スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エコバッグでお出かけ 

今日は我が家の車の車検の日。
全く車があると面倒なことが沢山あります・・・どっかの誰かさんがスピード違反で罰金を払う羽目になったりさ トリプルッ!!

前回はなんつーの?ディーラー?車のメーカーみたいなところに頼んだのですが今回はスー○ーオートバックスの一日車検とかいうやつですと。
前回は一週間位預けて、しかもその間代車も無く、しかも当日迎えに行っても出来ていなくて相当待たされて、しかも受付のレデーが高飛車で本当にイライラ&面倒臭かったのですけど、そんなのが一日で済むなら前回もここにすれば良かったのにぃ・・・

車のことはよく分からないからなんですが。

ま、一日車検とはいえ出来上がる?のは7時頃だとかで。
一端帰宅・・・ま、その前に途中の豊洲で昼ごはんを食べることに。

ちょっと久しぶりよね、いね。

拾って下さっても宜しくてよ
「一週間前来ましたわよ。素通りでしたけど」

アゥッ!!ネニモッテイルワネ!!

・・・それにしても本当にこのエコバッグ、気に入っちゃったのねぇ・・・。

あんなに苦労してキャリーバッグを作ったのに・・・イヤ、勿論あのキャリーバッグもすたすたと入っていくのですけどね。けどね。あんなに苦労して作ったバッグと、どっかからタダで貰って来たエコバッグ、全く同じ「お好み度」っつーのがなんか納得いかないのよ、ママン的に!!

んべーですのよ
「まー細かいことはおっさらないことですわ」

ま、次はこのエコバッグとおなじ形でバッグを作ろう。
簡単でいーわ・・・ルールールルルルー・・・

あー、でも蓋はどうしようかしら。ネット付けないと電車で使えないですよね。

さて。
本日のおランチー

食物センスゼロ

・・・なんかとても不味そうに写ってしまいました(本日コンデジ)・・・。

いや、でもね、凄く美味しかったのですよ!!
牡蠣と紫キャベツのパスタ、バジル風味。
あと主殿と半分こで名物アップルパイ。本日はマーマレードソースで。
はー、娑婆で、家族で、昼ごはんを食べられる・・・なんて言う幸せでせう・・・(涙)

ありがたや ああ健康よ ありがたや   奈羽こころの一句




そういえば今日、斜め前の席にジャーマンシェパードが居たんですよーー!!

ちょーかっこいいんですけどーーーー!!!

しかもね、首輪がカラーのストライプ!!ちょっ・・・カッコよすぎ!!

もう次に作るミニワン、決定!!ジャーマンシェパードです!!

あーでもこういう時に「ワタクシ、ミニワン作家の奈羽と申します。お宅のワンちゃんをモデルにさせて頂きたいのですが、写真を撮らせて頂いて宜しいでしょうか?勿論作ったミニワンはお贈りさせて頂きますので・・・」なーんて言えたら便利かも?(笑)
さすがにイキナリ「写真撮らせて頂いていいですか?」とは言えないですもんねぇ?

ていうか作ったそばからプレゼントばかりする作家なんているのかよって話ですが

写真を撮れない分、しっかり見つめ合ってきました (これも結構怪しい人かもしれないけど)


「ママン、ダルメシアンを見ても『作りたーい!』っておっさっていませんでした?」

あはは そーでした(笑)

なんか、見る犬種見る犬種どの子も挑戦したくなってきてしまって。
日曜日のドッグランはもう魔の空間だわ(笑)




久しぶりの豊洲ではしゃぎまくったいねは帰宅後すぐに爆睡モードに入りました。

・・・って

べべ着たままだし


・・・どんだけこのエコバッグ気に入ったのよ?

Comments

いねちゃんはバックに入るのが好きなんデスね~♪
デコラは嫌がるんで、バックに入れるのもひと苦労です(ー'`ー;)
でも家に帰ってきてまで、いねちゃんを夢中にさせる、
そのバックの魅力ってなんだろう??

今私達が使ってる車は、実家のものなので、
車検とかの管理は父がやってくれます。
メンドクサイ事を人任せにして、贅沢な身分ですよねv-356

なんか、創作意欲はとどまるところを知りませんね!(笑)
でも確かにG・シェパードはカッコイイ!
警察犬種って、カッコイイのが多いですよね。
ドーベルマン・ピンシェル、エアデールテリア、ベルジアン・グローネンダール・・・
K-9シリーズとか言って、セット発売してくださいよ!(笑)

ジャーマンシェパードですか。。。
家にも一個いますよ。。。
ロン毛だけど。。。

  • [2009/03/09 11:07]
  • URL |
  • マリママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

v-286RUUさま

そうなんです。なにがいねをそこまで惹きつけるのでしょうか・・バッグに問いただしたいですよ!(笑)

もー本当に車って管理が面倒臭い・・・んですけど、これがまた急になくなったらそれなりに不便に感じるのでしょうねぇ~・・・

実際、車検に預けて取りに行く時、夫は電車で行ったのですけど「車で行けばすぐなのにえらく遠まわりをしなくちゃいけなくて・・・」とブツブツ言っていましたし、帰宅した夫に私も「時間かかったねー道路混んでたの?」とお間抜けな質問をしてしまいました。

やっぱりしばらくは維持、かなぁ・・

v-286takさま

本当にシェパードはかっこいいですよねぇ・・・。うっとり見つめてしまいました。なんというか、犬の完成形って感じでしょうか。
・・・ていうかtakさんの挙げた犬種・・・エアデールテリアとドーベルマンしか分かりませんv-356

おそるべし、犬の犬種の奥深さよ・・・

v-286マリママさま

家にいらっさるんですか?!
すごい!!かっこいいですねー!!
大型犬を飼えるというだけで憧れのまなざしv-416v-416v-352

・・・って、ロン毛の子も居るのですね。それは知りませんでした。
どんな感じなのかしら?

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/1128-462cc241

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。