スポンサーサイト 


セット!! 

いねは遊んで欲しくなるとこうしておもちゃを人の足にセットしてきます(笑)

ほとんどいつも無視しちゃうんですけど・・・その余りの不器用そうな手で必死におもちゃをセットしている様子が可愛くて(^^)、昨夜は思わず動画を撮ってしまいました


IMGP0821
by nau

(音あり)

おダサダサなわたくしの寝巻は見なかったことにして下さい・・・

ちなみに友達が遊びに来た時も同じようなことをするのでよく「わ!!いつの間にかいねちゃんにセットされてた!!」と笑われます。

Comments

我が家は

こんなことされると、断れない・・・
たぶんエンドレスにお相手してますね。ダメダメ・・・

  • [2009/02/19 09:24]
  • URL |
  • reneko
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

いねちゃん、かわいすぎ!!!
こんなんされたら無視できません。
いねちゃん、ママンが忙しいようだったら、新幹線にのって家出しておいで。いつでも相手するよ!!!
ママンにたまごちゃんが入るリュックを作ってもらって。
リュックを背負ってるいねちゃんを想像しただけで、顔がほころんでしまいますv-290

  • [2009/02/19 11:27]
  • URL |
  • ははまめ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

こんにちは(^^)
ぎゃ!かわいい~v-343
かわいすぎです(*^^*)
え?nauさん、無視できちゃうの?
こんなかわいいことを!
これもM的ストイックな性格のなせるワザなのかしら(笑)
うちのも同じように足の上にセットしにくるけど、
こんなに初々しい仕草じゃありません(^^;
「ほれ、ほれ、早く投げろ」
って態度です。時々ムキーてなります(爆)

きゃ~可愛すぎ~♪♪♪
nauさん!無視するんですか~^m^
無視できないなあ・・・この可愛さ♪

うお!

かわいすぎ!!
ああ、いねちゃん、ルークのお嫁さんに来て下さい・・・・。
家にツーショットがあったら・・・夢だーー!!

そうそうわんこって、遊んでもらいたくて、おもちゃをセットするんですよね。
うちもボール投げ大好きなホップがよく乗っけてくれますが、いねちゃんほど上手にセットできませんよ^^
さすが♪いねちゃん。
それにしても可愛いですね~。

お誕生日から4日たちましたね。
3歳のいねちゃん、3歳はどうですか^^
遅くなっちゃたけど、心よりおめでとう^^

  • [2009/02/19 21:55]
  • URL |
  • とびママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ダハ~!
かっわいいなぁ、もう!
不器用とおっしゃるけど、いねちゃんはワンコの中では器用な方では?(笑)
オテテでしっかり押し上げてるし!

かわい~!
こんな要求されたら延々こたえちゃいそう!
うちはそんな器用なマネはできないので ひたすら視線で訴えてくるので
うらやまし~わ。
上手にのせたあとの ちゃんっと
座っての待ち姿がさらにかわいいです♪

v-286renekoさま

もうね、本当にエンドレスでセットし続けていくんですよ~。しまいには「もー!!」ってなります(苦笑)

これがまた本人は飽きないみたいですが・・・。

v-286ははまめさま

・・・いやん、可愛いリュック作りたくなっちゃうじゃないですか~!!
しかも新幹線に乗っている図を合成したくなっちゃう(笑)

でもいねってホントに一人で行ってしまいそうな感じがします。
「フン、ママンが相手にして下さらないなら結構ですわ!」とかなんとか捨て台詞を吐きつつ・・・ああん!!おいて行かないで!!(←ダメ飼い主)

v-286ルカさま

最初の頃はちゃんと相手していたんですけどね~。
本当にエンドレスなのですもの~!!

セットしてニカニカ待っている顔とか見ちゃうと相手したくなっちゃうのでもう本当に「ムシ!!」しています。
ずーっと無視し続けるとセットしたおもちゃを取り返して一人で部屋の隅っこ(←ここがポイント)に持っていってイヤミっぽくプカプカ鳴らしています(^^;

v-286yamivomoさま

無視しちゃいます…大概は・・・
でもなんかこの時は・・・負けちゃいましたね~・・・でも遊んであげる訳じゃなくて動画撮影だったのでいね的には「そうじゃなくて!」って感じだったでしょうね~

v-286ルークねえさま

嫁にはやれませんが(すでに父の気持ち?・笑)ツーショットはさせてみたいですねぇ!!
ホント似ていますもんねぇ・・・
考えただけでもにやにやしちゃいます♪

v-286とびママさま

3歳・・・相変わらずのお転婆ぶりと甘えん坊ぶりでちょっとホッとしています。
それでも・・・やっぱり一歳の時に撮った写真と比べるとお姉さんになったなぁーって思います。嬉しいやらちょっと切ないやら・・・。

ありがとうございます♪
小麦ちゃんも素敵なレディになりますように!

v-286takさま

そうそう、手で押し押しするんですよね(^^
これがまた可愛いというか・・・
それでも無視します!!
もう本当にずーっと同じことを繰り返し続けるので!!


・・・そしてそれに私が乗ってしまうので~・・・ダメダメだわ

v-286きゃーこさま

ふふふ、乗せた後は妙にお行儀よくお座り&ニカニカなんですよ~。
「ん?」といねを見ると「投げて下さる?」と言わんばかりに首をキュッと傾げたりしてかわいこぶっちゃって・・・。

このお行儀のよさをもっと普段から使って欲しいものですが・・・なーんて(笑)


Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/1110-4338ff97

