スポンサーサイト 


びゅーてほー・アタクシの日 

本日はひな祭り・・・ですが、なんか・・・寒ッ!!

回を追うごとに・・・

そんな本日はいねのシャンプーの日でした。
またの名を「レオの日」とでも申しましょうか・・・毎回毎回鋭さを増すレオ尻尾、もう何も言わなくても「いねちゃんカット」として認識されているようです(笑)

もうこの尻尾も一年近くになりますねぇ・・・最初は背に腹は代えられない事情で仕方なくやったとはいえ、まさかこれが定番になろうとは・・・。

でもホントに可愛いんです、これでプリプリと尻尾を振られると・・・

さてさて。

とりあえず磨き上げた後のいねの全体像を載せなくては。

きらりんこ
「ちょっとぶれていますわよ」

ピカピカです?!!
うーん、毎度のことながら洗いたてのパピヨンは本当に美しい?・・・

心なしか

「稲子」な耳毛もいつものおどろおどろしさは影をひそめ、なんだか爽やかな雰囲気ですよ。
・・・と、言う風に見えるのはまあ飼い主の贔屓目なのは重々承知です・・・

本当はこのままで居させたいのですけど・・・まだちょっぴり内股に赤みが残っているので・・・。
まあそれに今日はかなり寒いしね。
マフマフつけようか、いねよ。

イネリンコ
「ま、どーであれアタクシは美しいのですけどね」

シャンプーの日は帰って来た後、ちょっと高飛車ないねであります。

さてさて。
明日は仏語教室の日なnau。
明日は晴れるといいんだけどなぁ・・・と思いつつ予習に入ります♪

Comments

あ~~、わかります、わかりますっ! 洗いたてのパピヨン♪
シャンプーすると、シルキーヘアにみがきがかかって、今まで汚かったのねぇ~~と、認識できるんですよね(笑)
ゆっくり、堪能させて欲しいんですけど、わんこにはあまり関係ないみたいです(*_*; (だっこしても、迷惑そう)
この「いねちゃんカット」、やってみたいんですけど…うちのコに合うかどうか???
とにかくいねちゃん、びゅーてほー♪ですわ(^-^)
先日、チャチャに腰痛が再発★シャンプーはもう少し我慢です(>_<)

  • [2009/03/03 19:51]
  • URL |
  • ちゃちゃちゃまる
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

お久しぶりです~^^
いねちゃん、相変わらずゴージャス&可愛らしいv-353
イヤーフリンジもカットされてるんですね!
お嬢様風味で可愛いです♪

↓のサプリボトルもすごい!!!

  • [2009/03/04 09:27]
  • URL |
  • デンドン
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ピカピカ

だ!
姿勢もいいし、やまとなでしこだ!

  • [2009/03/04 15:20]
  • URL |
  • reneko
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

v-286ちゃちゃまるさま

パピヨンって割とシャンプーぎりぎりでもそんなに「汚れた」って印象が無いのですけど、やっぱり「使用前」「使用後」となるとその差は歴然ですよねー。
毛一本一本が輝いているというか・・・。

チャチャ嬢、お大事になさって下さいね。
寒くなっちゃったし、しばらく安静、ですね。

また今日、春用のカフェマットと作るべく布を買ってきました♪
買って頂けたことでもっと頑張ろう!って思えるようになったんです。
ホント、改めてありがとうございます♪です。

v-286デンドンさま

お久しぶりです♪
すいません、こちらこそなかなかコメントを残すこと無く・・・という感じで。
思うことと行動が伴わない典型です(汗)

そうそう、耳毛もきれいなラインにカットして貰っているみたいです。
私はいつもレオにしか目がいかないのですけど(笑)、ちゃんと耳毛も指毛もケアして下さっていて、毎回感謝です♪

サプリボトル&ミニヨーキー、今朝手放しました・・・寂しいです。シクシク

v-286renekoさま

シャンプ―の後は私が大喜びしながら写真を撮りまくるのが恒例なので、どうもいねも「シャンプー後のアタクシはどうやらかなりイケてるらしい」と分かっているみたいで。
心なしかいつもよりも背筋がピン!!となる感じがします(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/1121-a3a2d02d

