スポンサーサイト 


うーん、やっぱりモデルがいないとムズカシイ 

今までで最長時間をかけた割には失敗しました・・・

ニカー
「アハー」



・・・制作途中は妙にアハーな表情過ぎますね。

何を作っていたのかと言うと・・・ジャーマンシェパードなんですけど。


犬の完成形ともいえるべきジャーマンシェパードですが・・・先々週だか、豊洲で見かけた子があまりにもカッコよくて、どうしても作ってみたくて、記憶だけを頼りにブスったのですが・・・

背中はね

・・・まあ背中のラインは割と気に入っているのです。割とね。

でもやっぱり表情が・・・

何となく印象がぼやけ気味

うーん、なんかパッとしないのです。

やっぱりしっかりモデルちゃんなり画像なりが無いと難しいなぁ?

ま、しかも初の犬種だというのに苦手な舌チロにまで挑んだしね。
ちょっと今の私にはレベルの高い課題でした(汗)

ま、こんなこともあるさ!

引き続き精進しよー!!

0903237.jpg

仕上げしました。

ドイツカラーのハーフチョーク!!

・・・やっぱりかっこいいです!

Comments

いい出来じゃないですか!
失敗ってことないと思うな~。
ま、強いて言えば「警察犬」じゃなくて「家庭犬」なお顔してますけど。(笑)
なるほど、後ろ足の角度のコダワリは
あの中腰っぽい独特のスタイルを再現するためだったのですね!
K-9シリーズ、次はドーベルマンかな?
楽しみにしてます!

v-286takさま

やっぱり一人のコじゃなくて色んな子の画像をチラチラ見ながら作ったのでイメージがはっきり出なかったってのが敗因だと思うのですよ。

でも背中のラインは、そうそう!あの独特の「中腰スタイル」を表したかったのです♪

しかし舌チロは本当にムズカシイです・・・。

それでも楽しいんですけどね、ミニワン作りは♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/1141-74c3442d

