スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

らう”なのですの ※おまけありですの 

さて、大騒ぎのガトーショコラなんぞを備え、いざバレンタインデーを迎えたのですが。

プリケツ

まあ、なんかフツーの土曜日でした(笑)

てか、この暑さはフツーじゃなかったけどな。
暑さにつられてのんびり散歩したし、いね的にはいい休日だったかも。

主殿に「撮ってよ」とカメラを押しつけ撮って貰ったいねとのツーショット。

リンク!

わたくしの尻が妙に大きく写っているのは気のせいです。気のせい。

いや、尻の大きさじゃなくてさ。
矢印の部分、妙に私といね、動きが似ていませんか?(笑)

ビター
「ママン、巨顔だけじゃなく巨尻」

おだまり 




さて、一応イベント好きな我が家というのに週末のバレンタインデーをこんな風にフツーに過ごしていたのは当然・・・

見守るアタクシ
「パパ頑張ってくださいませ」   いねよ、胴体はどこに・・・?
 
・・・主殿の仕事が大変に多忙らしく。

今週も月曜日と金曜日に日帰り関西出張だったし・・・。
ま、このご時世なので出張に出して貰えるだけまだいいのかなぁ・・・

でもなんか週末も気忙しそうでちょいと心配ですよね。

目力!!
「アタクシが癒して差し上げてよ」

ま、でも、かなりいねの癒し効果はあるようです(苦笑)


ママンのガトーショコラよりスィートなアタクシ!



           むかつくーーー!!




本日のおまけ

主殿の隣の椅子ですっかり良い気分で眠っているいねを見ていたらなんかムカムカしてきた心の狭いママン・nau。

うりゃッ!と二人の仲を邪魔すべくいねを持ち上げてみました。

「ままこ」伝説再び!
「されるがままこですのよ」

・・・そのまま持ち上げられていました(笑)



・・・ダメだぁ?・・・いねの癒し力には勝てません

Comments

確かに矢印の部分、そっくりですね。
ウチも飼い主とペットの行動・・・似ているのかな?

楽しいショットに心和むひとときでした!

  • [2009/02/14 21:31]
  • URL |
  • すかちん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

あはは~!!
似てるっ!!似てます(笑)

ね~、なんだか飼い主とワンコって似てくるんでしょうかね。
私も何回か「ハルくんと何か似てるわね~」って言われたことがあります。
(全然似てないと思うけど(笑))

↓柴のフリースドッグ、かわいいですね~♪
きっと喜ばれたでしょうね^^。

似てる!

本当に矢印のところ、よく似てます!
歩き方というか、後姿が似ています。

nauさんはナイスバデーで羨ましい!

主殿、とてもお忙しそうですね(^-^A
お身体お気をつけくださいませm(_ _)m

そっくり母子なんだから、ヤキモチ焼かずに仲良く、ね?
ところで
「なんかムカムカ」のnauさんが、ヤキモチを焼いているのは・・・
主殿に対して?
それともいねちゃま?

ふふふ本当に矢印部分、似てますね^m^

それにしても!されるがままに持ち上げられちゃういねちゃん♪
髪の毛乱れてても、可愛いわ~~~♪♪♪
こりゃ勝てませんね(失礼)

v-286すかちんさま

この他にも数枚撮ったのですけど、やっぱりどれもどこか二人、似たような感じがあったんです(^^;

ちょっと嬉しい♪なんて、これ見る度ににやにやしちゃいます。

v-286りょうこさま

ホント、画像を見せて貰った時は嬉しいやらおかしいやら・・・

特にこの写真の尻のくねり具合、ギャグかと思う位揃っていますよね~!!

でも私もいねとは(姿ももちろんですが)行動・性格、全然似ていないと思うんですけど、ふとこうした瞬間に「同じ」になっているんだなーって思いました。
きっとりょうこさんもハルくんとふとした瞬間「リンク」しているんですよ!!

柴ちゃん・・・また手放す時ちょっと切なくなってしまったりして(苦笑)

v-286ゆちゅみさま

ふふふ、ホントにギャグみたいですよね。何度見ても自分でも笑っちゃいます~!!

よくよく見ると二人で「二人三脚」状態で歩いているんですよ~!!
これ又なんかちょっと嬉しくなったりして(^^

夫の仕事はあと50数日多忙が続くそうです・・・これに関してはやっぱり心配です~・・・

v-286takさま

そりゃもう「二人のラヴラヴぶり」に関してムカムカ~!!と来ちゃって・・・。
だってもう私が居ないかのごとく夫に寄り添ってうっとりと眠っているんですよ~!!
ちょっと待ってよ!!ってかんじじゃありません?!キー!!

で、持ち上げてみたのですが・・・余りの「ままこ」っぷりにまた頬が緩んで・・・元の位置に戻しちゃったんですけどね(笑)

v-286 yamivomoさま

結局このまま元の位置に戻されるまで丸まったままでした・・・。
も~脱力しちゃいますよね(^^;
戦意をそがれるというか・・・
それにしても油断し過ぎじゃない?という位全く警戒心・反抗心無し!!

そんな姿を見て夫もちょっと気が和んだみたいです(^^

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/1105-b863ea04

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。