スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうこの時期はしょうがないですね(苦笑) 

いねは基本的に留守番の時はサークルに入れているのですけど、今日はあまりにもぽかぽかなお天気・・・30分位の食材の買出しだったのでリビングに出したままちょっくら買い物へ・・・

何か問題でも?
「春眠暁を覚えず、なのですのよねー」

・・・いつもだったらそういう形で留守番させた場合、家人が帰宅して鍵を「ガチャ」と開けた瞬間にリビングから玄関へ「お帰りなさいませですのー!!」とすっ飛んでくるのに・・・

今日は私がリビングに入るまでヘソ天して寝てやがりました

だってぇ・・・
「だってすごぉーく気持ちよかったのですものぉ・・・」

ま、この時期はしょうがないですかね。





さて。

昨日、まあ無事に3時間の授業を受けることが出来たものの。

やっぱり結構疲れというか、そういうのを感じたりした訳で。
で、まぁ季節もいい感じになって来た訳で。
それとちょっとまた楽しい計画を立ててみようかと思ったりした訳で。

今日からちょっと気合いを入れて歩き込みを始めようかと思います。フンムー

でもそんな気合いを入れなくても今の時期はいくらでも歩いていたい気持ちになりますよねー。

そんな訳で今日もカメラ片手に町を這いずりまわってきましたよ。

桜がちょっと散り始めましたかねー。こうなると撮りたくなるのがこんな写真でしょうか(笑)

銀杏バージョンもありました
「にゃはーですの」

ははは、眩しそうだね。

足を延ばしてかつての「ハーネスすっぽ抜け事件」の起きた小川まで・・・
きっと水面に桜が舞い散って綺麗だぞー♪

なんか別犬みたい
「ニカ、ですのよ」

思ったとおり、良い感じに桜が舞い散っていました。

ほれごらん!
「目線流しますわよ。よろしくて?」

以前は絶対に川べりに近寄らなかったのに、今日は自分からテケテケとこの淵にのぼってお座りなんかしちゃって・・・どういう風の吹き回しかしら?

モデル魂
「いいから美しいアタクシを存分に撮るがよろし」

・・・まあお言葉に甘えて(笑)存分におアホ全開のカメラ中年になっておりました(^^;

いやーしかし愛犬と桜・・・なんて幸せでかつほのぼのとした写真なのかしら・・・


ファリママさん?この時期は写真、本当に増えますよぉ・・・


・・・と。


まぁ、なんだ、桜と愛犬というウツクシイ写真の時期だけど、どうしてもそれだけで終わらせたくないのがこのヒネクレモノ根性のあるnauでして。

やはり一枚はこんな写真を入れたくなるのはやっぱり心根がゆがんでいるからなのかしら?

でもいねもこういう表情するんだもん・・・

         「桜墓村」  稲茶の尼、再びッ!


実はこういう写真の方が自分的には好きだったりもするんですけど・・・

Comments

こんにちは(^^)
やっぱり、最後に「オチ」があるのが
nauさんブログの面白さでもありますよね(笑)
いねちゃん、かわいい~~~(*^^*)の後に、思わず「ぷ」とか(笑)
ただのおされブログで終わらないところが私の心を鷲づかみ、みたいな(爆)
アイリスさん、残念でしたけどこれからもバンバン投稿しちゃってくださいね(^^)

嗚呼、いと うつくし・・・
やまとなでしこと桜はベストマッチですね!
いねちゃん、フォトジェニック!
おっと、最後に心霊写真?(笑)
でも、私もこういう写真大好きですの。

ぼさぼさ

ないねちゃんみて”うに???”と一瞬思ってしまいました・・・・

桜との写真うるわしいですが、最後の写真が好き!

  • [2009/04/08 08:47]
  • URL |
  • reneko
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

v-286ルカさま

アイリスさんに週一で「私的いねのベストショット」を応募するのがなんか習慣になってきちゃいました(笑)
ま、気楽に気楽に。

なんでしょーね、私どうも「可愛い」「おしゃれ」「ハイセンス絵本」(は?)というような言葉と縁遠い人生だったもので、どうにもこうにもオサレ系にいこうとしてもテレがはいっちゃうんですよねー。
で、照れ隠しに「オチ」を作っちゃう、って感じで(^^;

ま、こんなブログもあっていいですよねッ♪と開き直る!!

v-286takさま

ワタクシは常にいねの・・・というより人の二面性を表現したいと思っているのでございます・・・なんて(笑)

たまたまこういう写真が必ず一枚は取れているだけの話なのですが・・・でもたまたま撮れたにしては結構味があって面白いものが多いんですよ~

v-286renekoさま

フフフ、なんだかんだ言って好評?なモノクロバージョン・・・またまた作りたくなってきちゃいます(笑)

ははは、どんどんオカルトなキャラになっていってしまう稲子さん・・・

たおやかな大和撫子
   ↓
チャキチャキの下町娘
   ↓
オカルト・稲子

・・・いねの人生波乱万丈。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/1156-9a7fd619

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。