スポンサーサイト 


春のうららの・・・ 

昨日パジャマ作りに没頭してしまっていねを放置しちゃったので、今日はいね、サービスデー♪

のんびりお散歩&大好きなカヘコースといくか♪

・・・と、と・・・??

ハッケーン!
「・・・んむ?あれはなんですの?」

・・・ん、なに?

わお!

なんか綺麗な花が咲いていましたー!!
まだまだつぼみの木が多い中でこの木だけちょっとほんわか春の雰囲気。

寒いけど、もうすこしで春だねぇ・・・

隅田川です
「そうですの・・・」

去年はつまらない春だったけど、今年は一緒にお花見を一杯しような!!




さて、お散歩の後はお気に入りのカヘへ。
そしたら大好きお兄ちゃま、じろうさんがいました!いねったらもう大喜び!!

萌え手萌え手萌え手
「お兄ちゃまらぶですの」

よかったな♪

これで昨日の放置はチャラにして貰えるかな?(笑)

甘いですわ!

  アタクシの笑顔にクリックお一つ!

   ・・・あ、やっぱり?

Comments

梅ですか?
綺麗ですね~。
これが咲いたら次は桜ですね!

パジャマ凄~い!
いいなあ手作り・・・・。
主殿は幸せですね。
うちの旦那は毎日ブログを見ているのでヘタな事がかけません・・・。
何か義弟夫婦にまで知れてしまってやりにくい・・・・。
ポチはIP毎だから加算されないですよん。

ああ、今日もいねちゃん可愛いです・・・。

梅、咲き始めましたねi-179
私は、花粉で春を感じますよi-241
今日は風が強かったので、耳の中が痒くてたまりません(><)


パジャマ、ステキi-189
こんなに素敵なパジャマをもらったら、ご主人、大感激でしょうね!
お誕生日が待ち遠しいですね~
私もリネンの着心地って大好きです。

わたし、伊藤まさこの本、好きですよ(笑)

いねちゃん、今日もかわいいi-178

おー!もう梅が咲いてましたか♪
春がだんだん近付いている証拠ですね。

いねちゃんは大きいワンコとも仲良くできて良いですね☆彡
VOMO嬢は2歳過ぎたくらいから、大きいワンコは「敵」になったそうです(-_-;)
ず~っと吠えまくっちゃうので、恥ずかしい・・・

v-286ルークねえさま

そーなんですよ、もーホントにしつこく言わないと見ないのです。
でもほら、会社とかからちょっと「今日はnauといねちゃんはどう過ごしているのかな~」とか気になったりしないのかしらね~プンプン!と思っちゃうんですよねぇ・・・

毎日見てくれるなんて逆にうらやましいですよぉ・・・

本当に数年ぶりの人間用べべだったので緊張しました。失敗した時のダメージが大きいですもん!
でも無事に出来て良かったー!
いつになく高い生地のプレッシャーが逆に良かったのかな?
北欧生地の時もそうですけど、ちょっと高い生地の時の方がしっかり型紙取ってきっちり作るから成功率高いかも・・・

v-286メイママさま

ハッと気付いたら来週誕生日なのはいねで夫は再来週でした(汗)

リネンのあのプルプル感が私的には意外なつぼだったんですよねー。
福袋で買ったキッチンタオルも毎日プルプルさせては萌えています(あやしい人)。

伊藤まさこワールドって、なんていうかそれこそリネンと手作りのジャムに囲まれているような感じで安い化繊生地とジャンクなものに囲まれてきた自分と対極にある感じで「ああ、もうダメ」って感じだったんです。

まーでもちょっと先入観あり過ぎましたね(苦笑)私って「軽井沢」もそうだったけど、かなり強い先入観持ち過ぎる傾向にあるみたい・・・

いねったらじろうさんの前では本当に可愛い表情を見せるんです。やな女子だわ・・・

v-286yamivomoさま

いねが一番最初に接したのがこのじろうさんと、今は亡きじろうさんパパのたろうさんだったのです。
で、この二人がもう本当に出来たコで・・・
なのでいねは大型犬ラブになっちゃたんですが・・・ちょっと困るのはすべての大型犬がたろうさんじろうさんのような行動を取る訳じゃない、ってことを理解していないことで・・・。

このへんは相当気を遣いますよ~やっぱり体の大きさが全然違うから万が一、ってことがあったら大変なので・・・v-356

今日も北風が冷たかったですけど・・・確実に春は来ていますよね。
今年の春はことのほか楽しみです♪

こちらは満開ですよー
メジロも来てるし!
もう春だねぇ
じろうさんと並んでおじょうちゃんかわいい!!

  • [2009/02/09 14:14]
  • URL |
  • reneko
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

v-286renekoさま

じろうさんとのツーショット、本当に良い瞬間が撮れて自分でも感動してしまいました。
うるうる、なんか見ていると涙が出てきそうになっちゃいます・・・。

もうそんなに暖かいのですね・・・
こちらはまだちょっと寒いかな。
今日も風がちょっと強かったです。
でも確実に春が来ているのは感じられます♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/1098-eaed693e

