スポンサーサイト 


回復(ほっ) 

一昨日物凄く体調が悪くなり始め、軽く微熱っぽくもなってきた感じ。
ひえーっと焦ったのですが、昨日になってみたらあの冷たい雨・・・。
なんですか。、アタシは神経痛の老女ですか?

目安はコレ
「で、今はどうですの?萌えますの?」

昨日もう力一杯念じるように寝ておりましたら熱が上がることもなく、体調回復と相成りました。

ホッとしましたーーー・・・いや、ちょっと熱が出始めると厄介なことになるのでドキドキでしたの。
しかしこう寒暖の差が激しいと元気な人でも体調崩してしまいそうですよね。本当に皆様くれぐれも体調に気を付けて下さいませ。

まあそんな訳でいねの尻を見て「ぬぉう!!」と萌えるようにもなりましたのでもう大丈夫でありましょう。一体どんな基準だ。

今日はまた午後からどんどん暖かくなってきたし・・・
ちょっと久しぶりにいねとのんびり散歩に出ました。
なんだかえらく気持のいい気候じゃないですか。なんだったのよ、昨日は。

それにしてもちょっと見ないうちに公園もずいぶん花が咲いてきたわねぇ・・・

ニヤリ
「まあ一応花も綺麗は綺麗ですけどね」

こうして花にも寄って写真が撮れるなんて・・・去年の今頃じゃ考えられなかったよな。
桜なんか全部ガラス越しだったぜ。フフフ・・・

そもそも去年までの私だったら絶対にこんな花の写真なんか撮ったりしなかった(^^;


・・・春はいろいろと複雑な季節だのぅ・・・



Comments

はー回復して良かった~。昨日も今日もブログの更新が無かったから心配してましたよ。でも良かった、一安心。
その後体調はいかがですか?
そっちでは桜も咲いて気持の良い季節になりましたね。北海道はまだまだ桜見物は先のようです。
でも無理は禁物ですよ

お互い風邪には注意しましょうね~

季節の変わり目ですからね~。
体調に異変を感じたら、無理なさらずに!
花を綺麗と思うのも、ワンコに萌えられるのも、健康あってこそなんですね~。

特に病気をすることがない私ですが
(だけど1月は風邪ひいて大変でした)
季節の変わり目は弱いです。
nauさま、どうか無理なさらず。。です。

春ですね。桜が綺麗ですよね。
お花見行きたいですわ。(何年振りだろう)

綺麗なお花たちも
美しいいねさまにはかないませんわ(^-^)

こんにちは(^^)
今年はいねちゃんとお花見ですね(*^^*)
桜の季節は気候も一番安定しない季節だから、
そういう意味でも嬉しいようなつらいような
けっこうフクザツな季節でもありますよね(^^;

正真正銘「老女」への階段を登りつつあるわたくし、
今朝は指が曲がらず大変あせりました(^^;
(関節痛が日に日にひどくなってる気がする(涙))

いねちゃん

かわーいい!
お花の写真の真ん中の勝ち誇ったおかお!女の子はねぇ、つい競っちゃうのよ。(あ、おばちゃんは宣戦離脱してるからっ)

nauさま、花冷えというか、気温の差が激しいですね。体調にくれぐれもお気を付けくださいませ。

  • [2009/03/27 14:01]
  • URL |
  • reneko
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

v-286ちーさま

今頃って暑い位かと思っていると急に雪がちらつくような寒い日があったり・・・本当に気をつけないと元気な人でも体調崩しますよね。

私もちょっと油断していたかもしれません・・・張り切り過ぎた、かな(汗)
気を引き締めておとなしくします(笑)

ちーさんはその後いかがでしょう。
こういう時って風邪が一番怖いですよね。手洗いうがい&休養でしっかり予防していきましょうね!!

v-286takさま

いねの尻に萌えなかった自分が信じられませんでしたー!!
やっぱり具合が悪くなると大好物でも受け付けなくなりますものね。それと同じなのかも。
健康あってこその楽しい生活、萌えな生活・・・頑張って維持しないと!!
あ、私の場合、頑張らないように、か(^^;

v-286ゆちゅみさま

ありがとうございます。
ちょーっと油断したのと張り切りすぎたのが良くなかったみたいです。トホホ
毎度毎度のことですが・・・。

今年は是非お花見をしたいのです!
お花見弁当を持って、いねと3人で・・・!!
今週末、お天気がいいと良いのですが。

なーんか花の真中に置いたいねの写真、本当に自信満々な表情ですよねぇ・・・

v-286ルカさま

そうそう、急に冷えたりするのが関節には一番辛いですよね~・・・ってなんか会話が接骨院の待合室みたいになっています(苦笑)

花見の時期って本当に急に物凄く寒い日もあったりするし。
そーとー気をつけないと風邪ひきますよね。
一応まだ例の薬漬けなのでー
まだまだ風邪は天敵でございますぅ・・・

v-286renekoさま

ありがとうございます。
体調はこの時期誰もが崩しやすい時期ですからお互い気を付けていきたいですよね。

このいねの写真は花とは別に撮ったものなのですけど、公園の真ん中辺りの広場で「いやーん!!いね、可愛い!!」とか「今の笑顔最高!!」とかおだてながら撮ったんです・・・(←馬鹿丸出し)

・・・本当に「ふふん」という感じの表情になってしまったのはそのためです・・・

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/1145-8f6aaa7f

