スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頑固に(笑) 

私は結構頑固なところがあるらしく(笑)

天蓋ベッド?
「そうそう、ママンは頑固ババァですのよ」

ババァは余計ですのよ

いねだって頑固のくせに・・・

そんな暑い場所で寝ちゃったりしてさ。

目がうつろ
「だから人生は忍耐なのですってば」   (うぅ・・・暑いですわ) 

ま、とにかくだ。
我が家はみんなちょっと頑固な部分がある家です(^^;




実は数日前、いねの美貌(←え?)をスンバラシイ技術&カメラで撮って下さったisemasa氏からえり抜きの3枚を贈って頂いたのですよ♪

写真に対して職人気質をお持ちのかの氏が出力の色合いまでこだわって刷って下さったとても綺麗な写真でありますよ。

いや、最初はこれに見合うような立派な額さ買うべ!!と思っていたのですが・・・。
丹精込めて印刷されたおさしんを眺めているうちにさ、

・・・なんか「ワタクシもこれに見合うような手作りの額を作ってみっぺ!!」なんて鼻息をが荒くなったnau。

そんな訳で畏れ多くも額を作ってみましたよ。

紙萌え

やはり先日、紙専門店で購入した紙達ってば本当に使えます?♪
いやだ、また近いうちに行ってしまうかも!!

ちょっと見えづらいかな

額の四隅の部分は二枚重ねで桜の透かし彫り。
下の桜色の紙は桜の地模様があるんですけど、さすがにそこまでは見えませんね(^^;

とてもとてもおさしんに見合うレベルではないのですが、それでも私にしては珍しく丁寧に作ったので割と満足な出来・・・かも(笑)

いねづくし

おさしん、我が家の一番目立つ場所に飾らせて頂きました♪

ここ、以前素麺の箱をリサイクルして作ったなんちゃってファブリックパネルが陣取っていたのですが・・・スバラシイおさしんになりました。

このコーナー、いね尽くしです。幸せ・・・

ま、小さな頑固っぷりってことで(笑)




ところで・・・

一枚目のいねの尻・・・

尻萌え

この「尻の押しつけられ具合」が何とも萌えるのですが・・・私だけ?!

ムギュー




ちなみにこれも頑固さゆえ・・・?

こだわり

先日のジャーマンシェパード・・・実はこのハーフチョークを作りたくて作り上げた感もあるのですよね。
ドイツカラーのハーフチョークがくっついて初めてあの豊洲で見かけた「カッコイイ子」が完成しますです

・・・どうしてもどうしてもどうしても「お完成」させたかったんです。

うーん、でもハーフチョークつけたらなんか急に精悍さが出てきたような気もしたりして(笑)
うん、愛せるかもーーー




またまた追加(笑)

いねの頑固職人?ぶり。
職人芸「セット!」

しかも気付かないうちに置くのです

・・・物凄い絶妙な位置にセットするのが彼女の心意気・・・
(ちなみにこの離れた椅子から身を乗り出して技を繰り出すのですよ!!)

Comments

クリエイティブな事にかかわる人にとって、拘りって大事ですよね。
写真家さんの渾身の一枚に応えるには、こだわりの手作りフォトフレームがぴったりですよ!
よくマッチしててステキ!

追伸:「尻の押しつけられ具合」、私も萌えます・・・

集中具合が

すごい!たまごちゃんへの視線が痛いぞっ。

額素敵ー、桜の季節ですもんね。

  • [2009/03/24 09:00]
  • URL |
  • reneko
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

お久し振りです^^;
ステキな額が出来ましたね。
桜の模様が透かしになっているなんて、芸が細かいe-460
isemasa氏さん、いねちゃんの専属カメラマンになって欲しいですね~

シェパードもすごくよく出来ています。
救助犬の訓練士さんから聞いたお話だと、大型で腰が下がって、後ろ足が折れたi-100は、ショードッグタイプでお高いそうです。
警察犬タイプは、ちょっと小柄であまり腰が下がっていないそうです。
この子は、きっとショードッグタイプですねi-189

折れ曲がることなくお手元に到着したようでホッとしました。

この次はもっといい写真を目指しましょう! いねちゃんと
もっともっと心が通じ合えれば、おのずとクオリティは
上がってくると思います。これはもう撮影を重ねていく
しかないと思っています。いねちゃんと歩む長い道のりです。

4月はけっこう時間とれそうです。土日祝日とかまた
セッティングお願いしますね~。

あ、そうそう、nauさんのお写真、CMOSセンサー汚れ独特の
ゴミ模様が所々に写っています。そろそろCMOSセンサーの
掃除をした方がいいですよ…。ペンタックスのサービスに
預けるのが安心です。たぶん30分待ちくらいでやってもらえるかと。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/1142-3cce2e0e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。