スポンサーサイト 


やっぱりおまけをつけたくなる(^^ 

以前はミニワンって割と数時間単位で出来ていたんです。
でも最近のミニワンはすべて二日がかり・・・

やり方は何時も実に行き当たりばったりの作り方なのですけど、「固い芯を作る」→「ふわふわのコートを乗せる」って言う感じの流れだけは定着してきたかもしれないです。

Samedi 7 Mars 2009
「それにしたっていい加減な作り方ですわ。毎回」

それにしたってブサイクな表情ですわ、いねよ。




今日は実にいいお天気。
ちなみに主殿は今日、ゴルフ・・・アータ、ついているわね。クッ

まあとにかく。

良い感じの光に恵まれたのでミニワンの撮影に勤しむわたくし・・・

こんな感じに出来ました。

ちょっぴり丸顔に仕上がった・・・?

この細いリードは先日オカダヤで買った本革の紐です。
これねー、青が欲しかったんですよ?。これ見た瞬間に「こうしよう!」って思ったんですけど・・・この子は男の子なので出来たら青いリードにしたかった!!

ま、でもちょっとクールな色合いのビーズ飾りを付けたら結構いい感じになった・・・気がする!

後ろ姿

ゴールデンのこの尻尾がまた萌えなんですよね・・・

義理父になるはずだった?!

いねと。

いねはこのおじちゃまのこと覚えてるかい?

いねの初恋のお相手、じろうさんのパパさん、たろうさんだよ。




一刻も早くお渡ししたいのは山々なのですけど・・・
今回はせっかく大事な遺品をお預かりしてのチクチクだったので。
もうひと品、「おまけ」を作らせて頂くことに。
・・・どうか、もう数日、お待ち下さいませ。


Comments

「たろうさん」、とっても可愛く出来ましたね!
やさしそうな雰囲気がそっくりですよ。
カホリがするのか、いねちゃまの顔もなんだか神妙ですね~。

v-286takさま

ありがとうございます~。
でもね、ちょっとやや丸顔に仕上がっちゃったかな?という気も・・・
というか私のミニワン達はほぼ全員「やや丸顔」に仕上がる傾向があるような・・・やっぱり自分が丸顔だからでしょうか?!

いねもとっても大好きなおじちゃまでした。
毛を見せたらフンフンと一生懸命においを嗅いでいました。

たろうさん、合格点くれますかねぇ・・・

スワロフスキーのビーズはやはり別格ですよねー。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/1125-7d374ccc

