スポンサーサイト 


びゅーてほーなアタクシと小汚い・・・ 

今日から4月!

という訳で毎月月はじめ恒例の・・・

坊ちゃんがリ
「びゅーてほー・アタクシですのよ」

帰宅してすぐなのであんよがまだちょっと湿っていました(^^;

おシャンプに行ってきましたよ♪うぅ、いね、うつくしー!!

・・・んだけど・・・なんか、ちょいと画面が汚くね?アリー?

・・・って、なんてこたぁない、レンズにくっつけていた

なにこれ
クローズアップレンズが大変汚れていたせいでした

いね・・・後ろ足・・・!!
「それ、何か培養しているシャーレですの?」

ホント、カビの培養地みたいだわぁ、おほほほほー




小汚いレンズをとりあえず撮ってみたら・・・

美貌!
「さらにビューてほーなアタクシですのよ」

美貌かどーかはともかく、まあさすがの白さです♪うん、キレイキレイ♪
綺麗になりたてのいねをこねくり回したい気持ちは山々なのですけど・・・

ぐぅ・・・
「アタクシは何時でも美しいのですってばぁ・・・ムニャムニャ」

おシャンプに行った後はいつも爆睡モードなので放置しています。
いやー、たぶん凄くはしゃぎまくっているんだろうなぁ?

早く元気回復してコネコネさせて頂戴ね!!




5日迄ヤフオク参加中です♪ 

イネちゃんの執事
「宜しければご覧下さいませね」

これは昨日のいね。
うーん、やっぱり胸毛のモサ度がすごいな・・・全然違う。

Comments

こんにちは(^^)

ゴージャズ飾り毛のいねちゃん見てると、
とてもうちのワンコと同じ犬種と思えません(^^;

ああ~~~私もいねちゃん、こねくりまわしたい!

クローズアップレンズ、実はまだ使ったことないです(^^;

三枚目の写真で、いねちゃん座りながら片足上げているでしょ・・・
実はファリーもするんです、足が痛い訳ではなさそうだし、
一体なんなんでしょうね~~~

  • [2009/04/01 22:36]
  • URL |
  • ファリママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

さらふわ

綺麗綺麗!
ところで耳毛もカットしているんですか?
そろっていて綺麗ですね!

ヤフオク見ました!
大きいので今回もパスします~。
いくらで落札されるか楽しみですね!!

せっかく綺麗になったのですから、綺麗に写真撮りたいですよね。
機材のお手入れも、時々やってあげてくださいね~。(笑)
細菌培養、昔やったなぁ・・・
大体無菌操作失敗して、よけいなカビが培地に生えちゃったりするんですよ。
なんと、カメラのレンズにもカビが生えるらしいですよ!

[絵文字:v-286ルカさま

でもねー、いねは耳毛は確かにフッサフサなのですが、バデーの方がショボ毛なんですよねv-356
耳毛で力尽きた感じでしょうか・・・

いねのお尻・・・ぽ~にょぽにょぽにょお餅のよぅ~♪ですよん。

クローズアップレンズ、便利ですよ・・・綺麗にしていたらね・・・トホホ~

v-286ファリママさま

実にオハズカシながら・・・
いねのこの姿勢・・・

いねが耳のあたりをボリボリと掻いて、その後ろ脚のにほひをクンクンと嗅いだ直後のおさしんですの・・・

レデーなのに・・・なんか、なんか・・・    っぽい・・・。

v-286ルークねえさま

あ、なんか耳毛のラインも綺麗に揃えてくれているみたいです♪

でも月の終わりになると不揃いになってきますから、やっぱり耳毛も毎月ボーボーと生えているんですね~

ヤフオク、有り難いことに入札して下さる方がいらっしゃいまして。もう嬉しいやら申し訳ないやら・・・

v-286takさま

そろそろ一度ペンタックスにクリーニングを頼まないとと思うんですけどね~ショールーム遠いんですよね。駅から・・・そしてその途中にブックファーストなんていうおヤバイ「罠」もあったりして(笑)

細菌培養なんてやったことあるんですか?
実は結構憧れなんですけど(^^
あーでも私もズボラだから肝腎の菌以外の菌を育てちゃいそうだわ・・・

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/1150-1c609ce1

