スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ばば(がくれたおもちゃ)大好きですのよ♪ 

最近、おじゃがを豊かに使っているわたくし。

奥に見えるのがおじゃがの箱♪

今朝はちょっと新しい試みでマッシュしたおじゃがをパンに練り込んでみました♪
ぽくぽく感も加わって美味しい?!!

偶然ですが今日パン教室の先生のブログを拝見したらなんと先生もじゃがいもを練り込んだパン「Kartoffelbrot」というパンを作られていました。
勿論全然出来が・・・違うんですけど(笑)
今度の教室の時にちょこっとお話を伺っちゃおう?♪




さて、今日は突然ですが母が来ました。

オモチャ大好き
「もーばばったらアタクシが可愛くて仕方ないのね」

・・・母から新しいおもちゃをぶんどると「ガホガホ」言わせながら遊びだしました・・・アンタって子は・・・。

わたくしが飼っているのはパピヨンですが
「がほーーーーー!!!」

・・・なにこのアザラシちゃん。

わたくしは愛されるために生まれてきたパピヨンという犬を飼っているはずなのですけど・・・
いつから我が家にはアザラシが居着いたのでしょうか・・・

しかもこのアザラシ、顔怖いよ・・・

怖いです

なんだかこのおもちゃ、えらく気に入ったみたいで、トイレストーカー・稲子(お客様が来るとトイレまでべったりする)になることもなく、おもちゃにご執心

最後には痛くなるらしい(笑)
「あが、あが、あが!ですのよ」

こんな風にして一方方向にぐるぐる回しながら噛むので、両側の溝に耳毛が巻き込まれていきます(笑)プププ・・・

ま、なので母が帰る頃には・・・

好きなんですもの・・・
「だぁってぇ・・・これ噛み心地が良いのですものぉ・・・」

もうボロボロ。しかも歯の形に溝が出来てる(笑)

今日はいい天気だったし、久し振りに近所を母と散歩して取りとめのない話をして・・・。
去年の今頃にはこんな光景信じられなかったけど(^^;
改めて、健康に感謝です♪

 おまけ 

レオ尻

プリプリプリプリプリプリ・・・・!!と振りっぱなしだった本日のレオ尻尾(笑)

Comments

おお~w( ̄o ̄)w
いね嬢がいつになくワイルドっっ!
ご乱心になるほど、そのおもちゃは夢中になっちゃうんですね。
お母様さすが、ツボを知ってらっしゃる(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おやおや、稲子茶屋に来たつもりが、旭山動物園に来てしまったのかな?(笑)
牙といい、ウラアゴといい、上目遣いといい・・・
なんですか、この萌えデパートは!(品揃えがマニアック)
こんな姿が見られるのなら、おもちゃ買ってあげたくなっちゃうわ!

ひょっとして

下から2番目の写真、待てさせられてますか?
おめめが、すっごい恨めしそうなんですけど??

  • [2009/03/06 09:08]
  • URL |
  • reneko
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

こんにちは(^^)
日をおうごとに、いねちゃんの
パワフル度がアップしてるような(笑)
まぁ、「やまとなでしこ」だろうが
「ワイルドあざらしちゃん」だろうが、
かわいいことには変わりないですがv-10
それにしても、歯型加工!
ほんの数時間でそんな作品ができちゃうなんて、ママンゆずり?

v-286RUUさま

いやー、昨日のいねはワイルドでした。ホントに(笑)

うちの実家の犬がぽーっとしていて(その名もポーですから)、おもちゃで遊ぶ子じゃなかったので、いねの遊び具合が母には新鮮らしく・・・毎回色々おもちゃを持って来ては母も楽しんでいるみたい。

今回のはそうとういねつぼにはまったみたいです(^^

v-286さま

ワタクシもんふふ♪です(笑)

v-286takさま

本当に海獣系ですよねぇ・・・
なんか鼻先にボールを合成したくなりましたもの。

まー確かにこれだけ喜んでくれるなら母も毎回おもちゃを持ってきがいがあるでしょうね~

ま、孫みたいなもんですね。

v-286renekoさま

スルドイ!
これ「あご~」中です!!(笑)

v-286ルカさま

最近かつていねは本当に「大和撫子」を目指していたとは思えないワイルド&オカルト路線~!!
先日遊びに来た友達にも「いねちゃん、キャラ変わってきたよね~」といわれました。
って、実はこの友達こそが「稲子」命名したようなものなのですけどぉ~(^^;

タイトルはあくまで「やまとなでしこ」で!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/1123-4c259344

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。