スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホワイトデーでなー 

バレンタインデーには「美味しい肉が食べたい」との主殿のリクエストで珍しくしゃぶしゃぶなんぞ食しに行ったnau家・・・。

今日はホワイトデーだということでわたくしのリクエストは・・・

耳毛
「アラ・・・?ここは?」

「美味しい野菜が食べたい」&「いねと一緒にでなーしたい♪」

という訳で

やっぱりちょっと迷いました

以前から行ってみたかったロアジーナへ連れて行ってもらいました。
ここ、ずっと気になっていたんですよね。
この系列の渓山荘もワンコ飼いとしちゃ絶対に一度は泊まりたい宿なのですが・・・やれやれ、相変わらずの多忙っぷり。旅行休みはしばらく取れないと・・・

こういうの好き

インテリアも勿論、ごはんもとても美味しかったですー♪
塩も美味しくて・・・最近塩好きなわたくし(←腎臓悪いくせに)

しかも今日の席はカーテンで仕切れるような半個室みたいな席で・・・
なのでご飯写真に挑戦できました(^^V

えらそー
「ここ、結構いいですわ」

いねものんびり寛ぎモード・・・。
最後には私の膝に「あご?」して寝てました(笑)

ちなみにこのいねが入っている黒いバッグは・・・

こんなで良かったのか・・・
「ママン、エコバッグにライバル意識メラメラ

・・・だって、なんか悔しいんだもん・・・。

カフェマットで使った残りの厚地の生地とアルメダールの残り生地を合わせて。

ちなみにミシン糸が超・ギリギリで
見えない部分は濃いめの緑色の糸とか紺色とか、そういうので誤魔化し誤魔化し・・・ホント、ぎりぎり間に合う形で仕上がりました?これは我ながら凄いと思いましたね!!


形、サイズは全く同じに仕上げました。
なんだよ・・・超簡単じゃねぇか・・・あんなに綿密な計画で数日掛かりでキャリーバッグを作った私って・・・私って・・・

で、新しく出来たバッグをいねに見せたら・・・もうこんな感じ。

キャッ!!自分撮り!!
「及第点をあげても宜しくてよ」

気に入ったみたいです。そりゃどーも。

うーんしかしこのタイプ、軽いしリードをそのまま取っ手に付けていねを出してバッグをぶらぶらさせながらリード持って歩けるし、実はかなり便利なのかも。
硬い底が無いと何となく不安定な気もしますが・・・その子の好みにも寄ると思いますが、いねはハンモックに乗っているかのように袋の中では全身脱力しているみたいで・・・そこがあっても無くてもあんまり関係ないみたいですね?・・・(ちなみにどんな姿勢でいるのか袋を覗いてみたのですが「お座り」の姿勢のあんよ全開バージョンという感じでした)

・・・しかし・・・美味しい肉と美味しい野菜・・・・て。


全然バレンタインデーとホワイトデーに関係無いじゃん!


・・・つくづく西洋(風?)の行事が似合わないnau家だよな?・・・




 お知らせ 

 昨日のカヘマット春バージョン、ヤフオクに出品してみました♪
宜しければ覗いてみて下さいませ

http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n74428402

アハハ 結構ね、最初の出品以来、チマチマと古本とかもうやらないゴルフグッズとか売っております(笑)
でもうちの近所ってブックオフとかリサイクルショップ系のお店が全く無いんです!!
んで、ローソンとヤマトの受付センターが超近いという、さすがオフィス街!という土地柄・・・なので慣れてくるとヤフオクの方が実はかなり便利かも?という感じでした。

ネットオークションって、まず怖い!トラブルありき!って印象で腰が引けていたのですけど・・・幸いにも今の時点で取引させて頂いた方々は皆様とても良識ある方々で・・・。
なんでもやってみるものだなー食わず嫌いは良くないなーなんてまた改めて思っていたりして・・・。

他に・・・やってみたいけど腰が引けていたことってあったかなー?
・・・また色々挑戦したくなってきてしまう、先走りのnauでした(笑)


Comments

すごい素敵なレストランですね~!
こんな高級なお店がワンコOKなんてっ!

・・・って、そういえばホワイトデーでしたよね(^▽^;)
我が家は相変わらず世間のイベントと、ズレた生活送ってます。
ま、私もチョコ買って来ただけだし、贅沢言えませんがv-356

いねちゃん、手作りバック気に入ってくれたんですね!
デコラはそういうタイプのバックに入れた事ないんですけど、
気軽な感じで使い勝手はいいのかしら。
試しにデコラも一度エコバックに収納してみようかな。

ホワイトデーなんて催しありましたね、そういえば。

オークションは、落札するほうはけっこう気楽なんですが
(何かあっても最終的には自分が我慢すればすむので)、
出品はかなり気を遣いますよね。クレーマーだったどうしようとか。

私もすでに評価が241に達していますが、いまのところは幸いにも
大きなトラブルに見舞っていません。落札者にいきなりキャンセル
されたときには参りましたが、次点繰り上げして、次点の方が
しっかり取引に応じてくれたので事なきを得ました。

過去にカメラボディとかレンズとか物を見ずに落札しまくってます。
だいたい成功していますが、たまにあちゃってこともあります…。
レンズに傷ないですと書かれていて、落札したら前玉の保護ガラスに
うっすら拭き傷が何本か走っていたり。写りには影響ないので、
すでに現場で使ってますけどね。そのレンズ、65万円で落札です。
そんな高額なものをヤフオクで買って、プチ失敗。アフォですね。

でも、掘り出し物がたまに出ているので、やめられないんです。
自宅に鎮座する不要物がお宝になることもあります。面白いですね。

バレンタイン?
ホワイトデー?
ナニソレ?(泣)

v-286RUUさま

とっても素敵なお店でした~♪
野菜中心で本当に健康的な食事でしたし。
インテリアもとても素敵で・・・。
やっぱり青山ってオサレですよねぇ~・・
途中にあるお店達もどこも素敵でした~♪

ふだんからベッドとか布団代わりにこういう布バッグを使ってみたらどうでしょうか?
こういうバッグだと布越しに抱っこしているような感覚なので結構ワンコも安心するのかも・・・?

v-286isemasaさま

そうなんですよ~ムズカシイ方に当たってしまったらどうしましょう、というのは常にあります・・・。
でも今のところどの方もとてもきっちりされていて。助かっています♪

でもお陰で小さな納戸の一部分を占めていた私のゴルフグッズなど、大分消え去ってくれました♪
スペース貴重ですから!

v-286takさま

あ、こういう過ごし方は正式な?ホワイトデーのスタイルではありません(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/1135-3e1e451f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。