 


体調と連動しますね(苦笑) 

何となくですが午前中からどうにもこうにも体が重く・・・

工房奈羽は大変だらし無い

かなり久しぶりの「やな」感じ。

これに萌えないなんてありえない事態

いねのぷりけつを見てもいつものように萌えない・・・

↑こりゃ相当おやばいですよ。

それでも今週のノルマつーか、「作っぺ!!」と決めたテーマのものをちくちくしてみたのですが・・・

よせばよかった

わたくしの今年のテーマが・・・

見事に失敗 orz

ファスナーの閉じ口が・・・嗚呼!!

これぞ資源の無駄使いかと。


やはり今日は大人しくしているのが得策かもしれませんねーアヒー

