スポンサーサイト 


サプリボトルのお解説ですの 

さてさて。

じきに手放す予定のヨーキー嬢ですが。

おまけ好きなわたくしですのでどうしても何かを付け加えたくなりました。

・・・そんな訳で今回のおまけ。

サプリボトル、萌え

モデルのヨーキー嬢が最近服用し始めたというワンコサプリメントのボトルなど。

毎度毎度作り終えてから「ああ、作る過程を写真に撮っておけばよかった」と思うので、今回頑張って作る過程を「記録」してみました。

と言っても別に捏ねて丸めて形を整えるだけなのですけど・・・。

でもまあなんかちょっとでもご参考になる点があればと思いまして。アップなどしてみることにしました。

前半戦。コネコネから形を整えるまで

0903013.jpg

中盤戦。整形。

0903014.jpg

後半戦。焼き上がりからデコレーションまで。完成。

0903015.jpg

なんかちょっとこういうアップあこがれていたんですよね(笑)
でもしっかり番号をふるのを忘れていました。・・・バカ

?→?
?→?
?→?

・・・と言う風に進んで下さい・・・。

あ、ちなみにこれはオーブン粘土を使っています。
私がオーブン粘土を愛する理由はただ一つ「保存が楽」という理由です!!

他の粘土はきちんと密封しておかないと固まっていまいますが、オーブン粘土は焼かないと固まらないので保存がずぼらなわたくしでも管理しやすいのです(笑)

なのでオーブン粘土のかごは粘土がむき出しで放り込んであったりします。
こういうずぼらな人間は細かいミニチュア作りは向かないと思うのですが・・・

保存が上手にできる方はもっと他の色々な種類の粘土を試して是非その使い心地を教えてくださ?い!!

Comments

も~~凄すぎます~~
その精密さがメッチャ可愛い~~

  • [2009/03/03 18:08]
  • URL |
  • ファリママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

v-286ファリママさま

ミニチュア作りってやりだすとちょっとはまっちゃうんですよねぇ・・・

でももっともっと凄い人がたくさんいるのでまだまだ精密、とまではいかないんですよ・・・もうね、本当に凄いのですよ!凄い人は!!

いねも今日シャンプ―してきました♪
さらふわ&指毛坊ちゃん刈りなうさぎさんです。
萌え萌え(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/1120-7fc1a90c

