スポンサーサイト 


連休中日・再び(エセ)コマザワンヌに 

昨日から主殿が珍しくに「明日辺りさ、マザー牧場行ってみたくない?いねちゃんも一緒に行けるみたいだし」と提案してくる・・・珍しいこともあるもんだ、と思っていたのですが、何のことは無い、アクララインが値下がりしたから使ってみたかっただけみたいです(^^;

いや・・・そらめちゃめちゃ混むんじゃないの?と思っていたら案の定、昨日とても混んだようですね?

そんな訳で今日のお出かけは安全パイ?なこちら・・・

参上!!
「エセコマザワンヌ再びですわ!!」

前回訪れたのは11月ですから、もう半年近く前ですね?。
ちなみにショックだったのですが、前回行って大変お気に入りになったワンOKの和食屋さんが閉店されていました(涙)

アリー
「あらま。じゃ、どちらになさるの?」

じゃあ第二候補のこちら!!

コマチカフェではありません

コマイチカフェ?♪

ここ、RUUさんとデコラちゃんが良く利用されているカフェレストランで、ずっと行ってみたかったんですよね。
私はRUUさんのカフェレポが大好きなんですよ?
だって、ホントに美味しそうなんですもの(^^

場所が駐車場から結構歩くところだったのですけど、歩けましたよ?フフフ
前回だったら無理だったなぁ。
時間が空くとその間の回復ぶりがわかりやすいから嬉しい♪

しかしまたしてもお店の場所を90度ずれて認識していました・・・ナゼ?!

で、頼んだものはこちら。

美味です

私が「コマイチプレート「と主殿が「レイコさんのから揚げプレート」とチーズケーキ。
・・・レイコさん?レイコさんて・・?

ブログ通りホント美味しかったです♪
しかもすごいボリュームで常々「ドッグカフェのごはんは少ない」とご不満の主殿も大満足の内容でした。

ガングロちゃん
「アンキャフェシルヴプレですのよ」

最後のコーヒーも美味しかった♪
いねにもビスケットを頂けました。
メニューも本当に沢山あるので・・・また行きたいなぁ?。

本当はこの後ドッグランにも行こうと思ったのですけど、ちょっと疲れちゃったのと、ランは反対側なので・・・今日はこれで帰ることにしました。

楽ちんですの
「ママンはおババですから」

そんなお前に言われたくないわね

駒沢公園も場所によっては桜もちらほら咲いている感じでした。
もう春ですねー・・・

明日は楽しみにしている東京マラソン
去年は病棟の渡り廊下から一人でボロボロ泣きながらの観戦でした・・・今年はいねを抱っこしながら家で観戦しますよーーー!!

出場者の皆さん!がんばれー!!

ドロンジョですの

「ボンクラージュですのよ!」

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アクアライン、激混みだったみたいですね~。
回避は正解だったかも。
この調子だと、高速1000円って効果ありそうですね!
私も高速乗って、コマザワあたりに出没してみようかな?
・・・と、思ったらETCが売切れですって!(泣)

つまんない事ですけど・・・
鞄に収まっているいねちゃんの切り抜き、下の方は綺麗な曲線なのに、
上の方はギタギタなのは・・・なして???

  • [2009/03/22 10:03]
  • URL |
  • ファリママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

v-286さま

ンフーですv-266

v-286takさま

ねー!!みたいですよね!!
お店によっては400人待ちのところもあるらしいですよね!!

この分だとGW辺りも高速混みそうですね・・・やっぱり例年通り巣篭りGWとしようかな・・・

v-286ファリママさま

アリー?なんででしょう?
言われるまで気がつかなかったですよ(笑)

毎回結構いい加減な処理をしているので・・・アハハ、よく分かんないです(^^;

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/1140-4746f968

