スポンサーサイト 


引き続き、お「調理」ざんす 

今日もまた物凄い暖かさの一日でした。


犬ですってば

いねは蒸しまんじゅうのごとくホカホカになりながら(ハァハァしながら)日向で昼寝・・・。

香ばしい
「うぅ・・・暑いですわ」

だから何もそんな一番暑い場所で寝なくても・・・

ヘソ天女再び
「だってぇ・・・移動するのが面倒臭いのですもの 人生は忍耐ですから」

ママンに似てモノグサな子だわ・・・
何しろね、相変わらずこんなことしてもん「寝続ける」ことを選ぶんですから。

あが
「忍耐の方が移動よりよござんすのよ」

(ちなみに前歯の近くの茶色は歯茎の色です)

こんないねを尻目にわたくしはチクチク&ブスブス・・・

チクチクはこちら。

この色結構好きになってきました

巾着の次に好きなティッシュケースです♪
本日終了したヤフオクで出品していたカフェマットの残り布で・・・。

入札して下さった方々、この場を借りてお礼申し上げます!!

バランス!
「ありがとうございました、ですのよ・・・よっとっと」

いねの女子力注入中(笑)




そしてブスブスはこちら・・・

ベローン
「またムシなんかお作りになって・・・」

虫じゃねぇよ

後ろ脚の角度がこだわり!

犬です。

Comments

ホント、今日は暑かったですね~。
いねちゃん、我慢もほどほどにしないと、そのうち上州名物焼きまんじゅうになっちゃうよ!(笑)
で、こちらも根気の要るチクチク系・・・
なんでしょう?
イタグレ?

ドキドキの数日間が終わりましたね~(笑)
ティッシュケースも素敵仕上がりですね♪
うちのチャチャは、ぷにってすると逃げていきます(くすん)でも、ブランはやらせてくれます(いいコだ)
あの肉球は私のツボですっ!さわりた~い!!
今度のワンちゃん、誰でしょう? あの脚の曲線、見覚えがあるような…

  • [2009/03/20 09:49]
  • URL |
  • ちゃちゃちゃまる
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

v-286takさま

という訳でジャーマンシェパードを作っていたのですが・・・うーん、やっぱり難しいです。

いねは真夏でも日向をあえて選んでヘソ天するのです。
消毒の為でしょうか・・・?とまで考えてしまいます(笑)

v-286ちゃちゃまるさま

今回も重ねての御入札、ありがとうございました!!ホント、嬉しかったです!!

肉球良いですよね~!!
見るともうプニプニせずにはいられません!!

そして思わずにほひも嗅いでしまうわたくし・・・香ばしい(^^

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/1139-78fa698c

