 


オンナの武器・・・ 

やっぱり主殿が居るといねは甘えが出るようです。

0604204.jpg

主殿はいねの前に居る時間がすごく少ないので、
貴重な存在になっているのか、はたまた優しいのか・・・。

どうも今日はいねの「要求鳴き」が多い気がします。
ワタシだけだと30秒も鳴かずに「あら、そうですの、ならよござんす」と諦めちゃうのですが、今日は結構絶叫系・・・

「こちらに来てくださいませーーーーー!!!」

って感じです。

でも片手でぬいぐるみをいじりながら叫んでいるので、
本人はかなり片手間に叫んでいる様子。

その様子は枝毛をいじくりながら電話で
「アタシのことが信じられないの?!」と涙声(風)を
出す女子高生のようです・・・

既に鳴き(泣き?)声の魔力を利用しようとするとわ・・・
アータ、結構怖い女ね・・・

珍しく絶叫して喉が渇いたらしいいね。
なんだかウサギさんのよう。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/11-c393d8b4

