スポンサーサイト 


ワンコーズ&素敵ズ 

昨日午後、異常に体が痛くだるかったわたくし・・・。

本日午前中・・・しとしとの冷たい雨

いやはや、どんだけおばばな体なのだ orz




閑話休題。 予定&課題盛りだくさんの今週ですが、本日は

ワンコーズ13再び!

くぅるぅ?きっとくるぅ?♪ なのです(笑)

平安朝なタッチになりました・・・

メイママさんとぉ?♪

こんなに近付けるなんて裏山です

りょうこさんがぁ?♪

お二人がいねに会いに来て下さったのです。
お客様大好きないねはもうそれはそれは大喜び。

撮影裏話(画)
「さ!!よろしくて?!」

撮影攻撃にも大ノリで応戦?していました。

いねのモデル魂?が炸裂している図(^^;

どんなグラビア撮影だ・・・
「バーン!!」・・・で「マテ!」・・・で、撮影!

「nauさん、バーン!の使い方なんか違いますよ?」と言われました(苦笑)

そして今年の新作?
前脚モデル立ち?!
「マフマフなアタクシ」

耳、かにぱんスタイル!!
「雑誌KANIPANの表紙撮影ですの」 ・・・は?!

そしてもちろん
うっとり・・・
甘えることも忘れません(笑)




ちなみにこの黄色のお花。

ササササッ・・・と
あっという間に完成!
黄色大好きです!!

りょうこさんのお土産&アレンジなのです。あっという間に素敵アレンジ!!
・・・スイマセン、花鋏もない武骨者な家で(←最悪・汗)

このお花をはじめとしてお二人ともお土産を沢山・・・お気遣い頂いてありがとうございます!!

ちょ、ちょっとお口を閉じなさい
「このにゅーべべも頂きましたのよ!!」

メイママさんのお知り合いが作って下さったという春向けの可愛いべべ♪スカートの白いフリルがなんともラヴよ

稲子じゃないけど・・・居る

ありがとうございます♪

あとこんな大きな苺も・・・!!
これはいねと並べて撮らないと大きさが判りませんね(笑)

マズルより大きいですよ
(クローズアップレンズ使用)

あっという間の数時間♪
お二人がどんないねを撮って下さったのか、もう楽しみで仕方ないわたくし

午後になって急に暖かく良い日差しになってきたので、お二人をお見送りがてらいねの散歩に出ることにしました。

メ、メイクさん、拭いてくださいませ
「ありがとうございましたですのよ」

たのしかったね!!

収まりました
「でもちょっと疲れましたわ」

・・・お、お前、後先考えずはしゃぎまくっていたからな
よっぽど楽しかったんだね(笑)

メイママさん、りょうこさん、沢山遊んで下さってありがとうございました。
稲子茶屋、またのご来店お待ちしております♪


久しぶりに楽しかったですわぁ?・・・

   ・・・え?久し振り・・・て?久し振りって?!

Comments

むふふ、いねちゃまは来客があるとホントに嬉しそうな顔しますね!
大歓迎で、とってもいいことなのだけれど・・・
飼い主的には、ちょっとジェラシー感じません?(笑)
「いつもはそんな顔しないくせに!」て。

昨日はお邪魔いたしました!

nauさん、もしや体調、本調子ではなかったのでしょうか(><)
大丈夫だったでしょうか。。

いねちゃん、本当にかわいくて♪
たっぷり堪能させていただいちゃいました!!

おもちゃを取った瞬間の後姿がたまりませんね^^。
いねちゃんにとっても癒されて帰ってまいりました~。

そして念願のnau家、拝見できて嬉しかったです♪
ステキなリビングの飾り棚、これからもかわいい作品でいっぱいにしてくださいね!

次回はぜひ、アコーディオンブックがてら、ハルをこねてやってください(笑)

PS 私もやっとアップしました^^

わ~いねちゃん。すごく楽しそう♪&フォトジェニックだわ♪
マフマフも可愛い~^m^
雑誌KANIPAN!ふふふ~我が家のVOMO嬢もこれなら表紙になれるかも(笑

nauさん&いねちゃん
楽しい時間を過ごせてよかったですね♪
体調はもうだいじょうぶでしょうか?

りょうこさんのところで
可愛いいねちゃんをい~っぱい拝見してきました!
カメラマンの腕もすばらしいけど
いねちゃんのモデル魂にアッパレですね!!

黄色いお花に真っ赤ないちごに春色のおべべ・・・
nau家に一気に春がやってきましたね♪

v-286takさま

しますします(笑)
だっていねってば思いっきり良い笑顔するんですもの!!!
結構二人の時はタカビーな表情が多いのに、もうお客様が居る時は満面の笑みで・・・くぅ!

それでもそんな笑顔を見せて楽しそうにしているいねを見ると思わず微笑んでしまう・・・ダメ飼い主です~

v-286りょうこさま

あ、あの日は大丈夫だったんです!
前日が・・・まさに「おばあちゃんの腰が痛いらしいから明日は雨ね」状態で(苦笑)

あの日はあの後もホカホカ暖かかったですものねー。
お見送りの後散歩を楽しむ余裕までありました!

ハルくんコネコネ、楽しみです♪
んふー一杯捏ねちゃおうっと!

なかなか撮れないいねのプリケツが撮れたのですね!!是非是非データを・・・!!(笑)

v-286yamivomo(かにぱんまマン)さま

ふふふ、最近いねの幾つ目かの愛称が「かにぱんちゃん♪」になっています~!!
あとは「モリナガ!!」とかね。
それでもちゃんと来るんです・・・良いのか悪いのかv-356

暖かくなってきたらマフマフはどうしようか真剣に悩み中です・・・暖かくなるまでに治さないと!!

v-286やよさま

結構ねー、いね、モデル魂が逞しいのですよー!!
といっても限定家の中&他のワンちゃんが居ない状態、なのですけどね(汗)

遠隔操作で「マテ」とか「あご~」(お間抜けなコマンドだわ)とか「バーン」・・・し放題です(^^;

りょうこさんの写真、いねの魅力1.5倍な気がしました♪感激!!
先日といい、一昨日といい、最近素敵ないねのストックが出来てして嬉しい!!出来たら全部飾りたい気分です!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/1111-e3444ace

