スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜たっぷり 

今日は本当にいいお天気で・・・

テローン
「今日はどこにお出かけなさるの?」

うん・・・いや、まぁ、行きたいのだけどね。


何しろ今主殿が超・激務で。
当然今日も自宅で仕事さ。
今月半ばまでこんな状態だっていうからさ。

お出掛けは我慢しような。

不機嫌
「・・・ふーん、そうなのですの」

ま、今週はきっと近くの公園を散歩するだけでも素敵散歩になると思うぞ。

ほーら。

ほほう
「あら、満開ですのね」 スイマセンしつこくまたこの写真、アイリスに投稿しちゃいました

今日は主殿が一緒に散歩に行ってくれたので桜といねの写真が撮れました♪
いやー、ほら、いつも使っているのが単焦点だからさ、ひとりだと結構厳しいのよね(笑)

美貌と桜
「アタクシの美貌が引き立ちますわ」

・・・バカな親子だよな(^^;




主殿が仕事をずーっとしているので私もブスブス作業などをずーっとしていました。

先日購入したアルパカの毛を使ってみたくて♪

うーん、わかるかな?

うーん、ちょっとわかり辛いかな。スミマセン
なんというかね、アルパカの方がツヤがあって柔らかい感じかな。
なのでアルパカだけだとくっつきにくい!!
羊毛と混ぜる感じですけど・・・そうですね、表面にアルパカを覆う感じでおいていくといい感じですかね。

パピヨンの耳毛部分に配するとこれ、かなりいい感じになりそうですよ。

という訳でまたまた予定外のパピヨンを作っております。

肖像権がありますので(笑)

KISS?と見紛いそうですけど・・・パピヨンです。

Comments

近所で主殿とささやかな花見を。
先日そんなことを書きましたが、そのささやかな花見も出来そうにないのですね・・・(涙)
主殿、お仕事頑張ってください!
nauさん、パピちゃん製作没頭してください!(笑)

うわ~、やっぱりnauさんが撮ると桜もいねちゃんもどちらも
ビューティホーですねぇ。
愛情ならわたしも負けてないはずなのに、やっぱり腕前の差と
センスの差はどうしようもないですね・・・(>_<)

主さまのお仕事、大変そうですね。
一緒にお出かけできなくても、パパ大好きいねちゃんは近くにいる
だけでも幸せを感じてるのかしら?(#^.^#)
でも、それもちょっと妬けちゃいますね(^_^;)

やっぱり今はお花見ですよねぇ♪
我が家も近所の公園で、バシャバシャ撮影会を行ってまいりました。
いねちゃんと桜、ホントに麗しいです~~v-344
絶対またアイリスに採用されますよ!!

それにしても、最近のお花見はみんな気合入ってますよねぇ。
バーベキューは定番化してるけど、
今年テントを張ってる人を見てビックリしました。
もっとのんび~り散歩がてら桜を堪能したいのに
ちょっと興ざめしちゃったり(ー'`ー;)
ま、でもコレも日本文化。楽しまなきゃ損なのかなv-356

こんにちは(^^)
桜といねちゃん、似合ってますね(*^^*)
かわいいです♪
またトップ画飾れるといいですね!

私も頑張って桜とおうじろうを撮って
みたけど、、、残念写真続出でした(涙)
カメラ修行もモデル修行も足りません。
最後のパピヨンちゃん、一体どんな
美パピちゃんに変身するのか興味津々です(^^;

PS,nauさんがKISS知ってることが意外でした(笑)

v-286takさま

あ、でもすぐ近くの公園が結構桜が綺麗なので、そこでささやかな花見散歩を楽しみました♪
本当は今週で一区切りつく予定だった仕事が2週間延び・・・なんだかな、って感じです。
いね、いやして差し上げるのだぞよ!

v-286たかPさま

センス!!

う”・・・それを言われると実は結構痛いのです!!

というのも、小鼻に力を込めて「よっしゃ、ひとつオサレセンス満載の素敵写真を撮っぺ!」と力んだ時は大体残念な写真になり、「あ、ついでだからこれも撮っとくか~」と脱力感あふれる状態で撮ったものが良く撮れていることがほぼ100%なのですよ・・・

つまりわたくし自身のセンスというよりはですね、「偶然」という奇跡的超高度なテクニックのなせる技のようで・・・

あ、後は枚数ですかね(笑)

v-286RUUさま

うちの近所も「火器厳禁」のはずなのですが、カセットコンロ持参の人が結構いるんですよ~!!
ホントに近所民としては火の元が心配で心配で・・・

あ、後花見の時期のお散歩は相当気をつけないと危ないですよね。
色々落ちていますから・・・うちも危うくサキイカを食べちゃいそうになって焦りましたv-356
れ、レデーなのにオヤジな味覚だなぁ・・・

v-286ルカさま

なんか毎週一枚投稿するのが習慣になってきています(^^;親馬鹿のなせる技と言うか・・・ハハハ、笑ってやって下さい~

KISSは鍼灸時代の友達がそういうヘビメタ系バンドをやっていて・・・良く写真等を見せて貰ったのですよ~。
んで、大体そういうロッカーって舌をべろーんって出して撮られているじゃないですか(笑)
東洋医学って舌を見て診断する「舌診(ぜっしん)」ていうのがあるんですけど、そういう写真見ながら「このひと肝気鬱血だね」とか勝手なこと言っていたりしたんです(^^;
懐かしいなぁ~

あ、私自身はロックはあまり良く分からないんです。音楽自体あまり聞かないので・・・

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/1154-e63f176f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。