 


たまに作ると大騒ぎ(笑) 

明日はいわゆるバレンタインデーで。

最近のテーマが「素敵奥ちゃまになる」なわたくし。 (←まじですか)

素敵奥ちゃまというのはだな、こういう時に手作りのお菓子を作らねばならないものだ。

という訳で作ったのがこちら。

甘い香りに脳味噌ノックアウト

ガトーショコラだ、ガトーショコラ!! 鼻息フンムー!!

こんなに張り切って写真を撮る辺り、いかに普段菓子作りをしていないかがしのばれます。

ちなみに参考にしたのはクックパッドの低カロリータイプ

で・・・これは明日に渡さないといけないので、とりあえず今夜一晩は隠しておかないといけないのですが。

これは主殿の「縦のものを横にもしない」性格が幸いします(笑)

こんな風に隠しておけば大丈夫♪

ちょうど良いサイズ也

そして部屋に満ち満ちたチョコレートのかほりは味噌煮込みうどんで消しました(^^;

・・・今我が家、そーとー濃そうだな

