スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お暇ですのよ 

「ルカさんったらぁ?、『いねちゃんほどファーが似合う・・・』なんて、思っても口に出さないで下さいませよぉ・・・。うちのママン、ホントにどーしようもない位・・・」



あ、あほ過ぎますわ・・・
    「お調子ものなのですから・・・」


おだてられてホクホクとゴージャスを極めるべくいねにヅラとべべを着装してみましたら・・・

稲子、超、不機嫌になりました(涙)

しかし何もそこまで不機嫌な顔にならずとも・・・ねぇ。

んもー
「だって付き合いきれませんものーーーー!」

・・・何もそこまで・・・(号泣)




とはいえ、ひとたびオモチャで遊び始めるとたちまち

ニカ
「そうそう、ママン、これが正しい道!」

この笑顔です(苦笑)  てか、いね、鼻水全開だぞ
でもファーだけなら嫌じゃなさそうですね。

似合うのですの
「ファーはね、温かいのですもの♪」

・・・さよか。 ヨカッタナー

いね的には温もりがお気に入りなのね・・・さよか。さよか。




さて、本日の午後はいねはこんな調子でした。

久しぶりヘソ天女
「だぁってぇ?・・・ママンがぁ・・・・」

相変わらず「窪み」が好きね、いね・・・。すっぽりはまっています(笑)

うーん、そうなのよ、ちょっと今日の午後はちょこっとちょこっと「お作業」に入りまして。
ノリにノッてしまいまして。
ちょっといねを放置しちゃいました。

え?どこ?
「ママンのあほぅ・・・」

「稲子を探せ!」状態です(^^;
一瞬私も「あれ?いね、どこ行ったの?」と目を凝らしました。

で、何をしていたのか、何が出来たのかは・・・。

終わりましたの?
「アタクシを放置してまで作ったものですもの、それはそれは御大層でイカスものですわよね」

おい!あんまりそーゆうこと言うなよぉ!

でもちょっと久しぶりの大作(?)かも。
出来あがったのが10時過ぎだったので、光が・・・。
明日日差しの下で写真を撮ったらアップします(^^V

(しかも多分明日の午前便でおにゅーなレンズが到着している・・・はず!!なので新レンズでのアップも出来るかも!)


さ!終わったのなら遊んで下さいませ!

  アタクシの笑顔にクリックお一つ!

  ・・・ごめん、疲れた(汗)

Comments

グフッ!あ鼻血がv-451
nauさんのブログにわたくしがでかでかと(笑)
ゴージャスいねちゃん、ほんと思いっきり不機嫌なお顔で(^^;
ごめんなさいね~~~ママンを焚き付けちゃって(笑)
でも、不機嫌顔の稲子いねちゃんもレアな感じで、
それはそれでかわいくってよ~~~♪

私があまりにもウケながら見てたもんだから、
めずらしく旦那が覗いてきて
「おもしろい人だね~~」と言われてしまいましたv-356

v-286ルカさま

・・・っとととっと(鼻紙を捧げる)

たいがいのことにはノリのいいいねなのですけど、さすがにこれだけの装飾は「付き合いきれませんわ」の心境だったようです(笑)
このしょっぱい顔と言ったら!!

でもおっかしくって一人で大笑いしていたんですが。

それにしても、ヅラ取っておもちゃで遊び出した時の生き生きした顔を見ると、ああ、やっぱりわんこには装飾より遊んであげることの方がいいんだなーとしみじみおもってしまったりして。

・・・でもやっぱり飼い主の「遊び心」にもちょっと付き合って欲しいかも(^^;

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/1096-6e52007d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。