スポンサーサイト 


良いお天気の今日は 

今日、ミニワンをお渡ししてきました。
・・・飼い主さん、ミニワンを見て泣いてしまわれて・・・。
でもとっても喜んでくれて。
ああ本当に作って良かったなーと私も感無量な気持ちでした。

        0903103.jpg
        近所のお寺のお花も咲き始めました♪

いやぁ・・・私、一応鍼灸師だったのですけど、本当に鍼でこんなに喜んで貰ったこと無いですよ。
ホント、腕が悪い上にやる気のない三流鍼灸師でしたし(苦笑)
「足を洗った」ことは今だに「勿体ない」と言われることもあるのですけど(あ、勿論腕が、って意味じゃなくて、高い学費払って学校行ったのに、っていう意味でね・汗)、今こうして別の「ハリ」で人に喜んで貰えるようになったのはまた不思議な流れだなぁ・・・ってしみじみ思います。

ドドドドドドドーーーーッ!!
「ちょっと!!ちょっとそこのネコさん達ッ!!」



・・・人がしみじみとしているのに、本当にアータってKYなやつだな




ミニワンをお渡ししてからはのんびりお散歩を。
今日は本当にいいお天気でしたから。

春のうららの隅田川沿いをてくてく・・・ちょっと頑張って歩き込むnau。

だったらうれしい

・・・何でも噂ではここに区のドッグランが出来るとか。
本当かしら?本当かしら?
だったら凄くうれしいんですけど!!
この辺り、ドッグランが無いのですもの・・・。最寄りが豊洲(←高い)と言うのはツライ。

デパート好き
「高島屋の屋上だっていいじゃありませんの」

あそこのドッグランは・・・残念なことに床面が滑るのですよ・・・。
いねは膝が悪くなる可能性があるので・・・。
登録すれば無料だし、とても便利なのですけどねぇ。
トコトコとマイペースで遊ぶタイプの子だったら大丈夫かも。
でもいねは爆走するから駄目だよ・・・ドリフト走行状態だからな

春に向けて何か色々始動し始めているような、そんな最近のnauといねなのでありました。




本日のおまけ

エコバッグに収まっていくいねの様子・・・本当にこのバッグが好きらしいです。


IMGP0847
by nau

(BGMあり)

・・・超・運ばれるままだし。

絶対につれさられても「つれさられるまま子」だろーな

Comments

つれさられ子ちゃん

バッグにすっぽりと入って運ばれていくいねちゃん・・かわいすぎですe-266
我が家の蓮はキャリーバッグに入れてふたをした途端にパニックになってしまったのでバッグは使えません・・。毎回クレートなので重量感が・・。(保護犬なのですが、前の飼い主のところでのトラウマかな、と思っています)
自ら入ってくれるいねちゃん、うらやましいです~。

こんにちは(^^)
ミニワン、喜んでもらえてよかったですね~~~♪
お肉にさす針よりも、思い出にさす針(何か言い方がコワいけど(汗))
の方が数倍癒されるってことなのかな。

自ら、しかもふにゃふにゃのバックに自らINいてくれるいねちゃん、
羨ましいです~。
うちは毎回キャリーに入れるのが大変です(^^;
まぁ、入ってしまえば大人しいんですけどね。。。

ミニわんこ、喜んでもらえてよかったですね。写真とは違う、小さな分身。
ずっとずっとそこのおうちで大切にかわいがってもらえるんだろうなぁ。

ところで、バッグにinしたいねちゃん、わかるところに置いてもらえたらあたしが連れて帰りますw

うんうん。泣いちゃう気持ち、分かります。私もジワッとこみ上げるものがありました。
既製品とは違う、世界にひとつだけだし、やっぱりnauさんの気持ちとか、
心づかいみたいなものも感じられますし。
自分のワンコを、自分以外にも、こんなに大切に
思ってくれる人がいるんだなあっていう感動というか。

話は変わって(笑)。
私が東京に行ったらですね。
エコバッグを広げて、そっと、いね嬢を捕獲!!
そして、何食わぬ顔で、
おねーやんでできてんで~♪
新しいママンができましたの!
と、公表させていただきます。

バッグにすっぽり収まってそのまま連れ去られる姿 激萌えです(笑)
nauさんに会うときは そっとエコバック持参で行かなきゃ(笑)

うちは今電車にも乗れるいいキャリーバックを探している最中なんですが
今日も試着?にいったら 上部ファスナーを閉められまいとフガフガ暴れられて 
満足に試着すらできず。

いねちゃんがうらやまし~

かわいい・・・

自分から入るなんて偉いのね。
そんなにお気に入りなんだ~かわいい~!

あ、アイリスさんまたいねちゃん載ってますね!
可愛いです~。
ああ、私も写真上手になりたい・・・・。

泣くほど喜んでもらえる・・・
それって、職人冥利に尽きる瞬間ですよね!
きっと、いつまでも大事にしてくれるでしょう。
ワタシも大事にしますから・・・
そのエコバッグ(中身入り)、イタダキ!(笑)

v-286Lilasさま

ちなみに私は狭い所がちょっと苦手なのでバッグの中や段ボールの中にズイズイと入っていくいねの嗜好が全く理解出来ないんですよね~・・・ムムム

クレートだと電車とかでつぶされる心配もないし、ワンの安全的には一番安心ですよね!
ちょっと嵩張りますけど・・・でも一緒にお出掛け出来れば苦じゃない・・・!!かな、なんて(^^

蓋のないエコバッグだとどうでしょうか?まずはベッド代わりに使ってみてはいかがでしょう?

v-286ルカさま

本当にこちらもうれしくて・・・。
いつまでもそばに置いて頂けたら嬉しいですね・・・。
人に喜んで貰える、ってすごくいいものですねぇ・・

バッグに入ってくれるのはいいのですけど、とにかくどんなバッグでもすぐに入ってしまうのでうっかり大事なバッグなど放置した日にゃ・・・「あ”---!!!」ってことになります(涙)

なんでそんなに好きなんだよ―――

v-286まめさま

思い出作りのお手伝いが出来たのかなーってちょっと図々しく思ってしまったりして。
あー、もっともっと上手になりたいです。

ちなみにいねはこのバッグのままぶら下げておいてもそのままのまま子ちゃんです・・・本当に連れ去れるわv-356

v-286りいさま

作っている間中ずっと話し掛けていますからね(笑)
顔なんか作る時はもう「痛い?ごめんね」「もうちょっと削るね、ごめんね」・・・などなど、相当怪しい人ですが、やっぱりそれだけ気持は入りますねぇ・・・。

作っている間だけは「私がこの子のママン!」気分ですから!!(スミマセン!)

ふふふ、多分東京ー神戸間、新幹線余裕でバッグに納まっていると思います。
・・・いや、ホントに連れ去るのが簡単な子かも(汗

v-286きゃーこさま

いねのお好みはキャンバスの厚地の生地らしいです。
あと色目は濃い目?(ホントか?)

そんなバッグの持ち主さんならいね自ら「入ってあげてもよろしくてよ」とズイズイ寄ってくること間違いなしです・・・ああ!いね!!行かないで!!

v-286ルークねえさま

私も今回は「チェック!チェック!」と見ていました♪
気付いて頂けて嬉しいです♪

今回の掲載はまさに「稲子眼力」によるものだと思います(笑)

v-286takさま

人に喜んで頂ける・・・本当は鍼灸師でそうなりたかったはずなんですけどねぇ・・・人生って分からないものです。

でもまさかこんな「ハリ」の展開があるとは・・・

いねを連れ去るのは簡単ですが何しろ「稲子」ですからね~(笑)後が大変かもしれませんv-399 キエー!!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/1130-5fbd47aa

