇ・・・とまじまじ見ていると「返して下さいませ!」と首を突っ込んできます(苦笑)




さてさて。

昨日の今日!!

わたくし、早速これを買ってきちゃいました♪

たまごちゃんキター!!

お節料理の錦玉子の時、購入しただけで、パック買いは本当に久しぶり♪
ぬぉーーーたまごちゃんーーーーラヴーーーー

いやはや、そんなに食欲旺盛的な方ではないのですけど、一番の好物を禁じるというのはやはりちょっと厳しかったかも。
卵だけはねぇ・・・好きなんですよね。

で、もう今日のオラんちのおランチはー♪勿論こちらですよ! (サム…)

たまごちゃんはいねだけのアイドルじゃない!

あぁ・・・オムレツちゃん、会いたかった・・・

あ、でもこのオムレツも昨年療養生活に入ってから見つけた健康レシピで、卵一個しか使わない作り方。
玉ねぎがたっぷり2分の1個分、みじん切りで入っています。
玉ねぎの歯ごたえが結構面白い感じ。
最初はカロリーオフと言うだけで作り始めたのですが癖になる食感です(笑)

そういえば玉葱の代わりに、じゃがいもを擦り入れても美味しかったですよー。
いくら解禁とはいえやはり卵は一日一個でとどめておかないと

それにしても・・・

久しぶりのオムレツちゃん、ホント美味しかった?

好きなものを食べることが出来るって、本当になんて幸せなことなんでしょうねぇ・・・。
思わずうっとりしながら咀嚼するnau・・・。

好きなもん食って、こうして自由に生活して、それで「ワタシぃ?、病人だからぁ?」等とぬかしていたら罰が当たるわ。

ぼーん!!
「アタクシがドンケツしちゃいますわよ」

                  ・・・ちょっとされたいけど


頑張り過ぎないように、というのがあるのですけど、でもやっぱり頑張りたいかも(笑)

矢印の添え手、萌え
「だーかーらーマーマーンーーってばぁー

だーいじょうぶ!!アタシ、元気だからさ!! 


尻ませんわよ、またバテてもぉ・・・



    尻ませんて・・・一発目の変換でこれが出てくるってどうなのかしら?

Comments

うわお!

しばらく来ないうちに素敵な事になっている!

↓薬減ったんですね!
おめでとうございます!!
3錠も減ったのか~、いいなあ・・・・・。
極寒に耐えた甲斐がありましたね。

オークション!!
前からnauさんの作るものは「欲しい!欲しい!」と思っていました・・・・。
私はオークション禁止されているので、旦那のIDで頑張ろうかしら・・?
いる時に終了してくれないかな・・・。
うふ。うふふふふ。(←怖い)

ポメライニアンイネちゃん?
ライオンイネちゃん?
かわいいーー!
もう自分の物だと思っているのですね。
首が温かいだろうなあ・・・。
萌えだ・・・。

パネルいいですね!
素敵なピンク~。
寝室が殺風景なので私も検討してみようかな?
でも無駄づかいダメって言われそう~。
家の旦那はお花とか無駄づかいだと思っている人なんで・・・・。
部屋に旦那の作ったでかいラジコン飛行機が6機も占領していて邪魔なのに・・・!!
こんな物飾るなら素敵なもの飾りたいです・・・。

いいなあ、nauさん家はオサレで!!!


素敵!

今日の写真、色がとっても素敵!
卵も高級感が・・・・・

おいしいものってそれだけで幸せ。

そしてお嬢ちゃん・・・
とっても、かわいい・・・
振り向きポーズいいですっ

  • [2009/01/28 08:49]
  • URL |
  • reneko
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

減薬、おめでとうございます~!!
食べ物も、まあ、節制は大切だけど、我慢してストレスため込んじゃうのも、
×な話ですから(笑)。
宿敵コレステロールがたまごちゃんと仲良しなのが、ツライですねぇ・・。
お薬や病気と上手に付き合っていくのって、難しいですよね。
凹んだ時は、びゅてほーないねちゃんを(お勧めはセクシーなおしり)、
撫でまわして癒されてください!
いねちゃん、2枚目の写真、南極探検隊みたいになってますね(*^_^*)

卵ちゃん解禁!
おめでとうございます~。
私も相当なオムラーなので、我がことのようにうれしいです・・・

いねちゃん・・・エスキモーだわ(笑)

  • [2009/01/28 18:32]
  • URL |
  • ファリママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

v-286ルークねえさま

ありがとうございますー。
メインのはそのままですが、大分減りましたーv-310

余りにも急に少なくなったので飲むとき物足りない位です(笑)
ホントにこれでいいんだっけ?ってね。

ヤフオクは何となく以前から興味はあって。
でもなんか出品する側って色んな登録みたいなのが必要で、それでいつも「やっぱヤーメタ」って諦めていたんですよー。
でもなんか今年はちょっと今まで諦めていたことも諦めないぞ!って意気込みなので、その意気がそがれないうちに(笑)挑戦してみました!
もう最後のクリックの時大騒ぎでした。「押すよ!押したらアップされるんだよ!!大丈夫?!」って・・・。

うちの夫は見える所は手を掛けるけど、見えない部屋はもうそれはそれは手を抜くタイプです・・・フフフv-406
だから正直リビング&廊下だけなんですよー、見るに耐えられるのは~

それ以外は物置状態です(号泣)

ラジコン飛行機ってすごく場所も取りそうだし、うっかりぶつかったりしちゃったら壊しちゃいそうだし、それが6機って大変ですねーv-356
ホント、殿方の趣味はとどまる所を知らないですものねぇ・・・溜息。

v-286renekoさま

卵・・・近所の八百屋さんで10個150円のものです(笑)
わたくしはこの八百屋さんをこよなく愛しております~♪ホント、安くて野菜のイキがいいんですv-352

最近のいねの表情・・・なんかおすまし感が高まったような気がするのは私だけでしょうか?

あ、あでーじょ??

v-286りいさま

牛乳とかなら低脂肪タイプや無脂肪タイプなど、ちょっと調整が効きますけど、卵は・・・さすがに調整されませんものね~・・・
個数で制限を掛けるしか無いですものね。
卵だけはもう本当に大好物でゆで卵なんか3食ゆで卵でも良い位好きなのですー。
オムレツなんかもう、もう・・・!!

でもやっぱり自分の症状を良くしたいなら何かを犠牲にしないといけない!という気持ちもあったし。
ちょっと極端過ぎるくらい厳しい食事制限でしたけど(苦笑)でもなんか「ベストを尽くしたぜー」みたいな勝手な充実感があって良かったです♪

南極探検隊・・・いね、ぜーったいお腹壊していそう(爆笑)
しかも全然役に立たなそうですよね。
「ちょっと、そこのハスキーさん!!アタクシ疲れましたの!背中に乗せてちょうだいな!」とかなんとかいってうざがられそうです。

v-286takさま

オムレツ美味しいですよね~!!
とろとろプワプワを食べる瞬間の嬉しさと言ったら!!

いくつかお気に入りのオムレツのお店があるのですが、次はそこのオムレツを食べられるように、再び回復に向けて精進致しますー!

v-286ファリママさま

エスキモーってお菓子がありましたよねー・・・と検索したら森永製菓の商品でした。

で、ふと森永製菓のマークを見たら・・・

なんか・・・、今日の最後の写真の稲の顔のライン、

http://blog-imgs-30.fc2.com/n/a/u/naushome/0901281.jpg

森永製菓のマークみたいじゃないですか?!

http://blog-imgs-30.fc2.com/n/a/u/naushome/morinaga.gif

・・・ま、まさかこんな繋がりがあるとは・・・。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/1088-83879238

